~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

桑子真帆アナウンサーがブラタモリでかわいい!身長やハロウィン画像も

      2017/03/26


NHK『ブラタモリ』でタモリさんのパートナーとして人気急上昇中で

”ポストミトちゃん”の最有力候補として注目されている桑子真帆アナウンサー

桑子真帆8

ブラタモリ』がレギュラー番組として復活した4月から出演して、

天然キャラでタモリさんの世話役?いじられ役?として何度もロケに同行し、

裏表を感じさせない明るい性格が好印象のかわいい女性アナウンサーですね。

 

そんな桑子真帆アナウンサーについて調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

桑子真帆3

桑子真帆(くわこまほ)

生年月日:1987年

血液型:A型

出身地:神奈川県川崎市

所属:NHK

職業:アナウンサー

ブラタモリでかわいい桑子真帆アナウンサー

NHKアナウンサーの桑子真帆さんは、入社時は長野放送局だったのですが、

その後、広島放送局を経て東京放送局に異動してきたんだそうです。

 

そんな桑子真帆アナウンサーが注目されるキッカケとなったのが

レギュラー番組に復活した『ブラタモリ』のアシスタント抜擢なんですね。

桑子真帆7

2月の番組発表会見では、

タモリさんから「まじめすぎる!カタすぎる!」と評されていた桑子真帆アナウンサー。

 

しかし、いざ番組の収録が始まると、

「長崎にはペリーが来たんですよね?」なんて天然ボケ?を炸裂させると、

「世界史を勉強していたので、日本史が詳しくなくて・・」

と必至に言い訳をしてたそうです。

 

また、側溝の三角溝のことを

「三角なんちゃら・・・」と雑すぎる紹介をするほどのおおらかさwww

桑子真帆4

そんな感じでまったくアナウンサーらしくはない桑子真帆アナウンサーに対して、

タモリさんは評価を撤回しちゃったんだそうです。

 

『ブラタモリ』歴代アシスタントには、

首藤奈知子アナウンサー久保田祐佳アナウンサー

落ち着いた雰囲気が続いていただけに、

桑子真帆アナウンサーの好対照で破天荒な天然キャラは、

番組視聴者のハートをガッチリ掴んでいるようですね。

桑子真帆6

気になる身長やハロウィン画像とは?

これから益々注目されること必至の桑子真帆アナウンサーについて、

調べていると、なぜか?身長誕生日について情報が公開されていないんです。

なにか事情がありそうなのですが、詳しい理由に辿り着くことはできませんでした。

 

しかし、ネット上には公表ではなく非公式の情報のようなのですが、

桑子真帆さんの身長については、158.3cmという情報が流れているようです。

 

タモリさんの身長は公式データとして161cmとあります。

 

そんなタモリさんと並んだ桑子真帆アナウンサーが若干ですが低く見えるので、

情報としては、ほぼ正しいのではないか?と思われます。

桑子真帆2

また、誕生日についても公式発表は、

1987年というところまでしか公表されていません。

 

そこでネットを調べていくと、6月10日ではないか?という情報がありました。

 

しかし、これについては、確かな根拠を確認することが出来ませんでしたので、

あくまでも推測の情報になります。

 

女性は年齢を公開することに抵抗がある人が多いのですが、

誕生日を公開しない理由はナゼなんでしょうね?わかりませんでした。

 

そんな桑子真帆アナウンサーについて、ネット上でも話題になっているのが、

10月30日にNHK総合テレビで放送された『ニュース7』でのサプライズでした!

 

ハロウィンだったことで桑子真帆アナウンサーが魔女風のコスプレ衣装?で登場していました!

マジメなNHKでのニュース番組の中でのアッ!と思わせる瞬間でしたね。

桑子真帆1

あまりにもサプライズなコスプレ演出だっただけに、

ネット上では桑子真帆アナウンサーにしか出来ないかも!

なんて意見もあるようですwww

ひとこと

・桑子真帆アナウンサーは、オチャメでかわいいと思いますwww

・NHKのアナウンサーであれだけ天然過ぎるのは、逆に目立っていいのかなwww

・今後ももっと注目されて、人気になる予感がしますねwww

関連記事

最後までご覧いただきありがとうございました!

注目される人気アナウンサーといえば
フリーに転身して更にファンも増えている印象のある
カトパンとこ加藤綾子さんについてのコチラの記事も続けて是非ご覧下さい!

⇒加藤綾子の水着画像ほんまでっか?最新自撮り写真でも美脚!動画でも

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!