~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

りゅうちぇる 口臭いイケメンでぺこと破局ある?けみお似でおねえかも?

      2017/04/09


ここ最近になってバラエティ番組にひっぱりだこで話題のモデル
ぺこ”ちゃんことオクヒラテツコさん。

オクヒラテツコという名前よりも”ぺこ”ちゃんの愛称のほうが
間違いなく知られているイマドキのモデルさんですよね

そんな注目度ピカイチのモデルの彼氏として
話題になった感のあるイケメンモデルのりゅうちぇるクン

噂の彼氏としてコチラも注目されると、
ぺこちゃんとペアでバラエティ番組に出演するようになっちゃってます。

ぺこちゃんに劣らない超個性的でインパクトのあるキャラクターに
ネタなのか?天然なのか?様々な推測がネット上でも飛び交っているようです。

そんな超個性的なキャラのモデルでありショップ店員のりゅうちぇるクンについて
気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

りゅうちぇる4

りゅうちぇる

本名:比嘉龍二(ひがりゅうじ)

生年月日:1995年9月29日

出身地:沖縄県

身長:172cm

所属:スターレイプロダクション

職業:モデル、ショップ店員

現在、注目度が急上昇中のモデル”りゅうちぇる”さん
沖縄出身なのですが、どうみてもハーフっぽい顔立ちですよね!

お父さんが日本とアメリカのハーフで、
お母さんが日本人ということで、いちおうクウォーターになるようです。

りゅうちぇる1

モデルとして活動していますが、
本職はどうやらショップ店員とのこと。

原宿の『SUPER WEGO』で働いており、
このお店で今の彼女の”ぺこ”ことオクヒラテツコさんと出会ったそうです。

本人いわく、

『ちぇるちぇるランド出身の王子で、ちぇるりんぱ人である』

りゅうちぇる2

・・・といった感じで、不可解な部分が節々にありそうな方のようですねwww

口臭いイケメンモデルって?

注目度MAXのイマドキモデルの”ぺこ”ちゃんことオクヒラテツコさんの彼氏として
瞬く間に話題の人物となったイケメンのりゅうちぇるクン。

そんなりゅうちぇるクンに対してぺこちゃんが悩んでいることがあるそうです。

りゅうちぇる7

こんなイケメンモデルに何が不満が?・・・なんて声もありそうですが、
その悩みというのが、

りゅうちぇるクンの口臭い”問題www

え?りゅうちぇるクンって口臭いの?・・・・・
それは、ダメですよね・・・

彼女だもん!好きだもん!って感じでキスとかしちゃうし

・・・でも、口臭い!・・・・って思うんだろうなぁwww

そんなぺこちゃんの悩みに対して、
りゅうちぇるクンの反応はというと、

レモンティーを飲んだら口臭くなる

・・・なんてありえへんやん!www

番組出演時に隣に座っていた共演者にまで口臭が漂っていたそうですから
かなり深刻な口臭い状況なのではないでしょうか?

口臭い原因は、主に4つの要因だと考えられるそうです。

・生理的口臭
日常生活の中で、ストレスや空腹、寝起き、加齢などで、
口内に唾液を充分に分泌することが出来ないことが原因

・食べ物による口臭
キムチやニンニク、納豆など強い臭いの食べ物を食すことが原因

・口内環境による口臭
虫歯や歯周病、歯垢などが原因

・病気による口臭
呼吸器系、消化器系、腎臓機能系、肝機能系の病気が原因

りゅうちぇるクンの口臭い悩みをぺこちゃんが慢性的に感じているのであれば、
口内環境や病気による原因の可能性が高いと推測されますよね。

今後改善出来ることですから、りゅうちぇるクン本人次第なところでしょうか。
大好きなぺこちゃんのために改善する努力は出来るのでしょうかねwww

【関連記事】

⇒佐々木とまん すっぴんや歯が嫌い!卒アルやこんどうようぢと炎上とは?

⇒こんどうようぢは炎上で嫌い!とまんと雑誌で酷評を謝罪?すっぴんや彼女

ぺこちゃんと破局の危機は?

今、りゅうちぇるクンとぺこちゃんの間にはLOVEしかないような感じですね。

それぞれのSNSでも仲の良いツーショット写真が溢れており、
たくさんのフォロワーにも支持されているようです。

りゅうちぇる6

バラエティ番組に二人で出演した時には、
まわりの共演者の皆さんもいろいろと考えさせられる光景がwww
そんな仲睦まじいりゅうちぇるクンとぺこちゃんの二人には
破局しちゃうかも?なんて危機は過去にも未来にも無いのでしょうか?

えっと・・あんまり興味がない方もいるかもしれませんがwww

調べてみると、以前に二人が破局するのでは?との噂があったようです。

それは、どんなことかと調べると、

どうやら、本人達の不仲な情報が流れたわけではないようで、
注目されている人気モデルに対するアンチな方々が集まる
『V系初代たぬきの掲示板』
という掲示板にアンチぺこちゃんのスレッドがあったそうで、
そこには、”二人が破局した!”といったデマ情報が多く寄せられていたそうです。

それがネット上に流出したことで噂になったと推測されますね。

りゅうちぇるクンとぺこちゃんの仲の良さは更にレベルアップしているようで、
まだまだ二人のラブストーリーは終わらないようですねwww

⇒オクヒラテツコ(ペコ)のすっぴんがたぬきでブサイク?実家の会社が大阪

けみお似でおねえ疑惑?

俄然注目されちゃってるショップ店員でイケメンモデルのりゅうちぇるクンですが、
彼を初めて見た第一印象は、多くの方がきっと・・・・

りゅうちぇるクンっておねえなの?

それに、けみおクンじゃん!www

少なくともどちらか一つは思うのではないでしょうか?www

りゅうちぇる8

というのも、
りゅうちぇるクンの話し方やしぐさ、声の質など、
もしかしたらおねえ入ってる?と思っちゃうんですwww

もちろん、ぺこちゃんとラブラブなわけですからね・・・
こんな感じの男性もいるのでしょうねwww

 

その一方で、

けみお

はい!けみおクンの登場です。

似ていますよね?

どちらも1995年生まれのハーフモデルってところも似てるし、
キャラ的にもフワフワしているところなんて似ていると思いますからね。

だけど、
ぺこちゃんラブラブにさせちゃってくれているので、
チョットだけりゅうちぇるクンのほうがイケメンなのかな?www

ひとこと

りゅうちぇるクンの注目度ヤバいですね!www

・イケメンなのは間違いないケド、口臭い問題の改善を!www

ぺこちゃんと破局はまだまだ無さそうですねwww

りゅうちぇる5

最後までご覧いただきありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!