~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

山崎賢人 彼女は新川優愛か!キスシーンが話題!土屋太鳳と似てる?

      2017/03/11


NHK連続テレビ小説『まれ』で、土屋太鳳さんが演じるヒロイン・津村希(まれ)
同級生・紺谷圭太役で出演している若手俳優の山崎賢人さんが注目されています!
それにこの二人がならんでいると似てる?なんて声も・・・

元祖?壁ドン!俳優としてキスシーンに胸キュンしている女性ファンも急増中!

なんですが、実は・・・新川優愛さんと熱愛か?なんていう噂も流れていたりしますwww

山崎賢人5

そんな山崎賢人さんは、
2015年夏公開の映画『ヒロイン失格』に出演が決定!!
ヒロインの桐谷美玲さんや共演の坂口健太郎さんとの
三角関係に注目の恋愛コメディ映画なんだとか!

山崎賢人2

そんなノリにノってる山崎賢人さんの
気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

山崎賢人3

山崎賢人(やまざきけんと)

本名:同じ
生年月日:1994年9月7日
星座:おとめ座
血液型:A型
出身地:東京都
身長:178cm
所属:スターダストプロモーション
職業:俳優

山崎賢人 オフィシャルブログ『MESSAGE』

 

東京都出身の山崎賢人さんの趣味は音楽鑑賞で、特技はサッカー

芸能活動を始めたキッカケは、
中学3年生の時に原宿竹下通りでスカウトされたんだとか。

雑誌『ピチレモン』メンズモデルとして活動し、
『ピチレモン』の誌上で行われた女装企画で、ナント!1位投票を獲得するなど、
ティーンズから圧倒的な支持を受けるモテモテっぷりを発揮していたんだとか。

2010年には、ドラマ『熱海の捜査官』俳優デビューを果たしていますね。

キスシーンが女性ファンを胸キュンさせた!

山崎賢人さんといえば、2014年に元祖?壁ドン俳優!として注目されましたね!

主演映画「L♡DK」での剛力彩芽さんとの共演でのキスシーンが話題になりました!

LDK

映画『L・DK』予告編 

女性ファンにはたまらない映画だったようです。

山崎賢人9

 

NHK連続テレビ小説『まれ』で土屋太鳳と共演!似てる?

2015年もブレイク必至の若手俳優・山崎賢人さん

NHK連続テレビ小説『まれ』に出演、
土屋太鳳さんが演じるヒロイン・津村希(まれ)
同級生・紺谷圭太役に大抜擢され、大注目ですよね!

まれ

山崎賢人4

最後はこの二人がくっつくのでしょうかね?
まさか!NHKでも壁ドン&キスシーンなんかある?^^

それに、なんだかこの二人って似てる?
山崎賢人さんと土屋太鳳さんの二人が並んでいるシーンでは
「なんだか似てる」なんて声がありますがどうでしょうか?

山崎賢人11

あ!なんか似てる^^

 

『まれ』に出演しているといえば

⇒高畑裕太 朝ドラ「まれ」の演技力は親譲り!発達障害で反抗期だった

2015年夏公開!映画『ヒロイン失格』出演決定!

「壁ドン」の火付け役としても話題の山崎賢人さんは、
2015年夏に公開の映画『ヒロイン失格』に出演します。

ヒロイン失格

映画『ヒロイン失格』公式サイト

「別冊 マーガレット」で連載され人気を博した
幸田もも子原作の同名コミックを映画化!!

今度は桐谷美玲さんに「壁ドン」するのか!

そして、キスシーンも!!

山崎賢人8

山崎賢人6

出演決定を自身のブログでも報告していますね^^

山崎賢人 オフィシャルブログ『MESSAGE』

 

映画『ヒロイン失格』に出演といえば

⇒桐谷美玲は過激水着や脱いでる?画像が可愛いが肌や足も綺麗になった?

熱愛彼女の噂!新川優愛との関係は?

今ネットで山崎賢人さんを調べると、もっとも注目されているのが、

山崎賢人の彼女は新川優愛なのではないか?熱愛彼女なの?って噂www

モテモテイケメン俳優の山崎賢人さんについて、熱愛の噂はとっても多いのですが、
特に有力視されているのが、ティーンズ男子に絶大な人気の女優・新川優愛さんなんです。

新川優愛

有力視されている大きな理由の一つが、

山崎賢人さんと新川優愛さんの共演が多い!ってことのようです。

・映画『今日、恋をはじめます』
・ドラマ『35歳の高校生』
・ドラマ『水球ヤンキース』

以上の3作品は二人が共演した作品なんです。

その中でも、
映画『今日、恋をはじめます』の宣伝をするために行われたとされる
山崎賢人さんと新川優愛さんのデート企画なるものがあったそうで、
とても自然なカップルにしか見えない仲の良いデートシーンに、
二人それぞれのファンからの嫉妬や妬みなんかがあったとか、なかったとかwww

今日、恋をはじめます

何度も共演している二人は、
撮影現場でもかなり仲が良かったらしく、

それほどナチュラルな仲の良さっぷりが、
演技ではなく本当に付き合っているのでは?なんて噂に発展したようです。

噂の真相やいかに?www

 

気になる熱愛彼女と噂の新川優愛さんについてコチラの記事をどうぞご覧下さい。

⇒新川優愛の水着画像が過激な黒で可愛い!最新無料動画も美脚で恋仲に

ひとこと

2014年は「壁ドン」ブレイクした山崎賢人さん!

2015年も更に成長した「壁ドン」イケメン俳優として
大注目の若手俳優の一人ですね!!

山崎賢人10

『まれ』も好調ですが、9月の映画が楽しみですね~^^

山崎賢人7

そしてそして、気になる新川優愛さんとの噂の真相や、

そうではない新たな真実なんてあったりしてwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!