~interest~

なんだか気になる(interesting)。。。そんな話題をお届けします♪

ローラ 太った二の腕やお腹で劣化は歴然!プードル画像も酷いし嫌い?

      2017/04/22

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
LINEで送る

ローラ2

モデル、タレントとしてテレビにひっぱりだこの人気ぶりのローラさん。
とはいえ、最近ちょっと見かけなくなったような・・・?

なんて思った方は少なくないのでは?

そんなローラさんが先日、久しぶりにテレビに出ていたのですが・・・

あれ?ローラさんってあんなに太った方でしたっけ?

なんだか少し見ないうちにローラさんのお腹の周りや二の腕なんかが
とてもプヨプヨ感を感じられる方はきっと多いのではないでしょうか?

確かにいつもどおりの元気なローラさんですが、
気になるぷよぷよと太ったイメージを受けるのはナゼでしょうか?
調べてみましたので是非ご覧下さい。

スポンサーリンク

プロフィール

ローラ3

ローラ

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165cm
スリーサイズ:82-58-86
所属:LIBERA
職業:モデル、タレント、歌手

モデルとして、タレントとして人気のローラさん。

今流行りのハーフモデル・・ではなくて、
実父がバングラディシュ人で、実母が日本人とロシア人のクウォーターなので
娘のローラさんは3つの国の混血でありクウォーターになりますね。

そして、東京都出身ではありますが、
日本人ではなくバングラディシュ人なんだそうです。

そしてそして、なんとこんなにかわいいローラさんは、
双子ちゃんなんだそうで、お兄ちゃんがいるそうです。

し・か・も・・・・・
意外なことに、ローラさんの本名はというと・・・

佐藤エリ”なんだそうですよ!

あんまりイメージ湧かないですよねwww

 

芸能界入りのキッカケはというと、
ローラさんが高校時代に渋谷でスカウトを受けたそうです。

芸能活動のスタートはモデルとして始まったローラさん。

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとして登場
その後、人気モデルとして着実に実績と経験を積み上げていきましたね。

そして、2010年に『しゃべくり007』にゲスト出演したことで
”タレント”ローラとして注目されることになりました。

同年、歌手としてもデビューしており、音楽活動にも積極的なようです。

2017年公開予定の映画『バイオハザード』にも出演が決まっており、
女優ローラとして演技力にも注目されていますよね。

2013年には、
自身プロデュースのファッションブランド「ヴァシリーサ」を発足させ、
実業家としてのローラさんの手腕も関心が集まっているようです。

太った二の腕やお腹で劣化は歴然!

ローラ5

今、もっとも気になるローラさんについての話題といえば、

間違いなく・・・「ローラ 太った」だと思いますwww

 

というのも、ローラさんといえば、
ファッションモデルとして抜群のナイスバディと超かわいい顔立ちで
老若男女問わず、幅広く支持されている人気モデルであり、
そして、愛くるしい独特のローラ節はファンならずとも好感を持てますよね。

 

そんなローラさんが、ふとテレビに出なくなったと思いきや、
先日オンエアされた『徹子の部屋』で久しぶりに見かけたのですが・・・

え?・・あれ?・・・おやおや???

きっと、
放送を見ていた視聴者の中には不自然なローラさんに気付いた方もいるはず。

インナーが透けてる薄着で出演したローラさんに対する印象は、

セクシーとか、お洒落とかの以前に・・・・
「あ!・・・ローラ、太った?」
そう思っちゃいますよね。

ソファに座っているからとはいえ、
ぽっこ~ん!と出ちゃったお腹のふくらみは、
どう見ても太ったとしか思えませんよね?

二の腕もなんだかプルプルしてる印象が・・・

あまりにも、歴然の衝撃映像ともいえるローラさんの
『お腹ぽっこりの部屋』
ネット上でも大きな関心事として話題になっています。

太った?といえば☆

⇒関根麻里が旦那のdvに離婚秒読み?噂の真相や激太りの体重がヤバい!

スポンサーリンク

プードル画像も酷いし嫌い?

ローラ1

ちまたでは、
太った?との声が多いローラさんの『徹子の部屋』での衝撃画像

そんなローラさんに対する「太った?疑惑」は、
ファンクラブイベントでも話題に挙がっていたようです。

10月31日に都内で行われた、
初のファンクラブイベント『ROLA’S HALLOWEEN PARTY』で
ハロウィーンということもあって、
ピンクのプードルに変身して登場したローラは
1ヶ月くらい練習した」というセクシーなダンスをファンに披露したそうです。

・・・が、しかし!

本来なら諸手を挙げてかわいいローラプードルに歓喜のシュプレヒコール!

そんな大喜びのファンばかりのはずが、
ココでも、「あれ?ローラ、ちょっと太ったかな?」
・・・なんて違和感を抱いたファンがいたんだそうです。

お腹がちょっと気になりだしたら、太ったかな?としか思えないですよね。

もちろん、
この日のダンスはとてもかわいいかったのは間違いないそうです。

初めてのファンとの交流イベントだったそうで、
この日を待ち焦がれていたファンも多かったそうです。

ただ、テレビで見かけなくなった私達の知らないローラさんに、
なにか普段とは違う心境や環境の変化や異常があったのでは?

そんな心配が頭をよぎる、今回のローラさんの太った疑惑。

ことの真相はわかりませんが、一時的なものであれば、
やはり、ナイスバディでかわいいローラさんに早く戻って欲しいと思いますね。

ひとこと

・ローラさん、マジで太ったと思います!お腹がマジで気になりますwww

・なにかストレスを感じているのでは?と心配になりますねwww

・でも、またテレビで見るローラさんには
今までどおりで笑顔のかわいいままでいてほしいですねwww

最後までご覧いただきありがとうございました!

よく読まれているコチラの記事も是非ご覧ください。

⇒菅田将暉の鬼ちゃんはグラブルとは別人過ぎるアドリブでかっこいい♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!