~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

入山杏奈 最新水着画像かわいいが手の傷はひどい?卒業については?

      2017/03/26


AKBの中でも正統派美女として
知られる入山杏奈さん。

以前には不幸な事件もあり、
仕事には復帰しているのものの、
いまだに手には傷が残っています。

入山杏奈10

この事件のこともあり、
近いうちに卒業するのではないかという
噂も流れていますが…。

プロフィール

入山杏奈2

入山杏奈(いりやまあんな)

生年月日:1995年12月3日
血液型:B型
出身地:千葉県
身長:157cm
所属:太田プロダクション
職業:アイドル、歌手、タレント
AKB48 チームAメンバー

入山杏奈さんは1995年12月3日生まれの現在19歳。
2010年のAKB第7回研究生オーディション
合格し10期生としてデビューを果たします。

同期には市川美織さんなんかがいますね。
デビューしてからは公演を中心に活躍しますが、
2013年に4月「めちゃ×2イケてるッ!」内で放送された
「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」
で1位を取るとそこからメディアへの露出が急増。

入山杏奈1

同じ企画で断トツのビリだった川栄李奈さんとともに
一般層への認知度を高めていき、
同年の5月から行われた総選挙では30位で
初のアンダーガールズにも選ばれました。

AKB48握手会傷害事件

そんな中2014年の5月に衝撃の事件に巻き込まれます。
岩手県で開催された握手会で、
刃物を持った男に襲われたのです。

入山杏奈3

この事件で同じレーンにいた入山杏奈さんと川栄李奈さん、
および男性スタッフ1名が負傷。
入山杏奈さんは右手の指の裂傷と骨折および頭部裂傷のけがを負い、
しばらくはテレビやイベントもすべてキャンセルする事態となりました。

入山杏奈4

それから公の場に姿を現したのは、
事件から1か月以上たった6月30日のチームA公演でのこと。

この時はパフォーマンスには参加せず、
ファンの方に挨拶をするのみでしたが、
まだひじから指先までギブスをしている状態だったそうです。

入山杏奈5

その後は徐々にテレビやラジオ、
そしてグラビアなどの仕事に復帰をしていき、
今年の2月には約9か月ぶりに劇場公演への出演を果たします。

まだまだ以前のように動かせる状態ではなく、
週3回のリハビリが必要みたいです。

この事件の報道されたとき、
川栄さんは「右手親指の骨折および裂傷」、
入山さんは「右手小指の骨折および裂傷、ならびに頭部の裂傷
と伝えられていました。

入山杏奈6

これだけを見ると、
手のけがについては2人とも同じくらいのように見えますが、
怪我の程度にはかなり差があるみたいで、
入山さんの方はかなり深く切りつけられてしまっていたのでしょう。

しっかりと完治させてほしいですね。

今年の総選挙には不参加!?その理由は?

そして今年の6月の行われた総選挙では、
入山杏奈さんは不参加でした。

3月にツイッター上で不参加の旨を伝えていたのですが、
「何か月も前から決めていたことです。たくさん考えて悩みました」
とのこと。

入山杏奈7

不参加の本当の理由は本人の口から
語られることはありませんでしたが、
事件が関係していることは間違いないでしょう。

あれ以降握手会にも参加できていませんし、
3月の時点ではようやく公演に復帰できたばかり。

AKBに貢献できていない、
全くグループを引っ張っていけていない自分が
グループの中心メンバーを選ぶ総選挙に
参加することはできないと考えたのかもしれませんね。

川栄李奈と一緒に卒業も!?

今年の3月26日、
川栄李奈さんがコンサートにて自身の卒業を発表して、
8月に卒業コンサートがありましたね。

入山杏奈8

その理由に関しては、
あの事件が影響していることを
はっきりと語っていました。

事件以降握手会に参加できていないことを
ずっと気にしていたらしく、

「AKBは握手会を大事にしているけど、私は出られないし、

これからも出られることはないし…

周りの人はいいよと言ってくれるけど、自分はずっと気にしていた」

こんな思いがあったそうです。

そしてこの川栄さんの卒業によって、
入山杏奈さんの進退にも注目が集まりました。

2月に公演に復帰した時は
「もう辞めたいなと考えていた」と語るほど、
こちらも心の傷は深かったのですが…。

ただ今回の件を受けての卒業は否定しています。
いつかは卒業する可能性はありますが、
川栄さんの卒業受けて自分も卒業しよう…
なんてことはないとはっきり宣言していました。

入山杏奈のかわいい最新水着画像は?

AKBグループの中でもトップレベルの
清楚な正統派美女の水着画像が
やっぱり気になりますよね!

スレンダーなときの水着画像から
ちょいポチャな感じの画像までw

それではどうぞ!

⇒入山杏奈のかわいい最新水着画像

ネットなどで”激太り”って言われることに
入山杏奈さんは納得がいかなかったそうです。

その激太り画像がコチラ↓↓↓

入山杏奈9

ひとこと

入山杏奈さんにとってこの1年間は
本当につらかったことでしょう。

なにせまだ19歳。

これだけの出来事を受け止めるだけの
メンタルがあるだけでも大したものです。
このまま芸能界を引退しても
おかしくないような出来事ですからね。

これから彼女が活動するにあたって、
この事件のことは避けては通れないかもしれません。
心の傷は関知しないかもしれませんが、
これからも頑張ってほしいものです。

入山杏奈11

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!