~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

綾野剛 熱愛発覚!現在の彼女は佐久間由衣だった!新垣結衣や橋本愛は?

      2017/04/18


イケメン俳優の綾野剛に熱愛発覚!

現在の彼女は佐久間由衣だった!!

2015年は、
映画『新宿スワン』の主演やバラエティ番組の『めちゃイケ』での
大食いを披露などマルチにブレイクしちゃった俳優の綾野剛さん。

以前から、新垣結衣さんや橋本愛さんとの熱愛が噂されていましたが、
ついに、真相が発覚!

現在彼女はモデルで女優の佐久間由衣さんでしたwww

プロフィール

綾野剛1

綾野剛(あやの ごう)

生年月日:1982年1月26日
血液型:A型
出身地:岐阜県
身長:180cm
体重:非公開
所属:トライストーン・エンタテインメント
職業:俳優

⇒綾野剛 画像でも私服やメガネがダサい?身長サバで体重非公開?

熱愛発覚!現在の彼女は佐久間由衣だった!

2016年元旦

新年早々に新しい春・・
文字通り新春の知らせがネット上を賑わせてくれていますね!

2015年ブレイクしたイケメン俳優の一人で間違いない、
綾野剛さんの現在の本命彼女が発覚しちゃいましたwww

そのお相手は、モデルで女優の佐久間由衣さんでした。

佐久間1

俳優の綾野剛(33)が、
フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演した
佐久間由衣(20)と交際していることが31日、分かった。

俳優仲間の紹介で知り合い、昨春から恋に発展。

映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬(33)らとの食事の席で、
佐久間を紹介するなど真剣に付き合っている。

引用元:スポニチアネックス様

ネット上の噂をひっくり返しちゃった衝撃の真相発覚にビックリですwww

【関連記事】熱愛発覚といえば・・・

⇒セカオワ深瀬 益若と熱愛交際認めた!お泊り発覚の似た者同士結婚あるかも

新垣結衣や橋本愛との噂は?

2015年の綾野剛さんについては、
ネット上で様々な熱愛の噂が飛び交い、大きな注目と関心を集めていましたね。

たとえばコチラの美女↓↓↓

新垣結衣

”ガッキー”こと女優の新垣結衣さんですねwww

空飛ぶ広報室』で共演した二人について、
ネット上では綾野剛さんのほうから
新垣結衣さんへの猛アタックがあったとの情報がネット上に流れて、
交際に発展したのでは?なんて噂がながれていましたね。

そしてもう一人、コチラの美女↓↓↓

橋本愛

コチラも超美人女優として注目されている橋本愛さんとの噂www

あまちゃん』で共演していた二人については、
デート現場をキャッチされたことで、本命確定なのでは?なんてことにwww

しかし、どちらも確固たる証拠もなく、本人からではなくて
いわゆるネット上での憶測の範囲を超える情報ではなかったようですね。

そんな中での新年のお年玉的なビッグニュースに、
芸能界の恋愛事情にも新しい春・・新春を迎えたようですねwww

ひとこと

・とうとう綾野剛さんの熱愛彼女の真相が発覚しちゃいましたねwww

・イケメン俳優の熱愛彼女ですから、様々な憶測が飛び交いましたよねwww

・2016年の始まりに熱愛彼女が発覚した?させた?真相は不明ですが、
今年の更なる活躍に期待ができるビッグニュースではないでしょうか?www

綾野剛2

最後までご覧いただきまして
ホントにありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!