~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

佐々木とまん すっぴんや歯が嫌い!卒アルやこんどうようぢと炎上とは?

      2017/08/08


%e3%81%a8%e3%81%be%e3%82%93%ef%bc%91

今、いろんな意味で話題の人気読者モデルで
ジェンダーレス男子のとまんくん。

美容男子としてレディースの服も着こなし、
ショッピングすれば「かわいい!」を連発!

新世代のイケメングループ『XOX』のメンバーとして
お洒落好きで熱狂的な女性ファンに支持されています。

本名佐々木とまんくんらしく、
身長163cmで体重がナント!38kgという極細ボディの持ち主。

そんなとまんくんについて気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

プロフィール

とまん2

とまん

生年月日:1993年9月14日
血液型:A型
出身地:宮城県
身長:163cm
所属:レキシントン
職業:モデル

特技は英語韓国語が話せるというトリリンガルなとまんくん

趣味は掃除大久保でご飯を食べることらしいwww

そんなとまんくんの好物はというと、
マシュマロ、うどん、パスタ、じゃがりこ、するめ

本名や卒アルは?

とまん”という名前は本名だと自身のtwitterでも公表しており、

フルネームは佐々木とまんくんなんだそうです。

ネットで見つけたとまんくんの卒アル写真がこちら↓↓

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%82%93%ef%bc%93

今のお洒落なとまんくんのイメージとはかけ離れていて
違う意味で可愛いですねwww

宮城県出身のとまんくんは、
仙台城南高校へ通っていたそうです。

高校1年生の頃から韓国のファッションに影響を受けて真似するようになると、
ナント!ピアスを10個以上つけて高校へ通うようになったそうです。

とまん5

そして、高校卒業を機に
オーストラリアのシドニーへ10ヶ月間の留学をしたんだとか。

留学って英語は話せるの?って疑問になりますが、

ナント!とまんくんは、日本語はもちろんですが、英語韓国語が話せるという
いわゆるトリリンガルなんです。

ですから留学にあたって、日常会話に不安は無かったようですね。

すっぴんや歯が嫌い!

絶食系男子とも言われているイケメン雑誌モデルのとまんくんについては、

すっぴん誰かに似ている?とか、違和感があって嫌いなんて意見もあるようです。

 

とまんくんのすっぴんについては、
以前に『解決!ナイナイアンサー』にて特集が組まれて公開されていました。

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%82%93%ef%bc%95

番組内でとまんくんは、
食事が嫌いで、主食は好物のスルメやマシュマロだったと話していました。

上の画像からもわかると思いますが、
イケメン美少年と呼ばれているとまんくんは、スキンケアを頑張っているのは感じられますが
絶賛されるほどの綺麗な素肌も好物ばかりの偏食を続けていては、
突然の劣化に繋がる不安を感じずにはいられない気がします。

 

ちなみに、とまんくんのすっぴんって誰かに似ていると思いませんか?

たとえば、この方のすっぴんなんて似ていると思いますがいかがでしょうか?

ikko

はい、お洒落な美のカリスマといわれる美容家のIKKOさんがすっぴんになると、

こんな感じです!!似ていると思いますがwww

 

そして、とまんくんについて、嫌い!との意見がある理由で多いのが
あまりキレイとは言えないとまんくんの””の並びに違和感があるからのようです。

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%82%93%ef%bc%96

見るからにの並びがガタガタになっているように見えますよね?

このようなの状態は、叢生(そうせい)もしくは、乱杭歯(らんぐいば)と呼ばれており、
顎(あご)の大きさにズレが生じて起こる症状なんだそうです。

の大きさに比べてが大きい」

の大きさに比べてが小さい」

このようなことが原因と考えられています。

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%82%93%ef%bc%97

芸能人は歯が命!

なんてCMがあったように、並びやの白さに気を使っている芸能人は多いですよね。

テレビや雑誌などメディアに自分自身を商品としてアピールするからには、
見た目のケアをすることも大切なことなんだ思います。

 

とまんくんも、これからもっとブレイクしていくことになれば、
もしかしたら、イメージを変える意味でもの治療を行うかもしれません。

 

口を開くとイメージがガラリと変わることで、
嫌い!という意見も改善されるかもしれませんね。

ところで、そんな注目のとまんくんですが、
なにやらネット上で炎上しているとのことですので、
その話題について次のページにてご紹介していきます。

スポンサーリンク

こんどうようぢと炎上とは?

美容男子とも呼ばれるジェンダーレスなイケメン人気読者モデルのとまんくんですが、
個人的な意見の主張に棘(とげ)があるようで、
どうやら、ネット上では炎上しているらしいんです。

 

こちらは、ネット上に流出している『755』アプリでのとまんくんの声です。

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%82%93%ef%bc%98

もう一つあります。

%e3%81%a8%e3%81%be%e3%82%93%ef%bc%99

これを見た沢山の人から批判的な意見が殺到!!

”学校を休め!って言ってるし・・・”

”会いに行くためにお金を稼げ!ってホストみたいな考えが酷い!”

”毎回会いに行ってるファンをバカ呼ばわりって最低じゃね?”

こんな意見が大量に湧き上がったんだそうです。

事情はどうあれ、

このとまんくんの声をそのままの意味で取るなら、確かに酷いですよね。

 

そして、ネット上で炎上させてしまったとまんくんが、更に火に油を注ぐようなことが!

それは、同じく読者モデルとして人気のこんどうようぢくんとコラボした雑誌企画でのこと。

ギャル系雑誌『Ranzuki』で登場するモデルのファッションチェックをしたのですが、
その時のとまんくんと、こんどうようぢくんの評価コメントが
あまりにも酷い!と非難続出で、出版した雑誌自体への批判にまで発展してしまったそうです。

詳しくはコチラのこんどうようじくんの記事にてご紹介しています。

⇒こんどうようぢは炎上で嫌い!とまんと雑誌で酷評を謝罪?すっぴんや彼女

とまんくんの彼女みいちゃんって誰?好きな女性のタイプは?

とまんくんを調べると浮上してくる気になるキーワードの

”彼女みいちゃん”って誰なんでしょうか?

 

個人的に知っている限りでは、

今のところとまんくんには彼女はいないと思うんです。

 

それはなぜかというと、

実はとまんくんってば、彼女の条件が厳し過ぎるんですよねぇ(笑)

 

①料理ができて家庭的な女性

②黒髪で服装はオールブラックコーデ

③体のラインがわかるスキニーをはいて

コンバースのスニーカーをはいている女性

④自分以上に美しくないと絶対ダメ!

⑤25歳以上は女性としてみなさない

 

これだけ理想が高すぎると

中々見つけるのも大変なんだろうと思います。

 

っていうかいくらとまんくん美形だからといって

④⑤のあたりは多くの女性を

敵にまわしちゃったように思いますよ。

 

とまんくんは今は仕事頑張るモードだと

話していたようなので現在は彼女いないっ

ていうのが有力かなあと思います。

 

それにしても「とまんくん 彼女」の検索ワードに

引っかかるみいちゃんは誰なんだろう?

私個人としてはこの彼女の条件をクリアしているであろう

みいちゃんをとても見てみたいです。

 

今後とまんくんが今以上に超売れっ子大スターになったら

このみいちゃんの謎もとけるかもしれませんのでこれからも目が離せませんね!

ひとこと

・ジェンダーレスというのは、男も女も超越した存在www

・メイクやダイエットはするが女装家ではないwww

・女の子には見えてはいけない、あくまでも男の子なんだとかwww

とまん4

関連記事

今回の佐々木とまんさんについての記事はいかがでしたか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

イケメン男子モデルといえば、他にもコチラのユースケデビルさんはご存知でしょうか?

是非、イケメンモデル繋がりということで、次は彼の記事をごらんください!

%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1

⇒ユースケデビル(UsukeDevil)実物の彼女はrieで双子なの?

また、当サイトの人気記事にもなっている、コチラのイケメン俳優・菅田将暉さんの記事も是非ご覧ください。

⇒菅田将暉の鬼ちゃんはグラブルとは別人過ぎるアドリブでかっこいい♪

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!