~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

渡辺裕太 弟や大学は何処?ブサイクで嫌い?ダウンタウン浜田に恐怖?

      2017/04/09


俳優に歌手にマルチなタレントとして活躍している
渡辺徹さんと榊原郁恵さん夫妻の息子の渡辺裕太さん。

2世タレントとして注目されている若手俳優の一人ですね。

しかし、そんな渡辺裕太さんについて関心のある話題となると、
大のアイドル好きである・・・とか、
佐渡限界集落で生活していたことがある・・など、
俳優として興味関心があるような意見を探すことのほうが難しいようです。

日本中のアイドルだった父の渡辺徹さんと、
母の榊原郁恵さんの息子というプレッシャーがあるのでしょうかね・・・。

そんな渡辺裕太さんについて、
気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

%e6%b8%a1%e8%be%ba%e8%a3%95%e5%a4%aa%ef%bc%91

渡辺裕太(わたなべゆうた)

生年月日:1989年3月28日

血液型:AB型

出身地:東京都

身長:173cm

所属:有限会社オンリーユー

職業:俳優、タレント

 

東京都出身の渡辺裕太さんのご両親といえば、
昭和の日本のトップアイドルのビッグカップルでしたね。

お父さんは歌手で俳優の渡辺徹さん。

%e6%b8%a1%e8%be%ba%e5%be%b9

俳優として、
伝説のドラマ『太陽にほえろ』でのラガー刑事でブレイクすると、
歌手としても『約束』が大ヒットするなど超人気俳優&歌手でした。

太っちゃいましたけどねwww

 

そして、お母さんはこの人↓↓

%e6%a6%8a%e5%8e%9f

そうです!昭和のスーパーアイドル!榊原郁恵さんですね。

%e6%a6%8a%e5%8e%9f%ef%bc%92

今のアイドルの元祖ともいうべき伝説のスーパーアイドル。

当時では考えられないナイスバディでまさに夏のお嬢さんでしたwww

現在のようにテレビもSNSも発達していない時代でしたから
日本中のお茶の間の子供からおっちゃん、おじいちゃんまで視線を
ぜ~んぶ集めていたと言っても過言ではなかったほどの人気でしたね。

1987年10月14日に日本中に見守られて結婚したのは有名な話ですね。
そんな昭和のビッグカップルの間に生まれたのが渡辺裕太さんです。

高校時代までは芸能界入りを嫌がっていたんだそうです。
でも、演劇の授業を受けたことで血が騒いだのでしょうか?
武蔵野大学人間科学部社会福祉学科を専攻していた渡辺裕太さんは、
大学2年の時に明治座アカデミーの12期生となり、
偉大なご両親の血を受け継ぐサラブレッドが役者の道を歩き始めたんだそうです。

渡辺裕太さんの主な活動は、舞台俳優としての活動しながら、
特に町田市に密着した番組MCやイベント司会などを積極的にこなしていたそうです。

そんな渡辺裕太さんにはがいるそうで、
あまり公に公表されてはいないようですが、名前は「拓弥」さんなんだそうです。

弟の「拓弥」さんは芸能活動はしていないそうですが、
かなりのイケメンだという情報がネット上に流れていますね。

【関連記事】2世タレントといえば・・

⇒蟹江一平のスケジュール管理する嫁が常盤貴子?歌うまの父は蟹江敬三

ブサイクで嫌い!ってマジ?

%e6%b8%a1%e8%be%ba%e8%a3%95%e5%a4%aa%ef%bc%92

渡辺裕太さんをネットで調べると、
検索されるキーワードには「嫌い」や「ブサイク」の文字が・・

なぜ?そんなワードがヒットしているのでしょうか?
ネットで調べた渡辺裕太さんが嫌い!な理由とは、

・両親の名前がビッグ過ぎて、現状では活躍しているとはいえない
・見た目がイケメンではない
・アイドルヲタクらしい

こんな意見があるようですね。

見た目がイケメンじゃない・・・”っていうのは、
個人的な趣味の問題が大きいですが、実績を積み重ねれば
味のある個性派俳優としてイケメンになると思いますね。

 

アイドルヲタクらしい・・・”っていうのは、
番組の企画で渡辺裕太さんがファンだった元アイドリングの遠藤舞さんへ
公開告白したことがありました。

こちらについても、
自身がファンのアイドルにダメ元だとしても告白できるチャンスがあるなんて
一般人からしたらメチャ羨ましいことですよねwww

そういう意味では、ちょっと妬みっぽい意見もあるような気がします。

 

現状では活躍していない・・・”なんてことは無いと思いますね。

テレビというメジャーな舞台では活躍が少ないかもしれませんが、
プロフィールであったように、
町田市に対する愛着というか積極的な活動を考えれば、
渡辺裕太さんを支持しているファンは必ずしも少ないわけではないでしょうね。

大きな舞台で日本中で認知度を上げる活躍をすることが
必ずしも良いわけではないですよね^^

たとえ一人でも誰かが必要としてくれる役者になれるなら、
それは胸を張って俳優、役者なんじゃないかなぁ・・って思いました。

【関連記事】ブサイクで嫌いといえば・・

⇒佐藤栞里のゴリ押しが嫌い!斜視でブサイク?父親は佐藤二朗!彼氏は?

ダウンタウン浜田に恐怖とは?

12月17日放送の『ダウンタウンDX』に出演する渡辺裕太さん。

ダウンタウンの浜田さんとは10年前に一度会っていることを告白するそうです。

%e6%b8%a1%e8%be%ba%e8%a3%95%e5%a4%aa%ef%bc%93

中学生のときにプライベートで両親から大ファンの
”ダウンタウンの浜田さんと食事をしているから来なさい・・”と
焼肉店に呼ばれた渡辺裕太さんは、
浜田さんのあまりのオーラに圧倒されて3分で帰宅してしまったそうです。

渡辺裕太さんにとっては大ファンのダウンタウンの浜田さんとの初めての会食が
恐怖体験になってしまったようです。

詳しい真相がとても気になりますよねwww

ひとこと

・渡辺裕太さんの今後の活躍に期待したいですねwww

・町田市に限っていたとはいえ、ちゃんと支持されていたわけですからwww

・”親の七光り”ではなく渡辺裕太として大きく成長して欲しいですねwww

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!