~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

三吉彩花の水着画像ある?美脚インスタ女王が最新CMやドラマも話題!

      2017/03/26


プロフィール

三吉彩花1

三吉彩花(みよしあやか)

生年月日:1996年6月18日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:171cm
体重:49kg
所属:アミューズ
職業:女優、モデル、歌手

2003年、小学1年生で読者モデルになり、
小学3年生の時に原宿でスカウトされて
アミューズに所属することに。

三吉彩花2

2006年には「味の素 Cook-Do」
「住友生命保険」など、多数のCMに出演。

2008年ニコ☆プチの事務所オーディションに
合格して夏号に初登場。

2010年5月より「さくら学院」のメンバーとしての
活動を開始することになり
6月をもって『ニコ☆プチ』専属モデルを卒業します。

8月からは、ミスセブンティーン2010に合格し、
Seventeen』の専属モデルとなり、
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ中学講座
東京ディズニーシー」のCMにも出演します。

三吉彩花3

2012年、3月をもって「さくら学院」メンバーの
活動を終了した後の4月に堀越学園に入学します。

2014年、日本テレビ「メレンゲの気持ち」で
MCを担当することになり、
テレビドラマも「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」、
関西テレビドラマ「GTO」などの話題作にも出演。

2015年3月に堀越学園を卒業し、
日本テレビドラマ「エンジェル・ハート」に
ヒロインの香瑩役として出演します。

さくら学院時代の三吉彩花さんは?

見た目の可愛さからも想像できると思いますが、
三吉彩花さんはモデルだけではなく
アイドルとしての活動もしていました。

三吉彩花4

小学3年生でアミューズから
スカウトされるくらいの逸材ですからね。

さくら学園とは、
2010年4月に学校生活とクラブ活動をテーマに
アミューズに所属している小中学生を中心に
集められたアイドルグループで、

「アイドルを超えた、スーパーレディーになる」
「卒業まで常に完全燃焼する」
という校則を掲げて活動しています。

三吉彩花5

さくら学院の初期メンバーには
女優やモデルとして活躍している松井愛莉さんもいて
三吉彩花さんと松井愛莉さんの二人でいるときは
みよまつ”などと呼ばれていたそうです。

そんな三吉彩花さんは、
さくら学院メンバーだった頃は歌があまり得意じゃなかったそうで…
ライブの時にサビの部分の音が高すぎて、
声が出なくて、ものすごく苦労したそうです。

三吉彩花6

だからか、
「11人もいるし私一人くらいいなくても大丈夫でしょ。」
という感じだったんだとかww

その後、判明したのが、

松井愛莉さんも
「実は、私も出ていないんだよね。」
という爆弾発言。

歌が得意なメンバーばかりではなかったようで、
上手く誤魔化していたのかもしれないですね。

熱愛彼氏の噂はある?

三吉彩花さんの熱愛彼氏についての噂は

過去にジャニーズJr.の京本大我くんと
「Sexy Zone」の佐藤勝利くんの二人との噂がありました。

京本大我くんが彼氏だと言われたきっかけは、
あるカラオケ店員が投稿したツイートがきっかけでした。

京本大我

内容は、
「カラオケに京本大我と三吉彩花がきた。
すごいイチャイチャしててイライラしたけど、
美男美女でお似合いだった。」というものです。

しかし信ぴょう性はまったく無く、
ガセネタのようです。

佐藤勝利くんとの噂については、
堀越学園でのクラスメートでメアドを交換している
ということから恋愛の噂が出たようですが、
それ以上の関係に進展したかどうかは解っていません。

佐藤勝利

芸能人の人たちって
すぐに噂されちゃうから大変ですよね。

メレンゲやインスタでの美脚が話題に?

「メレンゲの気持ち」に出演した三吉彩花さんは、
ホットパンツ姿を披露し、美脚をアピールしていました。

三吉彩花7

プロフィールによると、
三吉彩花さんは身長171cmで股下は85cmなのですが、
同じ身長での股下の女性平均は80cmを下回るので、
典型的なモデル体型と言えます。

三吉彩花8

三吉彩花9

三吉彩花さんのインスタグラムでは
ファッションコーディネイト私服の写真が多数アップされており、
ファッションと共に、この美脚も話題になっています。

水着の画像ってあるの?

三吉彩花さんの水着姿に関しては、ビキニスタイルで
下がジーンズのホットパンツ姿のものが、
正面と背中からの2枚のみが存在しますが、
今のところそれ以上のものは存在しません。

その中の貴重な1枚をどうぞ!
⇒三吉彩花のかわいい水着画像!

最新CMやドラマも話題に!

2011年の「SUNTORY なっちゃん」CMでは7代目なっちゃんとなり、
これが話題となって知名度が上がりましたし、
2013年の「資生堂 シーブリーズ」CMでは、
テニスウェア姿を披露し、脚線美の良さが視聴者を魅了し、
スタイル抜群であることを世に知らしめました。

三吉彩花11

2015年の「資生堂 TSUBAKI」最新CMでは、
福山雅治さんに髪を洗ってもらうシーンが非常にインパクトがあり、
福山ファンの間で嫉妬を巻き起こしたのは記憶に新しいところです。

そして、なんといっても
エンジェルハートのヒロイン抜擢ですね!
マンガやアニメの実写化は
原作のファンがたくさんいるから、
批判されやすいですからね。

三吉彩花12

しかも「エンジェルハート」は
あの超人気マンガ「シティーハンター」の
続編という超人気マンガですから。

そんな中で、
「キャストもイメージ通り。ストーリーも泣いた。純粋に良かった。」
という感じの絶賛の声が多いです。

三吉彩花さんは
このドラマをきっかけとして
もっと飛躍しそうですね!

ひとこと

三吉彩花さんは、
2012年までアイドルグループ「さくら学院」で
中心メンバーとして活動していましたが、
卒業を機に歌手活動は封印して、
今後はモデルと女優業に専念するものと思われます。

爽やかさがあって新時代の女性にふさわしい
抜群のスタイルであることから、
今後もCMでの起用が増えてくると思われます。

スキャンダルを起こさない限りは好印象で、
この先はもっと大きな存在になっていくと思いますので、
今一番の注目株ですね!

三吉彩花10

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!