~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

菊地亜美 太った画像が別人すぎ!姉は江古田の店でキャバ嬢ってホント?

      2017/03/26


人気アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーで、
現在は人気タレントとしてバラエティ番組に出演しまくっている菊地亜美さん。

菊池亜美8

何事にも一生懸命な性格なようで、明るくて元気過ぎるキャラも全力疾走していますよね!

そんな菊地亜美さんが激太りしていた過去をカミングアウトしています!!!
太った画像も流出しており、あまりにも別人過ぎる!との声もあるようです。

そしてナント!、

菊地亜美さんには江古田の店でキャバ嬢をしているという噂のある姉がいるそうです。

今回は人気タレントの一人として注目されている菊地亜美さんについて、
気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

菊池亜美7

菊地亜美(きくちあみ)

生年月日:1990年9月5日

血液型:O型

出身地:北海道

身長:164cm

所属:レプロエンタテインメント

職業:タレント、モデル

太った画像が別人すぎ!

元アイドルの菊地亜美さんは、
いまや女性タレントとしてバラエティ番組にひっぱりだこの人気ぶり。

ですが、そんな菊地亜美さんについてネット上では、

『最近めちゃくちゃ太った?』

『一時期ヤセてたけど、リバウンドしてるよね?』

『今って何キロあるんだろう?』

こんな意見が溢れているようです。

菊池亜美1

菊地亜美さんは、過去に番組のダイエット企画に出演したときに、
努力の結果、ダイエットに成功したことがあったそうです。

菊池亜美2

その時のダイエットでは最終的に50キロを下回ることに成功したんだそうです。

・・・が、しかし!!!

ダイエットの成功したことの安堵感からなのか、
食生活が逆戻りしたことで、体重のほうも逆戻りしてしまったそうで、
当然ですが、
気が付くとダイエット前の体重を越えるまで太った結果を招いてしまったようです。

菊池亜美3

現在では、60kgを軽く超えているのではないか?なんて意見もあるようですね。

ダイエットからのリバウンドは体への負担も大きいですし、
何度も繰り返すことで、
菊地亜美さんの体が変化しやすい体質になってしまっているのかもしれないですね。

姉は江古田の店でキャバ嬢ってホント?

実は、菊地亜美さんには2歳年上の姉がいるそうです。

しかし、ネット上で話題になっているのは、
その菊地亜美さんの2歳年上の姉がキャバ嬢をやっている!ってことなんです。

以前は、
東京都内練馬区江古田にある『EKD48』という店で「るり」という名前で働いていたそうです。

その後は同じ江古田にある『オルオル』という店に転籍しているそうで、
どちらの店でも人気NO.1になっているほどの人気キャバ嬢なんだそうです。

菊池亜美4

上の画像を見ると、二人がとても似ていると思いませんか?

実際に店でもお客さんから「菊地亜美に似ているよね?」と声をよくかけられたとのことですが、
あえて姉妹だということは隠して妹を気遣った優しい姉だったのです。

しか~し!!!
菊地亜美さん自身が「しくじり先生」に出演した際にカミングアウトしちゃったそうです。

ひとこと

・ダイエット成功は、その後にリバウンドしちゃったら失敗なんだと思いますwww

・タレントとして着実に人気を集めているだけに、太ったらダメでしょうwww

・2歳上の姉のほうも、キッカケがあれば芸能界に入る気持ちがあるのでは?www

菊池亜美5

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!