~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ユースケデビル(UsukeDevil)実物の彼女はrieで双子なの?

      2017/08/15


インスタグラムへの投稿写真で一躍有名になり注目されているファッションデザイナーで
超美男子モデルユースケデビル(UsukeDevil)くんってご存知ですか?

原宿系男子とか新大久保系男子と呼ばれており、
女性よりも綺麗との声も挙がるほどの女装やメイクがインスタグラムで公開されると、
あまりにもキレイ過ぎる為に、スグに5000いいねを超えるほどの注目ぶりなんだとか。

ユースケデビル5

まだまだ認知度は低いようですが、
今後益々注目度が上がる予感のするユースケデビル(UsukeDevil)くんについて、
出来る限り詳しく調べてみましたので是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

プロフィール

ユースケデビル2

ユースケデビル(UsukeDevil)

生年月日:1994年11月16日

出身地:茨城県

身長:176cm

職業:学生、モデル、ファッションデザイナー、DJ、ショップ店員

 

茨城県出身で超イケメンモデルのユースケデビル(UsukeDevil)くん。

本名は飛騨右介(ひだ ゆうすけ)というそうです。

今年の誕生日でハタチを迎えるようですね。

現在はファッションの勉強をするために東京都内・渋谷にある文化服装学院に通っているそうです。

 

ファッションの勉強といえば、モデルとしても活動しているようで、

身長176cmで、体重がナント!50kg!!という超スリムなスタイル!

そんな抜群のスタイルでCM出演もしているのでご紹介します。

こんなお洒落なユースケデビル(UsukeDevil)くんは、
現在、ショップ店員でもあるそうで、
原宿界隈でユースケデビル(UsukeDevil)を見かけることがよくあるとか・・・

男女問わずに、気軽に写真を撮ってくれるそうで、
目撃情報はかなりあるようですね。

興味のある方は、もっと注目されてしまう前に原宿へ行くべきかもしれませんねwww

実物は美し過ぎるイケメンでインスタ必見!

 

まるで、女の子みたい!!!

 

ユースケデビル(UsukeDevil)くんのインスタグラムを訪れた多くは
そんな印象を抱いたようですね。

ユースケデビル7

賛否両論はあるものの、
熱狂的なファンがすでに存在しているようで、

女性からだけではなく、
オシャレに関心のある男性からも支持されているのが特徴といえますね。

instagramの新しい投稿へのいいねは、
平均5,000を超えるほどの注目されまくり状態になっているそうです。

気になるユースケデビル(UsukeDevil)くんのインスタグラムはコチラです。

⇒ユースケデビル(UsukeDevil)インスタグラム

ユースケデビル(UsukeDevil)くんは双子なの?

現時点では、
ユースケデビル(UsukeDevil)くんのWikiPediaが存在していないようなので、
ネット上の情報を調べまくり、メイク画像モデル画像を見ていると
時折、ほほぉ~!と関心してしまいましたwww

どうやら、ユースケデビル(UsukeDevil)くんには双子のお姉さんがいるようですね。

気になるお姉さんお名前は、ASAM(アサミ)ちゃんというそうです。

ASAM(アサミ)ちゃんもモデルとして活動しているようで、
双子モデルのお洒落なツーショットもTwitterでツイートされて大絶賛だったようですね。

ユースケデビル8

お姉さんのASAM(アサミ)ちゃんも可愛いさでは負けていませんねwww

将来は看護師になりたい夢を抱いているお姉さんのASAM(アサミ)ちゃんは、
モデル活動をしてはいますが、現役の看護学生でもあるようです。

そんなユースケデビル(UsukeDevil)くんとASAM(アサミ)ちゃんの二人は、
原宿界隈では有名な双子ツインズなんだそうですよ。

スポンサーリンク

彼女がいる?名前はrieってホント?

そしてそして、ユースケデビル(UsukeDevil)くんについて調べていて、

最も気になったこと、”ベスト・オブ・気になった”のが
超イケメンモデルに彼女はいるんか~い!
ってことッスwww

残念ながら、あっさり真相がわかっちゃいまいした!

う~ん・・・、女性ファンにはガッカリさせてしまうかもしれませんが、
超スーパーイケメン美男子モデルのユースケデビル(UsukeDevil)には、
残念ながらというか、仕方ないというか、彼女がいちゃったりします。

ユースケデビル9

名前はrie(りえ)ちゃんというらしく、
彼女もまたオシャレで可愛い女の子なんだそうですよ。

ひとこと

・女性かと思うくらいキレイ過ぎるイケメン男子ですねwww

・今後注目されるであろう予感がしまくっている人は多いハズwww

・まったく目が離せない!どころか釘付けになってしまいそうwww

ユースケデビル3

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!