~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

篠原ともえ 結婚してた?台湾事件の真相は会見で?歯の矯正で干された?

      2017/04/09


プロフィール

篠原ともえ2

篠原ともえ(しのはらともえ)

1979年3月29日生まれで東京都青梅市出身。
血液型はAB型、身長152cmです。

職業:歌手、タレント、女優、デザイナー、音楽プロデューサー

1994年4月、東京都立八王子工業高等学校
応用デザイン科に進学します。

1995年、石野卓球プロデュースにより7月1日に
篠原ともえ+石野卓球」としての
シングル「チャイム」で歌手デビューします。

1996年、フジテレビ系列番組
「HEY!HEY!HEY!」「LOVE LOVEあいしてる」などで好評を得て、
数々のバラエティ番組に出演することになります。

篠原ともえ3

1997年、石野卓球プロデュースによる
シングル「ウルトラリラックス」を
3月1日にリリースしたのを最後に一旦、
歌手活動は休止することになります。

そして東京都立八王子工業高等学校・応用デザイン科を卒業。
高校の推薦により戸板女子短期大学・被服科に進学しますが、
裁縫技術を学ぶため翌年に文化女子大学短期大学部・服装学科を
一般受験し再入学します。

2001年、文化女子大学短期大学部・服装学科を卒業します。
この時期、いわゆる「台湾事件」が起こり、
バラエティー番組出演を自粛することになります。

2004年から2008年までキッズステーションの
教育番組「モンすたージオ」で歌のお姉さんとして
出演の他、自身のコスチューム製作を担当し、
作詞・作曲による楽曲提供も行います。

2010年、篠原ともえデビュー15周年記念ライブ
ULTRA RELAX DAY 2010」を渋谷リキッドルームにて行ないます。

篠原ともえ4

2011年、NYジャパンソサイティ主催のステージにて
ヒカシューと共にニューヨークでライブに出演します。
天文宇宙検定3級に合格し、星空博士の称号を取得します。

2014年、天文の普及活動による「宙(そら)ガール」の活動が認められ、
小惑星Shinohara」(14555)が国際天文学連合で、
学術名として正式登録されます。

干された原因や真相は?

文化女子短大の卒業を控えた2001年3月、
CDのキャンペーンで訪問した台湾で緊急入院しますが、
地元メディアの間では「泥酔してホテルで大暴れ」と
スキャンダラスな報道が流れて大騒ぎになりました。

篠原ともえ5

これによると、6日付の台湾新聞には
深夜にホテルで大騒ぎ」に続き、
常軌を逸した行動

裸同然の姿でホテルを抜け出し
といったショッキングな見出しが並んでいました。

帰国しての釈明会見では、
酔っ払ってなんかいませ~ん。みんなウソですぅ~
廊下で“早く日本に帰りた~い”と何度も言っただけ
と釈明しました。

現地での過密スケジュールでストレスがたまり、
病院で「急性ストレス反応」と診断され入院したと、
泥酔騒動」を完全否定しました。

篠原ともえ6

事件の真相は今だ闇の中ですが関係者によると、

台湾のホテルの従業員がマスターキーカードを使って
篠原ともえさんの客室に乱入し暴行しようとしたところ、
抵抗して歯を折られる暴行を受け、
着衣を剥ぎ取られ廊下に出て大声で助けを呼んだ

ということです。

歯の矯正で顔が変わった?

帰国直後、篠原ともえさんはマスクをしていましたが、
記者会見で話す際にマスクを下げた写真では、
トレードマークであった八重歯が1本欠損していたようです。

篠原ともえ7

この事件で篠原ともえさんに非があったかどうかは解らないまま、
テレビ番組への出演を自粛することとなり、
元気キャラが封印となりました。

篠原ともえさん自身によれば、この元気キャラは
そろそろ潮時だと思っていたそうで、
彼女自身の性格とは異なって無理があったのではと考えます。

また、八重歯が無くなったことによって歯の矯正をして、
今では綺麗な歯並びに変わっています。

そしてこの件とは関係ありませんが、
運気上昇とセクシーさを出すということで、
唇下に書きボクロを付けるようになりました。

篠原ともえ9

過去の恋愛や結婚のうわさは?

2003年に中村獅童さんとの熱愛が報じられるも、
2005年に獅童さんは竹内結子さんとデキ婚しています。

獅童さんが竹内結子さんと出会った時には
篠原ともえさんと別れていたかどうかは解りませんが、
獅童さんが二股をかけていたのかも知れません。

中村獅童

事実、篠原ともえさんはショックを受けて
ミュージカル出演後は芸能活動を自粛しています。

この件で篠原ともえさんの元気キャラが無くなったという説がありますが、
篠原さん自身の素の自分でこれからはやっていくという想いが
時期的に同じだったと考えた方が正しいと思います。

また、篠原ともえさんはこれ以後、
和田さん」という一般男性とのお付き合いが
噂で上がりましたが真偽は解りません。

2014年10月14日、0:15~0:45でテレビ朝日系にて
お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」に出演し、
篠原ともえさんは自らを「仏ガール」だと言って、
お手製の御朱印帳を見せてくれました。

篠原ともえ8

住職と振興があったのですが、
いわゆる「お坊さんとデート」というネットでの噂通りに
住職と付き合いがあるのかどうかは定かでありません。

ひとこと

篠原ともえさんがテレビ出演を干されたという噂が広まっていますが、
まったくそんなことは無く、台湾での出来事を契機に、
ハードスケジュールだった芸能活動を自粛して、
自身のやりたいことをやるという方針に変わったようです。

事実、彼女は天文活動で多大な功績を残しましたし、
やってみたかったと以前から言っていた
総合完全プロデュースでのCD制作も行いました。

同時に「ハイテンションキャラ」を封印したのは、
このバカ丸出しみたいなキャラは自分本来の姿では無かったからで、
彼女は物凄く才能がある「天才肌」だということがよく解ります。

バラエティー番組出演絶頂期と比較して、
整形したのかと思うくらい顔の感じが変わりましたが、
歯並びを整えて書きホクロを加えたくらいです。
ただ、目の二重の感じが少し違うので、
アイプチをしたのかも知れません。

凄く美しい才色兼備の女性になって、
これからもますます才能を発揮していってほしいと思います。

篠原ともえ1

よく読まれているコチラの記事も是非ご覧ください。

⇒矢口真里 ピストン浮気の真相は?旦那の中村昌也とクローゼットに梅田?

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!