~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小池美由 ありがとう連呼で画像もかわいい!大学どこ?身長や行列も!

      2017/04/08


テレビ東京『ゴッドタン』にて”苦労しているアイドルNO.1”に選ばれた小池美由さん。

気になり過ぎる呼び捨てタメ口が逆に注目され、ココに来て人気急上昇中のようです。

小池美由1

何を言われても”ありがとう~!”と満面の笑顔で済まされちゃう
キュートでかわいい小池美由さんに惹かれるファンも急増中なんだとかwww

そんな”ありがとう~!”&かわいい笑顔のスマイルセットが魅力の
なんかスゴいアイドル小池美由さんについて、
調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

小池美由2

小池美由 (こいけ みゆ)

生年月日:1994年1月19日
血液型:AB型
出身地:神奈川県
身長:144cm
所属:カザミヤエンターテイメント
職業:タレント、歌手、アイドル

大学はどこ?身長は?

ゴッドタン』で「苦労しているアイドルNO.1』に選ばれて俄然注目されてきた
なんかスゴいアイドル!小池美由さん。

身長144cmと、とってもちっちゃくてかわいい見た目からは想像もつかない
呼び捨て&タメ口キャラに惹かれる男性ファンが急増中なんです。

小池美由4

身長が低いといえば、子役ではなく小顔で知られる市川美織さんでさえ148cmで、
元モーニング娘の矢口真理さんが144.8cmと僅かに小池美由さんのほうがちっちゃいwww

いわゆるロリ系アイドルのようですね。

そんな小池美由さんは、1994年1月19日生まれで現在21歳。

現在は大学4年生なんだそうです。

いったいどこ大学に通っているのでしょうか?気になって調べてみると・・・
確かな情報ではありませんが、有力な情報として、

小池美由さんは、幼稚部からエスカレーター式の大学らしいです。

神奈川県出身の小池美由さんですから、神奈川県内で有名なエスカレーター式の大学といえば、
慶應義塾青山学院のどちらかではないか?という推測が有力なようです。

大学では理数系、栄養学が得意なんだとか。

どちらの大学にしても、エスカレーター式に進学できる大学へ通っているなんて、
もしかしたら、小池美由さんはお嬢様なのかもしれませんね。

そんな小池美由さんの大学での交友関係はというと、
あまり人と接することが苦手なようで、友人関係も狭いどころか皆無なんだそうです。

人見知りではないようなのですが、基本的に一人で過ごすことが多いそうです。

”ありがとう”連呼で画像もかわいい!

何が起きても”ありがとう~”と笑顔で済まされちゃうタメ口アイドルの小池美由さん。

ネット上でも小池美由さんのかわいい画像が多数出回っており、

多くの男性ファンを虜にしているようです。

小池美由5

そんな小池美由さんの面白くてかわいい動画を発見しましたのでご覧下さい。

『小池美由と握手』

面白い動画ですよね!

元気過ぎる強烈な個性と明るくかわいい笑顔はネタではなく本物のような気がしますwww

「行列のできる法律相談所」でもかわいい”ありがとう”

なんかスゴいアイドルとして注目の小池美由さんは、
行列のできる法律相談所』にも出演していました。

小池美由7

ゆとり世代の代表として出演していた小池美由さん。

個性というかキャラというか、気になり過ぎるタメ口が本物かどうか?

その実態を暴くために、打ち合わせを隠し撮りしたんだそうです。

そこで暴かれたのは、
フットボールアワーの後藤さんを、「後藤くん」呼ばわりする小池美由さん。

小池美由8

実は小池美由さんは、生まれて21年間、親に怒られたことがなかったんだそうです。

小池美由10

もしかしたら小池美由さんは生粋のお嬢様で、
キャラである呼び捨て&タメ口は自由すぎる環境で育ったことで出来上がった
純粋無垢な性格なのかもしれませんね。

また、基本的にプライベートでは人と接していないという小池美由さんですから、
仕事としての自分のキャラホントの自分の理想的なキャラ
重ね合わせて演じているのかもしれませんね。

小池美由9

【関連記事】

⇒藤田ニコルにこるん可愛いがすっぴんがオカリナや壺似のブサイクで嫌い

⇒オクヒラテツコ(ペコ)のすっぴんがたぬきでブサイク?実家の会社が大阪

ひとこと

・小池美由さんは、きっとお金持ちのお嬢様のような気がするwww

・わがままというか、世間知らずというか、ピュアなのではないでしょうかwww

・このままの明るく元気でかわいい小池美由のままでもっとブレイクして欲しいですねwww

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!