~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

こんどうようぢは炎上で嫌い!とまんと雑誌で酷評を謝罪?すっぴんや彼女

      2017/08/15


モデルとして雑誌などで幅広く活躍している
スーパーニート」のこんどうようぢさんが、

同じモデルのとまんくんと、
ある雑誌の企画で女性のファッションを酷評したことへの反感が大きくなり
ネット上で炎上してしまい、
慌てた二人が相次いでTwitterで謝罪していたんだそうです。

 

原宿系のファッション誌で人気モデルとして注目されていただけに
今後の動向が気になります。

 

そんな炎上騒ぎで注目の読者モデル
こんどうようぢさんについて調べてみましたので是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

プロフィール

こんどうようぢ7

こんどうようぢ

生年月日:1992年12月25日

出身地:大阪府

身長:169cm

所属:レキシントン

職業:モデル、歌手、タレント

 

かなりの美男子モデルのこんどうようぢさんは、韓国人と日本人のハーフ

原宿系雑誌『CHOKI CHOKI』などで活躍する人気モデル。

2011年に大阪から上京して、
Twitter(ツイッター)や、facebook(フェイスブック)、
Instagram(インスタグラム)などのSNSで自撮り写真を発信していたことがキッカケで
読者モデルとして活躍して注目されるようになりました。

炎上して嫌いの声も続出か!とまんと雑誌で酷評とは?

こんどうようぢさんが引き起こしてしまった雑誌企画での炎上騒動!

問題となった雑誌は、ギャル系雑誌『Ranzuki』。

特に10代の女性から支持されているファッション雑誌なんだそうで、

その雑誌の企画で同じくモデルのとまんくんと二人で、

登場する女性のファッションをチェックするというものでした。

こんどうようぢ3

その中で飛び出したコメントがとても酷いものだったようです。

これ無理!デートこれでくるの?

出ました、この靴下。丈感がマジ嫌い

こんなにハッキリとダメ出しをするコメントに反発の声が続出したんだそうです!

こんどうようぢ2

こんどうようぢさん、とまんくん、二人のコメントに対する反感の声は、

ネット上を大炎上させて、
この雑誌のサイトを閉鎖に追い込む事態にまで発展してしまいました。

 

Twitterで謝罪はとまんも?

雑誌企画での辛口過ぎる酷評ともいえるコメントがネット上を大炎上させて、
読者からの痛烈な批判を受けてしまった雑誌『Ranzuki』が雑誌のサイトを閉鎖に追い込まれてしまったことで、
コメントをしたこんどうようぢさん、とまんくんの二人は慌てるかのごとく、
急遽それぞれ自身のSNSで謝罪のコメントを投稿しています。

こんどうようぢ1

しかし、炎上した状況がかなり深刻な状況であり、現在もサイトは閉鎖中のままなんだそうです。

 

ネット上では、この謝罪ツイートに対しても反応は冷ややかで、

「(自分たちがモデルだというのなら)頭から否定するだけではなく、
アドバイスや助言などがあるべきでは?」

なんていうような声もあるようです。

 

確かにその通りだと納得しちゃいました。。

【関連記事】とまんくんについては

⇒佐々木とまん すっぴんや歯が嫌い!卒アルやこんどうようぢと炎上とは?

スポンサーリンク

すっぴんや彼女は?

ファッションや髪型がお洒落なイケメンモデルとして注目のこんどうようぢさんですが、

女性ファンから特に注目されているのが、すっぴんで尚更引き立つ肌の綺麗さなんだとか。

こんどうようぢ4

こんどうようぢさんの肌が綺麗な理由の一番のポイントは女性にも負けないくらいの肌のケアなんだとか。

お風呂上りには欠かさず化粧水をつける『美容男子』なんだそうです。

 

ちなみに、こんどうようぢさんが愛用している化粧水は、

「白潤」「エクラビオの炭酸化粧水 ミラクルエレキミスト」なんだそうです。

 

そんなイケメン『美容男子』こんどうようぢさんなら、

彼女は既にいるのでは?なんてことも気になりますよね!

 

ところがギッチョン!こんどうようぢさんには、現在、彼女はいないそうです!

 

しかも!現在どころか、

今までに一度も彼女がいたことがナイ!

なんてカミングアウトしていますね。

 

こんなイケメン美男子に彼女が一度もいなかった・・となると、

ひょっとして、女性よりも男性のほうを好きになってしまうのか?なんて疑問や不安も抱きますが、

実際のところは、いたって普通だということなので、

これだけのイケメン美男子モデルなのですから、きっと早々に彼女が出来るような気がしますね。

 

ひとこと

・個人的でも酷いですが、モデルとしての意見では尚更酷いので、炎上もしてしまいますよねwww

・注目されている人気モデルだけに、先行き不安になりますねwww

・ちゃんと謝罪してるのはエラいと思いましたwww

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!