~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

平祐奈 水着画像がムチムチ!平愛梨の妹は眉毛が可愛いとCMも人気!

      2017/04/09


見た目の美しさからは想像できない総天然キャラとして人気の女優平愛梨さん。

そんな平愛梨さんの妹として注目されている女優でタレントの平祐奈さん。

平祐奈1

現在、ドラマや映画、CMにも出演と話題性と人気が正比例している正統派美少女として
2015年、メチャんこ注目されている若手女優の一人といっても過言ではないでしょう。

愛くるしいキュートな顔立ちをキリっと引き立たせている眉毛が印象的な平祐奈さんについて、
気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

平祐奈2

平祐奈(たいらゆうな)

生年月日:1998年11月12日
血液型:O型
出身地:兵庫県
身長:155cm
所属:ピーチ(ケイダッシュグループ)
職業:女優、タレント

兵庫県神戸市出身の女優平祐奈さん。

天然キャラ女優として人気の平愛梨の妹さんですが、
お兄さんの平慶翔さんも元俳優だったそうです。

そして、驚くのは平祐奈さんが末っ子なんですが、
ナント!6人兄弟(姉・愛梨、兄・慶翔を含めた4人の兄)なんだそうです。

未熟児で生まれた平祐奈さんでしたが、
白いごはんがとにかく好き」と旺盛な食欲と、
特技というジャズダンスや琉球舞踊、クラシックバレエなど
ダンスに夢中なアクティブことで健やかに育ったようです。

好きな女優はオードリー・ヘップバーン、泉ピン子、大竹しのぶと本格派

しか~し、好きな男性のタイプとなると・・・

中身がおじいちゃんの人」で「盆栽やる人大歓迎

なんて、もしかしたら姉にも劣らない天然キャラなのかも?www

芸能界入りのキッカケはというと・・・
小学6年生の時、平祐奈さん自身が知らないうちに、
お母さんとお祖母ちゃんが応募していたという
映画『奇跡』のオーディションに合格したことで女優としてデビューしたそうです。

2012年には、
おはスタスーパーライブ』にレギュラー出演しタレントとして活躍

2015年の平祐奈さんは間違いなくブレイクしています!
4月に『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で、
映画初主演を果たすと、
9月には『JKは雪女』(毎日放送)で、
連続ドラマ初主演に抜擢されたのは記憶に新しいですね。

”天然女優”平愛梨の妹は眉毛のかわいい”天然美少女”

平祐奈さんが注目され始めたキッカケには、

天然キャラ女優として既に注目されブレイクしていた
姉の平愛梨さんの存在もあるようですね。

平愛梨

幅広いファン層を持つ人気女優としてブレイクしていた平愛梨さん。

そんな平愛梨の妹が芸能界デビューしている!

との情報がネット上に溢れたのは事実のようです。

既にドラマに映画にひっぱりだこの人気ぶりだった美人女優の妹ということで
多くの関心を集めたのは、当然の流れだったようですね。

”天然美少女”との声もあるほどの可愛い顔立ちの平祐奈さん。

映画初主演となった『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』

案山子当然のことながら主演の平祐奈さんに対する注目度は高かったようで、

この可愛い女の子は誰なんだ?」と関心を集めていたようです。

平祐奈4

そして、
若手新人女優の平祐奈さんが、アノ!人気女優の平愛梨の妹だと判明するやいなや
瞬く間にネット上で話題の美少女の様々な情報や憶測が飛び交うようになりました。

その注目度の高さがドラマ『JKは雪女』での主演大抜擢に繋がったのではないでしょうか。

平祐奈5

ますます注目を集めるようになった
平愛梨の妹”たいちゃん”こと平祐奈さんについて、
様々な情報や推測が飛び交う要因は、
やはり彼女の均整のとれたキュートな顔立ちだからなんだと思います。

そして、チャームポイントともいうべきインパクトのある眉毛www

既に賛否両論のある平祐奈さんの顔立ちで最も印象的なパーツのハッキリとした眉毛。

この眉毛については、平祐奈さん自身のこだわりともいうべきポリシーがあるようで、
それは、お母さんと交わした約束ごと。

20歳になるまで眉毛は剃らないwww

なんだかとっても堅い決意なようですね。
・・・っていうか、
やっぱり平祐奈さんにも”天然”な要素がありそうな気がしますね。

平祐奈6

しかし、ドラマ中で時折見せるオチャメな彼女が
また良い意味でギャップになり魅力を増しているようです。

そんな注目度がアゲアゲの平祐奈さんの今後は、
バラエティ番組にも出演機会が増えるのではないでしょうか?

平祐奈7

【関連記事】かわいいといえば

有村架純1

⇒有村架純 高良健吾が彼氏になるか!2016月9ドラマいつ恋!かわいい画像も

CM出演も大好評で注目度も上がりまくり?

”天然女優”平愛梨の妹としてではなく、
”天然美少女”女優の平祐奈として注目度をアゲまくっている要因は、
2015年になってひっぱりだこっぷりが加速しまくりのCM出演でしょう。

平祐奈8

出演しているCMをまとめてみました。

・任天堂 ニンテンドー3DS用ソフト

・JR東日本 JR SKISKI

・ソフトバンク ワイモバイル

上の3社を含めてデビュー4年で大手メーカー5社のCMに起用されるほどの人気ぶり!

まさに、ブレイク必至の平祐奈さんへの可能性を感じさせてくれますよね。

水着画像必見のムチムチボディとは?

注目度アゲアゲアゲ~!の平祐奈さんについては、
CMだけではなく、
ムチムチでナイスバディとの評判のグラビアにも関心が集まっていますね。

平祐奈9

既に写真集も『祐奈 〜楽しい思い出〜』というタイトルで発表されています。

可愛いさ大爆発の写真集の内容をご紹介することは出来ないのですが、
ネットで見つけた貴重な水着画像をご紹介しますwww

間違いなくレアな水着画像だと思いますので是非ご覧下さい!

平祐奈 かわいい水着画像

今後の活躍次第では、幻のお宝画像になるかもしれないですねwww

【関連記事】水着といえば

浅田舞1

⇒浅田舞のグラビアが過激!水着画像が美人過ぎだが彼氏やしくじりとは?

ひとこと

・平愛梨の妹としてではなくて、純粋に平祐奈さんは可愛いですよねwww

・今、間違いなくブレイクする勢いがあるのは平祐奈さんだと思いますwww

・そうなると、熱愛の噂や彼氏の存在が気になってしまいますねwww

平祐奈3

最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!