~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

押切もえ 劣化したすっぴん顔や目が怖い!草なぎ剛と熱愛結婚の真相は?

      2017/04/08


最近CMですっぴん顔を披露している押切もえさん。

すっぴんではそこそこ美人という演出もありましたが、
すっぴんであれはかなり美人ではないでしょうか。

押切もえ1

ただCMということでかなり修正されていて、
本当のすっぴん顔がかなりヤバい!との噂もあります。

もう30代後半ですし、劣化した可能性も…?

今回はそのすっぴん劣化疑惑や、
過去の恋愛についても紹介していきましょう。

プロフィール

押切もえ8

押切もえ(おしきり もえ)

生年月日:1979年12月29日
血液型:A型
出身地:千葉県
身長:169cm
所属:パール(ケイダッシュグループ)
職業:ファッションモデル、タレント

高校時代から雑誌「popteen」のモデルを務めていて、
当時は小麦色の肌に派手な髪色にルーズソックスと、
いわゆるコギャル路線でした。

押切もえ2

コギャルっていう響きがなんだか懐かしい感じがしますね。

2001年ごろからは「CanCan」の専属モデルとして
山田優さんや蛯原友里さんらと一緒に活躍します。

押切もえ3

特に同世代の女性からの支持が高く、
押切もえさんが着用した洋服はすぐに
問い合わせが殺到したそうです。

CanCan」卒業後も
AneCan」の専属モデルを務めるなど、
モデル業はもちろんのこと、

時にはバラエティー番組、
CM、時にはドラマにも出演するなど幅広く活躍しています。

すっぴん顔がヤバい!?劣化疑惑は9年前から!?

では気になるすっぴん顔
劣化疑惑について触れていきましょうか。

劣化疑惑は以前から噂されていて、
もっとも古いものだとなんと2006年。

TBSの「ぴーかんバディ!」という番組に出演した際、
岩盤浴を紹介していたときの顔がひどい話題になりました。

押切もえ4

当時まだ27歳、
CanCan」のカリスマモデルとして
活躍していたときなのに、すでにこの状態。

ただあのときは薄暗い場所での
撮影だったので照明の加減もあるのかもしれませんが…。

10代のころコギャル路線で走っていたときの日焼けが原因でしょうかね?

メイクも濃いことが多いですし、
皮膚はボロボロなのかもしれません。

さらに2013年に出演した「ごきげんよう
ではもはや別人疑惑まで上がる始末。

それからも「ホンマでっか!?TV」や
有吉反省会」などことあるごとに劣化疑惑が上がり、
もはや押切もえ劣化のイメージが決定的との声もありますね。

押切もえ5

有名なところだけを紹介してもこれだけ劣化情報があります。

むしろ劣化疑惑が上がっているうちは
彼女が活躍できているという証明なのかもしれません。

元カレは巨人・野間口選手!結婚はまだまだ先?

押切もえさんの恋人といえば、
元巨人の野間口貴彦選手なんかがおなじみですよね。

押切もえ6

2008年にブログで交際を認めたのですが、
交際自体は2005年からスタートしていたみたいです。

お相手の野間口選手は2004年に巨人に入団した選手で、
まだ実績もないどころかプロ野球選手としての人生をスタートさせたばかり。

そんな選手と交際するなんてすごいですね。

交際は順調だったみたいで、
野間口選手も2007年にはシーズン後半の
苦しい時期にチームを引っ張る活躍を見せてくれました。

このまま結婚も目前かともいわれていたのですが、2009年に破局

その理由もまたすごくて、
なんと野間口選手の異常な性欲と性癖が原因だといわれています。

何でも営み中にかなりドメスティックを受けていたんだとか。

結局、野間口選手は2011年に別のモデルの女性と結婚しています。
野間口選手の結婚相手はこの方!

押切もえ7

JJなどのファッション誌で
モデルをしている人です!

押切もえさんの方は、
それ以降の熱愛報道なんかはありませんが、

ずっと恋をしていないとダメなタイプ」と自身が語っているので、
もしかしたら現在も熱愛中かもしれませんね。

いつか気づかないうちにしれっと結婚しているかもしれません。

本命彼氏は草なぎ剛??

今までに、目立った噂のなかった
SMAPの草なぎ剛さんに
押切もえさんとの結婚の噂があるんです。

草薙1

3年前くらい前から
連絡先の交換はしていたんですが、
2014年ごろから交際を始めて
現在は同姓していると言われています。

草なぎ剛さんに全く噂がなかったから、
一部では「ゲイ疑惑」まで
出ていたくらいですから、
本当にみんなビックリですよね!

草薙2

それと同じく、
押切もえさんもモテるはずなのに
ずっと彼氏がいなかったそうです。

どうやら2人とも「プロ意識」が強く、
絶対に週刊誌でのスキャンダルには
絶対になりたくないという
気持ちがものすごく強いんだそうです。

ちゃんとした目撃情報などはありませんから、
事実ではなく、ただの噂かもしれないです。

以前、草なぎ剛さんはスマスマで
結婚について語ったことあるんですが

そのときに
「結婚を考えたことがある人はいますよ。」
「でもタイミングとかありますし…」

草薙3

この時の話は、
もしかしたら押切もえさんなのかな?

一部の情報では、
中居正広さんも2人の結婚
応援しているそうです。

この噂が事実だとしたら、
電撃結婚」っていう報道がある日が
もう少ししたらあるのかもしれませんね。

ひとこと

いかがだったでしょうか。
実は劣化疑惑は10年近くも前から上がっていたのですね。
本当はカリスマモデルなのに、少し可愛そうな気もしますね…。

むしろカリスマモデルだったからこそ、
皮膚が大幅に劣化してしまったのかもしれません。

女性として自分を磨き続けた証なのです。

だから今度は肌をいたわることを考えてほしいですね。

押切もえ9

最後までご覧いただき
ありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!