~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

能年玲奈の現在は?タブー画像流出や事務所問題もサンタコスプレかわいい

      2017/04/18


過去に起きた『洗脳騒動』で芸能活動が激減したことで、
とんと姿を見かけなくなった女優でモデルの能年玲奈さん。

じぇじぇじぇ!”の『あまちゃん』で、
日本中の老若男女が知っているスーパー国民的アイドル女優だったのが
信じられないくらいにテレビで彼女を見ることがなくなってしまいましたね。

そんな能年玲奈さんが、
28日、都内で行われた「第28回日刊スポーツ映画大賞」の表彰式で
久しぶりに公の場に登場したようですね。

昨年、新人賞を受賞したことでプレゼンターとしての登場なんだそうですが
現在の能年玲奈さんはいったい何をしているのでしょうか?

・プロフィール
・タブー画像流出や事務所問題とは?
・能年玲奈の現在は?
・サンタのコスプレが可愛いらしい?

プロフィール

能年玲奈1

能年玲奈(のうねんれな)

生年月日:1993年7月13日

血液型:A型

出身地:兵庫県

身長:162cm

所属:レプロエンタテインメント

職業:女優、モデル

タブー画像流出や事務所問題とは?

国民的アイドル女優として絶大な人気を誇っていた能年玲奈さんが、
すっっっ・・・かりテレビから姿を消して、話題にも上がらなくなってますね。

いまや、話題にも上がらない女優になってしまった原因は、
皆さんの記憶の片隅にも残っているかと思いますが、
いわゆる『洗脳騒動』と呼ばれたコチラのタブー画像↓↓↓

能年玲奈4

騒動発覚の当時、演出家の滝沢充子さんとの腕を組んで歩く姿、
そして、能年玲奈さんが滝沢充子さんを心酔してしまい、
その後の「洗脳疑惑」や「事務所独立問題」に発展し、
そして「芸能界引退説」がネット上で騒がれると
完全に姿を消してしまいましたね。

その中で「事務所独立問題」については、
テレビや雑誌、ネットでかなり関心を集めました。

『あまちゃん』で大ブレイクしたにもかかわらず、
所属事務所からギャラが低いとのことから、
能年玲奈さんが事務所を独立して芸能活動をしていく強い意志から、
行動を起こした能年玲奈さんに賛否両論の意見が飛び交いました。

しかし、その事務所独立の真相にも
演出家・滝沢充子さんの洗脳ともいわれる強い影響があったとの声が。

実際に能年玲奈さんの待遇が低かったのか?・・・
後日判明したのは、「意外に安くなかったのでは?」ということです。

あまちゃん』に出演した2013年は、
推定200万円くらいのボーナスがあったそうで、
ブレイクした翌2014年には800万円ともいわれています。

年収も1000万円を超えていたと推測されておりますが、
それがブレイクした女優としての年収として低いのかどうかは、
一般庶民には判断できないところですねwww

ただ、
ブレイクしていた頃のトラブルでの人気失墜は後悔先に立たずですよね。

たられば・・の話になりますが、
間違いなく日本中に愛されていた女優だっただけに、
失望されたファンへの影響を回復することは、容易では無いと思いますね。

【関連記事】画像流出といえば

⇒神田うの 劣化しておでこがハゲた画像がヤバい!子供の障害の噂は本当?

能年玲奈の現在は?

では、現在の能年玲奈さんはどうなっているのでしょうか?

能年玲奈7

騒動となった所属事務所のレプロエンタテインメントとの専属契約は、
2016年6月まで残っているようですね。

ですから、
それまでは自ら引退の意思を示さない限りは芸能界に能年玲奈は存在するようです。

そんな能年玲奈さんの現在の芸能活動といえば、調べるのも困難な状況です。

唯一のレギュラーだったTOKYO FMのラジオ番組の1コーナーも、
10月に卒業したそうです。

残されているとすれば、
トラブル発覚以前に契約していた『かんぽ生命』のCMではないでしょうか?

やっぱり、能年玲奈さんは可愛いと思いますwww

だからこそ、現在の彼女がここまで姿を見せられていないのは残念ですね。

【関連記事】現在が気になるといえば

⇒若槻千夏 復帰宣言も余命わずかの病気とは?インスタの炎上が不安!

⇒北斗晶が乳がんで余命が深刻!血液やリンパ転移で現ステージの生存率は

サンタのコスプレが可愛いらしい?

能年玲奈6

そんな能年玲奈さんですが、
自身のブログでは、
ずっと変わらない可愛い能年玲奈ワールドを全開にしているようですね。

能年玲奈 オフィシャルブログ

クリスマスでは、
可愛い泥棒風のサンタクロースに扮した能年玲奈さんのコスプレが
公開されており、とても可愛い!んですよねwww

能年玲奈3

まったく変わらない不思議ちゃんな能年玲奈ワールドがそこにはあります。
能年玲奈さん自身はきっと何も変わっていないのではないでしょうか?www

もしも、そうなんだとしたら、
とても純粋な能年玲奈さんが良くない大人の考えに振り回されて、
結果的に女優としてもモデルとしても芸能活動ができなくなっちゃった・・・

騒動を起こしたワケですが、実は騒動に巻き込まれたのではないか?
そんな意見もネット上で少なからずあるのは間違いの無いことですね。

皆さんは、女優・能年玲奈さんが好きですか?

能年玲奈5

 

ひとこと

・本当のところは一般の私たちでは誰もわからないですが、このまま消えて欲しくないですねwww

・能年玲奈さん自身が今後どう変わっていくか気になりますねwww

・可愛い女優から、ちょっと脱線しちゃった能年玲奈さんの一日も早い復活を期待しますwww

能年玲奈2

最後までご覧いただきまして
ホントにありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!