~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

中村静香 最新過激水着画像や無料GIFとゴッドタン動画がかわいい!

      2017/06/04


ゴッドタン』の企画である
アイドル飲み姿かわいいGP」での中村静香さんがかわいい!と評判です。

バラエティやドラマでも活躍して注目されている
グラビアアイドルの”シーちゃん”こと中村静香さん。

痛快TV スカッとジャパン』では
小悪魔っぽいヒール役で再現ドラマに出演して注目されていますね。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e9%9d%99%e9%a6%99%ef%bc%92

グラビアアイドルとして、
抜群のプロポーションで男性ファンを虜にするナイスバディは、
国民的美少女コンテストのファイナリストにもなったほどの
かわいい顔立ちとはあまりにもアンバランスで、それが彼女の大きな魅力のようです。

まだまだこれからブレイクを予感させる注目のグラビアアイドルですね。

そんな中村静香さんについて調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e9%9d%99%e9%a6%99%ef%bc%91

中村静香(なかむらしずか)

愛称:シーちゃん
生年月日:1988年9月9日
血液型:O型
出身地:京都府宇治市
身長:163cm
スリーサイズ:88-59-86(Fカップ)
所属:オスカープロモーション
職業:グラビアアイドル、タレント、女優

趣味:読書、スポーツ、筋トレ、楽しくお酒を飲むこと
特技:アルトサックス、筋肉の名称を言えること、あやとり

中村静香さんの「静香」という名前は、
まさかのドラえもんのしずかちゃんから由来するんだそうですwww

チャームポイントは、
やっぱり88cm(Fカップ)のバストなんだそうですよ!

それと、手足が長いそうで、グラビアでも美脚だと評判ですねwww

京都府出身の中村静香さんは、京都府立久御山高校を卒業しているそうです。

スポーツをすることが好きで、
ホノルルマラソンにも挑戦して見事に完走しているんだとか!

休日は料理教室に通い、パンやお菓子などの調理技術を習得しているそうです。

2014年には、パンの調理資格「ブレッドライセンス」を取得したそうで、
飲食店の開業や、講師として指導できるそうです。

中村静香先生の手作りパンなんて、食べてみたいですよねwww

『ゴッドタン』で飲み姿がかわいいアイドル

人気グラビアアイドルの中村静香さんといえば、
無類のお酒好きアイドルとして有名過ぎますよねwww

そんな中村静香さんのお酒好きを日本中に知らしめたのが、
テレビ東京系のバラエティ番組『ゴッドタン』の人気企画である
アイドル飲み姿カワイイグランプリ」なんですよねwww

制限時間の中で男性相手に1対1のサシ飲みをして、
飲み姿がかわいかったアイドルが優勝という大会。

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e9%9d%99%e9%a6%99%ef%bc%95

過去の大会では、第1回から第3回まで圧倒的な強さで優勝を果たし、
飲みカワ女王”となったのが中村静香さんなんですね。

6月27日にオンエアされた大会に1年ぶりに参戦した女王・中村静香さんは、

序盤から最後まで

「うまっ!」、「仕上がってま~す!」
「かぁ~~!」、「シクヨロ~!」
「パァーーーッ!」、「いぇーーーーーい!」と、

とても機嫌の良い陽気な飲み姿を見せ、
女王の貫禄と余裕で安定したかわいい飲み姿を披露していました。

そして結果はもちろん女王・中村静香さんが優勝!貫禄のV4を達成。

審査員のおぎやはぎ・矢作兼さんは「もう師匠クラスだな」と感心していました。

ちなみに、
中村静香さんがは3時間の大会時間の間に飲んだお酒の量はというと
生ビール、レモンサワー、焼酎お湯割り、スパークリングワインなど合わせて17杯www

次の日バッチリ二日酔いでしたwww」なんてコメントを自身のブログでもwww

無料GIF動画とは?

飲みカワ女王として貫禄のかわいい飲みっぷりで人気の中村静香さんの

ネットで見つけた無料GIF動画をご紹介します。

中村静香 ドロリッチGIF動画

やっぱり動くと可愛いさもアップしますwww↑↑↑

こんな可愛い女の子と一緒にお酒が飲めたら美味いに決まってますねwww

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e9%9d%99%e9%a6%99%ef%bc%94

最新過激水着画像もかわいいグラビアアイドル

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e9%9d%99%e9%a6%99%ef%bc%93

スタイル抜群のグラビアアイドル中村静香さんは
水着グラビア過激かわいいらしいです!

ネットで見つけた中村静香さんの
可愛いくて過激すぎる水着画像をご紹介しましょう!

中村静香 最新無料過激水着画像①

中村静香 最新無料過激水着画像②

中村静香 最新無料過激水着画像③

もっとブレイクしてもおかしくない可愛いさ爆発ですね!

【関連記事】水着といえば

⇒広瀬アリスの過激水着が写真集画像でも可愛い!本名は大石で性格は? 

⇒西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは? 

ひとこと

・中村静香さん、マジで可愛いですね!きっとブレイクしちゃいますよねwww

・お酒をこれほど可愛く飲めるなんて、ご一緒したくなりますよねwww

・これからもっとバラエティに出てくる予感がしますねwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!