~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

高杉真宙がイケメンすぎる!熱愛彼女の噂やアニメ好きの性格とは?

      2017/04/09


フジテレビ系『スカッとジャパン』に出演で注目されている
若手イケメン俳優の高杉真宙(たかすぎまひろ)さん。

え?どんな人なのかって?・・・・

ほら、あのファブリーズのCMに出てる男の子ですってばwww

高杉真宙1

ああ、はいはい!気付かれた方もいるのではないでしょうか?www

映画『渇き。』やドラマ『表参道高校合唱部!』にも出演していたイケメン君です。

俄然注目されてきている期待の若手俳優に関心が集まっているようですね。

2016年はブレイクの予感がする注目の若手イケメン俳優について
調べてみましたので是非是非ご覧下さい。

プロフィール

高杉真宙2

高杉真宙(たかすぎまひろ)

生年月日:1996年7月4日

血液型:A型

出身地:福岡県

身長:170cm

所属:スパイスパワー

職業:俳優

注目度急上昇中の若手イケメン俳優の高杉真宙さん。

福岡県出身で、芸能界入りのキッカケは・・・
熊本県で行われた花火大会でスカウトされたことなんだそうです。

しかも、そのスカウトというのが、
高杉真宙さんを女の子と見間違えてスカウトしてしまったらしい!

でも、それでも芸能界入りしちゃってますwww

福岡県の地元中学校を卒業してから東京の高校へ入学しているようで、
気になるワードの「老司」というのは、
どうやら、
高杉真宙さんの出身中学が福岡市立老司中学校だからのようですね。

そして、老司中学校といえば、
あのラグビー日本代表の五郎丸歩選手の出身中学でもあるそうですよ!

五郎丸

そして、もう一つの気になるワードの「BUMP」については、
高杉真宙さんが好きなミュージシャンに
BUMP OF CHICKEN」を挙げているので、これが検索されてる理由のようです。

 

2009年、『エブリリトルシング’09』で役者としてデビューすると、
翌2010年には映画『半次郎』で銀幕デビューを飾り、
2012年に映画『カルテット!』で初主演を飾っています。

気になるファブリーズのCMには、
2012年3月から起用されているそうで、
現在も松岡修造家の欠かせない家族の一員として出演していますよねwww

⇒高杉真宙 ファブリーズ CM動画

『スカッとジャパン』に出演で注目の若手イケメン俳優

フジテレビ系人気バラエティ番組『スカッとジャパン』の人気企画の一つでもある
胸キュンスカッと」に胸キュン俳優として出演する高杉真宙さん。

演技力を高く評価されている俳優さんで、しかもイケメンな彼が、
どんなシチュエーションでヒロインの心をズキュン!とさせるのか?・・・・

そして、スタジオ内が満場一致で「全員スカッと!」となり、
番組を見ている日本中のお茶の間が『スカッとジャパン』になることでしょうね。

もしかしたら、コレがきっかけでブレイクしちゃうかも!www

イケメン俳優に熱愛彼女の噂は?

これだけイケメンの高杉真宙さんのことですから、それはもう彼女の一人や二人は過去にいたのか、今もいるのか?

彼のファンでなくてもイケメン男子好きの女子の興味はやっぱりソコではないでしょうか?

そんな高杉さんの熱愛彼女についての情報を集めようとネットを調べてみました。

すると、真っ先に出てくるのがナント!今をときめく美人女優の桐谷美玲さんの名前が挙がっていました。

 

オイオイオイオイ、マジですか・・・?と真相を調べてみました。しかも、恐る恐る・・・♪

しかし、その真相はまったくもって人騒がせな勘違いだということが判明しました!

高杉真宙

実は、桐谷美玲さんと高杉真宙さんとの関係というのは同じ事務所の先輩、後輩の間柄だったのです。

そして、この画像は桐谷さんが自身のブログにアップしていた写真のようで、可愛い後輩をファンに紹介したような感じですね。

 

たしかに年上のお姉さんが彼女♪なんていうのもイケメン男子にはありうる話だとは思います。

しかし、今回の噂に関しては注目されているイケメン俳優だからこその勘違いだったようです。

体育会系ではなくて文科系のイケメン?アニメ好きな性格って意外ですか?

イケメン俳優として注目されている高杉真宙さんは、意外にもアニメ好きな性格であるということが判明しました。

以前に出演した映画「ぼんとリンちゃん」で、ゲームやアニメが好きな浪人生の役を演じていました。

高杉真宙2

そんな高杉さんは、実は役柄としてではなくて自身の趣向として、かなりのマンガやアニメが好きだということを公表しています。

当然のように、彼の部屋には収まりきらないほどのマンガを所有しているそうです。

そして、いわゆるコミケ(コミックマーケット)と呼ばれるイベントにも参加をしているそうで、必然的にコスプレにも関心と興味を持っているそうです。

意外といえば意外でしょうか・・?

確かに高杉さんの印象というと、体育会系というよりは、文科系の雰囲気を感じますよね。

そう感じる方からすると、ああ・・なるほど!と納得するかもしれませんね。

写真集が出てるの?

高杉真宙5

高杉真宙さんは、自身の18歳ラストデーとなる7月3日に

ファースト写真集『高杉真宙 Photo Collection METAMORPHOSIS』を発表しています。

高杉真宙9

写真集のテーマは「変身」ということで、
イケメンっぷり全開の写真だけではなく、
金髪女性に扮するいわゆる女装にもチャレンジしているようです。

アニメ好きなガチでアニヲタなことはファンの間では有名なんだそうで、
女装もコスプレも同じ感覚なのかもしれません。

高杉真宙さんの女装はレベルもかなり高いと評判らしいですよwww

今後の予定は?

高杉真宙6

2016年はブレイクしそうな予感がしまくりの注目のイケメン俳優の高杉真宙さん。

今後の予定としては、
2016年1月期スタートの桐谷美玲さん主演のドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女
に出演が決まっており、新年早々の好スタートが出来そうですねwww

役柄もお寺の住職ということで、演技力が試されること必至なようですね。

大きく飛躍する節目の1年にするために
是非高い評価を得られるような演技を期待したいですねwww

ひとこと

・松岡修造さんの印象が強烈なファブリーズのCMですが、高杉真宙さんもちゃんといるいるwww

・あらためて見ると、高杉真宙さんのイケメン度はとってもハイレベルだと思いますwww

・『スカッとジャパン』でもイケメンっぷりを発揮しちゃうんでしょうねwww

・2016年はブレイクしちゃう予感がしますねwww

・桐谷美玲さんとの関係が事務所の先輩・後輩の間柄だったことにチョットびっくりです♪

高杉真宙4

関連記事

最後までご覧いただきありがとうございました!

高杉真宙さんも注目されるキッカケになった「スカッとジャパン」に同じく出演して注目されているといえば、若手女優の藤本泉もその一人ではないでしょうか?

そんな彼女についての記事もありますので、是非続いてご覧になって下さい。

⇒藤本泉のかわいい秘密は鼻?スカッとジャパンで注目も料理の腕が凄い!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!