~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

セカオワ深瀬 益若と熱愛交際認めた!お泊り発覚の似た者同士結婚あるかも

      2017/04/09


セカオワ深瀬に新恋人発覚!!!

今度のお相手はバツイチで子持ちの益若つばさだった。

今年の夏、日本中がうらやむビッグカップルとして注目された
きゃりーぱみゅぱみゅさんとの衝撃的な破局騒動から3ヶ月以上の月日が流れ、
別れの傷を癒し、新しい恋を育む時間として過ごしていた
SEKAI NO OWARIのボーカルfukase(深瀬慧)さん。

益若つばささんが運転する車の助手席に座り笑顔を見せるセカオワ深瀬さん。
文字通りのツーショットドライブデートを楽しんでいるところを
激写フライデーされていますね。

ふかせ ますわか1

2015年、一年を締めくくる最後のビッグニュースともいえる
セカオワ深瀬さんと益若つばささんの熱愛発覚について、
気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

ふかせ2

深瀬慧(ふかせ さとし)

生年月日:1985年10月13日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:168cm
職業:歌手
SEKAI NO OWARIの初代リーダー
ボーカル、ギター担当

 

ますわか

益若つばさ(ますわか つばさ)

生年月日:1985年10月13日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:150cm
職業:モデル、タレント

セカオワ深瀬が益若つばさと熱愛交際認めた!

超人気バンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル深瀬慧(ふかせ さとし)さんが、
モデルでタレントの益若つばささんと交際中であることをフライデーが報道しちゃいました!

益若さんが帽子を深くかぶり、マフラーで顔をぐるぐる巻きに完全防備して、
セカオワのメンバーが4人で暮らす「セカオワハウス」に入っていくのをキャッチしたそうです。

実はセカオワ深瀬さんと益若さんの二人が一緒にいるところは、
秋頃から度々見かけられていたそうで、
セカオワハウス」の近所の住民によると、
近所のスーパーでセカオワ深瀬さんと益若さんが揃って
大量に買い物をしているところを何度も目撃されていたそうですね。

そして、二人が渋谷や原宿を一緒に歩いているところも目撃されているそうで、
セカオワ深瀬さん、益若さん、双方のファンからも
二人は交際しているのでは?
と噂する声が後を絶たなかったそうです。

ふかせ ますわか2

そんな中での今回のフライデーの熱愛発覚!!

フライデーの記者が直撃インタビューを試みたそうでwww
交際は順調ですか」との記者の質問に対して、

セカオワ深瀬さんは、
ええ、まぁ」と笑顔で交際を認めたそうです。

そして、お相手でバツイチで子持ちの益若さんからも、
子供も一緒に来てますよ
と、こちらも終始笑顔で交際を認めたそうですねwww

【関連記事】熱愛といえば・・・

⇒土屋太鳳 姉の名前や画像は?山崎賢人と熱愛疑惑も太ったから嫌い?

お泊り発覚!似た者同士は結婚あるかも?

セカオワ深瀬さんと益若つばささんといえば、
夏ごろには、二人が日光で一緒にいるところを目撃されて
沢山のツイートが日本中を沸かせていました。

ふかせ3

目撃したファンは、
てっきり二人が番組のロケで日光へ訪れていると思っていたことでしょうね。

ますわか3

しかし、今回の報道で交際を認めたことで、
この日光を訪れたことも、
プライベートでのお忍び旅行だったことが濃厚との意見も出ており、
益若さんのお子さんも一緒のお泊り旅行だったのでは?なんて推測もwww

そして、セカオワハウスにも度々訪れている益若さん親子は、
セカオワ深瀬さんとすっかり馴染んで親しい関係を築いていったようですね。

そんなセカオワ深瀬さんと益若つばささんには、共通する点があるんです。

・生年月日が同じ1985年10月13日生まれ

これ、一番嬉しいですよねwww
自分と同い年で同じ誕生日ってすげ~っ!って運命を感じるって人もいるのでは?

・血液型が同じB型

これは、よくあることではありますねwww
しかし、相性としては、
”油と油”なんて例えられるほど両極端なのでは?と予測できますねwww

お互いに自己主張が強い傾向が多いといわれるB型なので、
同じ趣向で同じ方向性の価値観を持っているのであれば、
スーパーラブラブな二人になれると思いますねwww

少しでもズレていると、関係にストレスを感じるのも早くて、
ヒビが入るのもきっと早いような気がします。

はたして、
セカオワ深瀬さんと益若つばささんの価値観のベクトルは
同じ方向を向いているのでしょうか?www

ふかせ ますわか5

 

新熱愛彼女の益若つばさがアノ元彼女と似てる?

新しい恋人との交際を認めたセカオワ深瀬さんですが、
そのお相手の益若つばささんは、
モデルとしても活躍している人気タレントですね。

ますわか2

そんな益若さんについて、
ある女性をイメージする意見もあるようです。

その女性とはコチラの方ですwww

きゃりー

そう、セカオワ深瀬さんの元彼女となってしまった
きゃりーぱみゅぱみゅさんです。

⇒セカオワ深瀬 きゃりーと破局!別れた理由?のさおりをクビってマジ?

⇒きゃりーが深瀬(Fukase)と破局でインスタから画像削除?真相は

実はこの二人が似てるという意見は以前から多かったようですね。

こちらは、珍しいツーショット画像ですが・・・

ますわか きゃりー

こうやって見ると、もしかしたら、
セカオワ深瀬さんの好みの女性という共通点があるのかもしれませんねwww

新しい恋人に選んだ益若さんに、
きゃりーぱみゅぱみゅさんの面影を重ねていたりするのでしょうか?www

意外と男性にはそんなメルヘンチックな感傷を抱く人もいるようですが、
セカオワ深瀬さんに限ってはあてはまらないかな?www

ひとこと

・なにかと共通点の多いセカオワ深瀬さんと益若つばささんは引き寄せられたのかな?www

・年齢が近いって親近感がとても湧くものなんですよねwww

・来年もセカオワ人気は益益www盛り上がること間違いないですね!お幸せにwww

ふかせ ますわか3

最後までご覧いただきましてホントにありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!