~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

高畑充希 有村架純に似てる画像やCM話題!岩田剛典と熱愛の噂で嫌い?

      2017/04/08


話題のドラマや映画に引っ張りだこな
大人気若手女優の高畑充希さん!

有村架純さんや前田敦子さんと
仲が良いんみたいなんですけど、
めっちゃ似てるんですww

高畑充希8

そんな高畑充希さんについて
気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

高畑充希1

高畑充希(たかはた みつき)

生年月日:1991年12月14日
血液型:AB型
出身地:大阪府東大阪市
身長:158cm
所属:ホリプロ
職業:女優、歌手

法政大学キャリアデザイン学部在学(現在、休学中)

両親が舞台鑑賞が好きとのことで、
高畑充希さんは小学生の頃から舞台女優
目指していたんだそうです。

子供の頃から「オペラ座の怪人」や
蜷川幸雄さんの作品を好きで見ていて、
ミュージカルのサントラを
好んで聴いていたくらいなんだとか。

2005年にホリプロが創業45年を記念して主催する
山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使
の出演者オーディションで見事に主演の座を獲得!

シンデレラガールとして、
女優デビューすることになりました。

2007年から東京の高校(八雲学園高等学校)に進学して
本格的に女優活動を開始し、
2010年4月には法政大学キャリアデザイン学部へ
進学しています。

2013年11月よりNHK連続テレビ小説『ごちそうさん
2014年4月には『未来ロケット』ではじめて
バラエティでレギュラー出演したり

話題の映画「女シーズ
高畑充希2

アオハライド」にも出演!
高畑充希3

2014年7月には『軍師官兵衛』で
大河ドラマにも初出演。

など話題の番組にや映画に
たくさん出演しています!

この「酔わない梅酒CM
「かわいい!」って話題になりましたね!
高畑充希4

 

有村架純や前田敦子に似てる?インスタ画像!

高畑充希さんは
有村架純さんや前田敦子さんと
仲がいいみたいなんですが、

「そっくり!」って話題なんです!

まずは有村架純さん!
ツイッターで公開したんですが
めっちゃそっくり!!

本人も「安定のそっくり」って
言ってるくらいですからねww

ここで有村架純さんとの
インスタもどうぞ!

犯人はこいつだ

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)が投稿した写真 –

黄色の人と、緑の人 @CanCam 高畑充希さん(@mitsuki_takahata)が投稿した写真 –

かわいい♪

次は前田敦子さん!
仲が良くてツイッターやインスタにも
よく登場するんです!

前田敦子さんと
お揃いのメガネだそうです^^
たしかにちょっと似てるかも!

前田敦子さんが2010年に
ヒロインを務めたドラマ「Q10」で共演した
高畑充希池松壮亮柄本時生の4人は
今でもよく集まっているそうで、

ブス会”という集まりをしていて、
高畑充希さんの誕生日会をしたときの
ツイートやインスタなんです。

インスタもかわいいですよ!

ポラって、良いね

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)が投稿した写真 –

強制的に 両手に花だ、と言わせました もうひとりのぶすはエジプト出張 高畑充希さん(@mitsuki_takahata)が投稿した写真 –

 

彼氏の噂はある?

Kis-My-Ft2北山宏光さんと
熱愛がありましたね!

舞台版「美男(イケメン)ですね」で
共演をした時に、
キスシーンがあったんです。

美男ですね

リハーサルを含めて
100回以上はキスをしている事から

”2人はデキているのでは?”

という噂に発展したそうなんですが、
双方の事務所も否定していますし
ガセだったという説が濃厚です。

他には、「未来ロケット」という
バラエティー番組でNEWS増田さんと
ドライブへ行く企画があったのですが、
その時の様子がお似合いだったので、
噂になったそうです。

高畑充希6

さらにブス会メンバーの柄本時生さんは
告白してフラれたことがあるんだそうです!

柄本時生

こんな可愛い子が目の前にいたら
好きになっちゃいますよね!!!

EXILE岩田剛典と熱愛?

高畑充希さんについてネットで検索していると、
岩田剛典熱愛?」というキーワードを
よく見かけます。

どういうことなんだろう?
と思っていろいろと調べたんですが、
2016年に公開される映画「植物図鑑」で
岩田剛典さんとW主演なんです。

花冠。ドヤっ #植物図鑑 #クランクアップまであと少し

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)が投稿した写真 –

この作品の原作は「図書館戦争」「フリーター家を買う
などの作品で有名な有川浩さんの小説で、
累計80万部を超える大ベストセラーなんです。

「お嬢さん。僕を拾ってくれませんか?」

という衝撃的なセリフから始まるらしく、
そのまま居候することに。

高畑充希7

まじかよ!!!
「俺もこんな美女に拾われたい!」
って感じですよねww

高畑充希さんはこの映画に対して、
「キュン死にする人が多発することをお約束します。」
と言っていますし、
女の子は見逃せないんじゃないのでしょうか?

楽しみですよね!

【関連記事】
⇒山崎賢人 彼女は新川優愛か!キスシーンが話題!土屋太鳳と似てる?

⇒ホラン千秋は嫌い?英語力凄いが彼氏の噂は?美脚やレアな水着画像も

ひとこと

有村架純さんや前田敦子さんと
本当にそっくりだし
めっちゃ仲がいいんですね!

これからもっと活躍していくであろう
若手女優たちの今後に
もっと期待したいですね!

高畑充希9

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!