~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

三船美佳 神田正輝と熱愛発覚!離婚もファザコンは32歳年上と再婚か!

      2017/04/18


2016年の幕開けはやはりビッグニュースからですか?www

高橋ジョージさんとの離婚騒動が昨年までの三船美佳さんの話題?でしたが、
新年が明けると、三船美香さんにも新しい春・・新春wwが訪れたのでしょう!

女優でタレントの三船美佳さんに新しい熱愛が発覚!!!

文字通り新年明けましておめでとうございますwww

お相手がこれまたとんでもない大物俳優だから二度ビックリwww
そのお相手のお名前は、超大物俳優の神田正輝さん!!

神田正輝

え?マジで!www

プロフィール

三船美佳2

三船美佳(みふね みか)

本名:高橋美佳
生年月日:1982年9月12日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:160cm
所属:スタッフ・アップ プロモーション
職業:女優、タレント

神田正輝2

神田正輝(かんだ まさき)

生年月日:1950年12月21日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:178cm
所属:石原プロモーション
職業:俳優、タレント

神田正輝と熱愛発覚!

神田正輝3

新年早々ビッグカップルの誕生になったようですね。

2016年はアンビリーバブルなカップルで幕開けだ!
歌手高橋ジョージ(57)と離婚裁判中のタレント三船美佳(33)が
32歳年上の俳優神田正輝(65)と交際していることが31日分かった。

2人はテレビ朝日系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)で共演。
離婚について相談しているうちに親密な関係に発展した。
高橋との24歳差を上回る驚きのカップルの今後が注目される。

引用元:スポニチアネックス様

【関連記事】熱愛発覚といえば・・・

⇒セカオワ深瀬 益若と熱愛交際認めた!お泊り発覚の似た者同士結婚あるかも

離婚もファザコンは32歳年上と再婚か!

三船美佳3

三船美佳さんといえば、
前夫の高橋ジョージさんとの24歳の年の差婚が話題になりましたよね。

日本中の男性ファンが羨むほどの大きなニュースになりました。

しかし、今回のお相手の神田正輝さんとは、
更に上回る32歳上の熱愛のお相手となりましたね。

ドリフターズの加藤茶さんの45歳下の奥さんとまではいきませんが、
それでも、名実ともに超一流の大物俳優である神田正輝さんとの熱愛だけに、
今後の二人の交際の行方が気になりますよねwww

三船美佳さんは、
きっと再婚も視野に入れてのお付き合いを考えているのではないでしょうか?

それに対して、
神田正輝さんが自身の65歳という年齢をどの用に考えているか、
1997年、前嫁である歌手の松田聖子さんとの離婚からすでに18年余り。

一人の男・神田正輝として三船美佳さんを一人の女性として見ているとしたら、
お互いに再婚という道を引き寄せあう可能性はけして低くはないと思いませんか?

【関連記事】再婚といえば・・・

⇒広末涼子 奇行はタクシーでも?再婚もデキ婚で相手の旦那に恵まれず?

ひとこと

・新年早々にとんでもないビッグニュースが飛び込んできましたねwww

・かなりの確率でファザコンの三船美佳さんにとってはまさにファザー的なwww

・もしも再婚まで発展となれば、神田正輝さんにとっても老後?wwwも安泰ですね。

三船美佳1

最後までご覧いただきまして
ホントにありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!