~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

もえのあずき(もえあず)実家セレブで馬主?本名や大学に写真集画像も

      2017/07/09


もえあず」こともえのあずきさんといえば、
大食いアイドルとして有名ですね。

さらにもう一つの顔として
セレブアイドル
という肩書も持っています。

最近では写真集も発売するということで、
どんな女性なのか紹介していきましょう。

スポンサーリンク

プロフィール

もえのあずき1

もえのあずき

愛称:もえあず
生年月日:1988年2月1日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:157cm
所属:バックステージpass
職業:大食いタレント、アイドル

童顔なのであまり気にならなかったですが、
もうアラサーと呼ばれる年齢なのですね。

それもそのはずで、
彼女が芸能生活をスタートさせたのは
大学を卒業した後の2011年のこと。

つんくさんがプロデュースする
AKIHABARAバックステージpass」の
オーディションに合格したことを
きっかけだったのです。

バクステ

アラサーながらも実は
まだ芸歴4年目なのですね。

その後は「バクステ外神田一丁目
1.5期生として活動を続けていたのですが、
2014年に転機が訪れます。

バクステ外神田

テレビ大阪で放送された
元祖!大食い王決定戦』に出場すると、
たちまち「かわいい子がいる」と話題になり、

その後はグルメ番組に引っ張りだこ!
見事に大食いアイドルとしてブレイクすることに。

もえのあずき3

最近でも、もえのあずきさんはツイッターでも大食いっぷりを
よくツイートしています!

 

本名は「榊原あずさ」!?大学もお嬢様学校か!?

もえのあずきさんについてよく話題になるのが彼女の本名です。

資格マニアという一面も持っているもえのあずきさんが、
その中の「小型船舶操縦免許」の資格の免許証をテレビで公開したときのことです。

もちろん本名や住所のところは伏せて公開されていたのですが、
名前がアルファベット表記された部分が隠されていませんでした。

もえのあずき4

そこには「Sakakibara Azusa」という表記があり、
さらに調べてみると大阪のキャストプロという事務所に
榊原アズサ」さんというモデルの方がいらっしゃることが判明。

ということで本名は榊原あずさでほぼ確定では?との意見が多く流れています。

また大学なんかもよく調べられていますね。

芸能活動開始が大学卒業後であることは公言されているのですが、
その肝心の大学については公表されていません。

大学卒業後に上京したということは、
おそらく実家から通っていたのでしょう

さらにセレブキャラであることから近畿にある
お嬢様学校のどこかだとは推測されますが…。

近畿でお嬢様学校といえば、
大阪女学院神戸女学院甲南女子同志社女子
などが候補でしょうか。

どれも名門校として知られています。

さらに先ほどの小型船舶操縦免許も含めて、
資格試験はすべて一発合格!

ということはかなり頭が良いと考えられるので、
この辺りの大学に通っている可能性は十分にあるのではないでしょうか。

ただどれも規模の大きな大学なので、
もしこの辺りの大学なら友人などから情報が
流出してもおかしくはないのですが…。

スポンサーリンク

実家は超お金持ち!!

先ほどからも出ているように、
もえのあずきさんはセレブアイドル
としての一面も持っています。

というのも実家がかなりお金持ちらしく、
自宅の値段はなんと8億2000万円!?

もえのあずき5

旅行をするときは自家用ヘリコプターを使うこともあり、
年末年始は毎年海外で過ごしているそうです。

高級レストランで食事をした様子をブログに書いたり、
株を所有しているらしく
株主総会に参加したことをブログで紹介したりと、
お金持ちエピソードには事欠きません。

ただ家に関しては、少し大げさに言ったみたいで、
実際にはオートロックが3つほどあるマンションに住んでいたのだとか。

(さすがに8億2000万を真に受ける人はいないと思っていたみたいです)

 

初写真集「How Sweat!」について

そんなもえのあずきさんですが、
4月25日に初の写真集「How Sweat!」を発売したそうです。

水着姿はもちろんやセミヌードのような
過激な写真なんかもあるそうですよ!

すこしだけ水着画像
紹介しますね!

⇒もえのあずき過激な水着画像①

⇒もえのあずき過激な水着画像②

⇒もえのあずき過激な水着画像③

⇒もえのあずき過激な水着画像④

ちなみに表紙は大食いアイドルらしく
めっちゃでかいフルーツを持っています。

【関連記事】水着といえば

⇒西内まりやは水着や脱いでる?過激画像で太ももが美脚も整形疑惑とは? 

ひとこと

さてさてここまでもえのあずきさんを紹介してきましたが、
なかなかミステリアスな女性ですね。

年齢もそうなのですが、
その育ってきた環境なんかも謎に包まれています。

たぶんアイドルなんてしなくても普通に生活できたと思うのですが…。

でもアイドルになったから
仕事でおいしいものを食べられていると考えたら、
これが天職なのかもしれませんね。

それにしても大食いでお金持ちなんて、
人の夢を体現したような女性ですね。

もえのあずき2

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!