~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

森田剛 彼女の美雪ありすはグラドルで破局?腕や指のタトゥーは消した?

      2017/04/09


24時間テレビのパーソナリティーを見事に務めた
V6のメンバー 森田剛さん!

テレビや舞台で大活躍していますが、
タトゥーのはなしや
グラドル美雪ありす破局した?って噂が気になります!

プロフィール

森田剛2

森田剛(もりた ごう)

生年月日:1979年2月20日
血液型:A型
出身地:埼玉県
身長:162cmとの情報が有力
所属:ジャニーズ事務所
職業:タレント、俳優、歌手、アイドル

所属グループ:V6、Coming Century

1995年11月1日の16歳のときに
V6として「MUSIC FOR THE PEOPLE」で
CDデビューすると、
そこからテレビなどで大活躍です!

腕のタトゥーを消した?

ジャニーズ事務所は原則、
タトゥーは禁止なんだそうですが、
森田剛さんのタトゥーが入っているって
話題になりましたね。

森田剛3

ジャニーズでタトゥーと言ったら
有名なのはこの人!

森田剛4

TOKIO長瀬智也さん!

浜崎あゆみさんとペアのタトゥー!
別れたあとも消していないと
言われていますね。

っていう感じで
ジャニーズ関係でタトゥーをしている人は
他にもいるようですね…

先ほども言いましたが、
ジャニーズ事務所は
原則タトゥー禁止だそうですww

ということで、森田剛さんは消した
と噂されています。

ネットで言われている
タトゥー消した理由は、

・ジャニーズ事務所から言われた
・世間の目
・年齢的にタトゥーが嫌になった

などなど。
実際はどうなんでしょうかね?

元カノの噂について!

森田剛さんについては、
今までにいろんな熱愛報道がされていますが、
やっぱり1番有名なのが

上戸彩さんですよね。

森田剛5

2002年から2010年の間、
8年間も交際していて破局

森田剛6

一般的に言われていた破局の理由は、

 「上戸彩は結婚願望が強いのに、森田剛が結婚に踏み切れなかった」

と言われていますが、

事務所の圧力で破局させられたのでは?

とも言われています。

 

2人目はmisonoさん

misonoさんとは2012年6月5日に放送された
バラエティ番組「男のヘンサーチ!!」
ゲスト出演していたことがきっかけで
親しくなった可能性が高いと言われています。

神戸の焼肉店に2人でいるところを目撃した人が、
「昨日、misonoと森田剛に会った! misonoめっちゃかわいい!」
というツイートしたことがキッカケで噂になりました。

森田剛7

 

2人は10月中旬に長野県内のゴルフ場で、知人らと一緒にラウンド。

交際順調と報じているが、森田が所属するジャニーズ事務所は

「交際はしていません。友人と聞いています」とコメント。

misonoの所属事務所も

「(交際の)事実は一切ございません」と話している。

元彼女グラドル美雪ありすとの関係は?

2014年4月にセクシーグラドル
美雪ありすさんとの
映画&食事デートが報じられて
熱愛が発覚しました。

森田剛8

熱愛の相手の正体が
美雪ありすさんであると言うことは
週刊女性」がスクープしたのですが、
2人はすでに半同棲状態だというのです。

森田剛9

この時の、森田剛さんの対応が
男らしいと話題になりましたね!

記者が森田剛さんに突撃したところ、
交際については否定したんですが、

「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」

「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、
彼女は大変なんです、いろいろ」

彼女のことを気遣い、
ジャニーズには異例のインタビューを
受けたのです。

森田剛10

「基本的にジャニーズ事務所は、所属タレントに対して、
週刊誌の取材に勝手に応じないように指導されています。

ツーカーの仲である媒体との“仕込み”の記事ならまだしも、
犬猿の仲である『週刊女性』の直撃にここまで対応するのは、異例中の異例です」
(ワイドショー関係者)

「週間女性」と犬猿の仲なんだww

「女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」

「職業は関係ない。みんな一緒」

・・・と、立場を理解した上で真摯的にインタビューに
応じていることから、

かなり本気なんじゃないか?
と、言われていましたね。

「今回森田は、無視しようと思えば無視できる状況なのに、
ジャニーズの慣例を破ってまで丁寧に対応したのは、
彼女を本気で守りたかったというでしょう。

またmisonoの時は相手の家に行くことはあっても、
自分の家に入れることはなかったようです。

それだけに美雪に対しては、森田の本気度合いが伺えますね」
(芸能プロ関係者)

という声もありました。

ですが、破局したとの噂も。
2014年10月に「女性セブン」が
2人は破局したと報じています。

森田剛さんは昨年、
夜中に犬に起こった奇妙な事件」や
ブエノスアイレス午前零時」など
舞台を中心に活躍ていましたから、

多忙で時間がなく、
すれ違ったことが原因とのこと。

ところが…

また「週間女性」がまだ
美雪ありす森田剛のマンションに
通っていると報じたのです。

えっ?どっちなの?

この報道によって
ジャニーズ事務所が主導で、
偽装破局させたのでは?

と噂になりました。

「前回の破局報道は、
美雪との熱愛発覚で主演舞台のチケットが思うように売れなかったため、
ジャニーズが『セブン』に破局情報を流した説が濃厚です。

事実、報道が出る直前まで、
森田と美雪の目撃情報がTwitterなどに頻繁に上がっていましたし、
熱心なファンは報道を信用していませんでした。

その後、『週刊女性』に交際が続いていたと報じられても、
ファンは『やっぱり』と納得していたほどです。

しかし最近は、美雪との目撃情報が上がらなくなったんです。

偽装破局疑惑が浮上する半面、ファンの間では
『本当に破局したのでは?』と噂になっています」(女性週刊誌記者)

偽装破局疑惑。

そんなことあるんだろうか??

でも芸能界っていろんな
パワーバランスがありそうだし、
あっても不思議じゃないかな?

真相は不明なんですが、
森田剛は男らしい
ってことはよくわかりましたww

【関連記事】

⇒佐々木とまん すっぴんや歯が嫌い!卒アルやこんどうようぢと炎上とは?

ひとこと

一時期は低迷気味だった森田剛さんも
最近は復帰してきましたね!

V6メンバーの岡田准一さんが
ドラマや映画で大活躍で、

イノッチこと井ノ原快彦
情報番組のメインキャスターですから
V6の快進撃はまだ続きそうですね!

森田剛1

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!