~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

神田うの 劣化しておでこがハゲた画像がヤバい!子供の障害の噂は本当?

      2017/04/09


プロフィール

神田うの1

神田うの(かんだ うの)

生年月日:1975年3月28日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:169cm
所属:スペースクラフト
職業:モデル、女優、タレント、ファッションデザイナー

旧通産省の元技官の父と母との間に
長女として出生しました。

本名である「うの」は、
持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が由来で、
幼い頃はこの「ひめみこ」をとって
両親や祖母から「ヒメ」と呼ばれて育ったそうです。

5歳のときにバレエを始め、
谷桃子バレエ団に所属していました。

1985年、神奈川県川崎市中原区へ転居し、
川崎市立木月小学校へ転入しその後、
川崎市立住吉中学校を経て
1990年に白鵬女子高等学校へ入学しました。

同年、東京新聞が主催する
バレエコンクールに入賞します。

それにより、フランス・パリのバレエ学校
「コンセルヴァトワール」に入学許可を得るほど
期待されていましたが全寮制だったため、
先生たちの期待にそむいて
バレリーナになることを断念しました。

子どもの頃から街を歩くたびに
芸能事務所からスカウトされ、
何枚もの名刺をもらい続けますが、
家族に反対され芸能界に行くことはありませんでした。

当時は本人も芸能界にはまったく興味がありませんでしたが、
当時からファッション好きだった彼女は、
モデル事務所からのスカウトに興味を抱き、
親を説得し芸能事務所の門を叩きます。

1989年、14歳でモデルとしてのキャリアをスタートさせました。
広告モデル等を経て、3年後の17歳のときに
雑誌「プチセブン(小学館刊)」のモデルになりました。

1994年頃から「学校では教えてくれないこと!!」や
「笑っていいとも!」「タモリのSuperボキャブラ天国」等
多数のバラエティー番組にも出演し人気を得ました。

2005年春には南青山に推定5億円ともいわれる
豪邸を建てたことで話題になりました。

結婚については?

1998年11月、23歳のときにパチンコチェーン店、
不動産会社を経営する西村拓郎さん
(日拓リアルエステート株式会社社長)と出会い、
約8年の交際を経て、東京都内の料亭にて結納を交わし、
報道陣に約5カラットのダイヤモンドの婚約指輪を披露。

2007年10月8日に挙式し、
新婚旅行はドバイに行きました。

2011年5月10日、子宝には長らく恵まれなかったが、
妊娠5ヶ月であることをブログで発表、
妊娠9ヶ月に入ってからヌード写真を
「an・an」に掲載し、話題になりました。

生まれた子は顔写真や名前は公表しない方針をとっているが、
ブログには女児としてふるまう記述がありました。
文中での女児のことを「こうの(ちゃん)」と記載していますが、
本当の名前は「咲良」ちゃんというらしいです。

子供は障害?幼稚園は?

ブログに子供を抱っこしている写真が載せられたのですが、
その際に手足がダラリと下がった状態だった為に
「ダウン症」「自閉症」ではないかと噂されたのですが、
これはまったくのデマだったようです。
幼児園は明らかにしていませんが、
ドルトンスクールに通わせているというのが有力です。

ベビーシッターが窃盗?

2015年6月に、神田うのさんが雇っていたベビーシッターから
窃盗被害を受けていたことを公表しました。

被害総額は約3000万円相当で、
裁判では執行猶予無しの2年4カ月という判決が出ており、
現在も控訴中です。

神田うのさんは当時4人のベビーシッターを雇っており、
その中の一番高齢であった60歳の女性が被告で、
名前や顔写真は公表されていません。

これを公表した為に、神田うのさんは逆に
4人もベビーシッターを雇うとは何事だ
というバッシングを受けてしまいました。

そして長期にわたってブランド品が
少しずつ無くなっているのに
まったく気づかなかったということでも批判を受けました。

それに対して謝罪がまったく無い被告より、
何で自分が責められることになるのかというジレンマで、
テレビにて号泣することになったと思われます。

劣化しておでこがハゲた?

神田うのさんがブログにアップした写真の中で、
おでこを全面に出している写真がありますが、
これが異常に前髪が無さ過ぎると話題になりました。

神田うのさんは元々おでこが広い方でしたが、
確かに以前と比べると明らかに一段と広くなったように思います。

これは医学に詳しい人によると、

「女性は産後、妊娠中のホルモン状態から通常のホルモン状態に戻りますが、体がその変化についていくことができず、産後3ヶ月頃から抜け毛が多くなる方がいるようです。ホンルモンの状態が正常に戻れば抜け毛も止まり、髪もまた生えてきます。」

とのことです。

また、整形手術がたたって顔が変形しているのではないか、
とネットで囁かれています。

特に「おでこの膨らみ」「唇上部の線」
が目立つ写真があるのですが、
真偽は明らかとなっていません。

写真写りでそのように見えたのかも知れませんが、
以前に行なったヒアルロン酸注入の
後遺症が出ているのではと噂されています。

ひとこと

以前、阪神淡路大震災の時に、
スタッフと何人の死亡者が出るかということで
賭けをしたことがあると告白し、
大きな非難を浴びたことがあります。

このことからも解りますが、
神田うのさんはかなりの世間知らずのようです。
甘やかされて育てられたためか解りませんが、
後先の事を考えないで行動する性格なのかも知れません。

芸能人には自分の本当の性格を
表には出さない方が多い(ほとんど?)中にあって、
けっこう素が出ていると思われますので自分を卑下することなく、
いっそのこと憎まれ役に徹してはどうかとも思います。

最後までご覧いただきまして
ホントにありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!