~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

真矢ミキ 旦那と黒蜥蜴でドラマ共演!宝塚画像と鼻や年齢に結婚経緯は?

      2016/08/02


2016年も幕を開け、TBSの朝の顔として
情報番組『白熱ライブ ビビット』のメインキャスター(MC)として
TOKIOの国分太一さんと共に司会を務めている真矢ミキさん。

真矢ミキ3

元宝塚花組トップスターだったことは皆さんご存知のことですよねwww

近頃は益々美人に拍車がかかってきている印象のある真矢ミキさん。

そんな真矢ミキさんの元気の源は、
やはり素敵な旦那様の存在なのかもしれませんね。

昨年は、その素敵な旦那様とドラマ黒蜥蜴』で共演も果たしており、
公私共に順風満帆な芸能人生を送っているのではないでしょうか?

2016年もTBSの朝の顔として更に活躍が期待されている
元宝塚花組トップスターで女優の真矢ミキさんについて、
気になることを調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

真矢ミキ7

真矢ミキ(まやみき)

本名:西島美季
生年月日:1964年1月31日
血液型:O型
出身地:広島県広島市
身長:166cm
所属:オスカープロモーション
職業:女優

旧芸名は真矢みき

旦那様は誰?結婚の経緯、なれそめは?

真矢ミキさんの素敵な旦那様といえばコチラのイケメンな男性ですね↓↓↓

真矢ミキ 旦那

西島

2008年にバレエダンサーの西島千博さんと結婚しました。

真矢ミキ11

旦那様の西島千博さんは、
宮崎県日向市生まれで3歳からバレエを始め、19歳でフランスへ渡り、
フランス国内でのバレエコンクールで1位を獲るなど経験を積み、
1994年にスターダンサーズ・バレエ団に入団したそうです。

そして2006年までの12年間、プリンシパルとして活躍されています。

西島2

そんな西島千博さんと真矢ミキさんが結婚するまでの関係になったきっかけは、
2002年に公演された『スターダスト in 上海』で、
真矢ミキさんが西島千博さんと共演できたことだったそうです。

その後、公演での共演を機に二人が親交を深めていき、
交際に発展したのは2003年の夏頃だったようですね。

2008年12月22日に入籍するまでの5年間、
お互いを尊重し合って交際を続け、
愛を育みの結婚に結びついたのでしょうね。

真矢ミキ10

旦那様と黒蜥蜴でドラマ共演!

芸能界屈指の美男美女の夫婦との意見もある真矢ミキさん&西島千博さん夫妻。

そんな二人が運命の出会いとなった
スターダスト in 上海」以来のドラマでの共演が話題になりましたね。

江戸川乱歩誕生120周年、没後50年を記念して、
ドラマ化が決定した不朽の名作「黒蜥蜴(くろとかげ)」。

黒2

真矢ミキ8

真矢ミキさん演じる美貌の女怪盗・黒蜥蜴(くろとかげ)が、
渡部篤郎さん演じる明智小五郎とお宝を巡って激しい頭脳戦を繰り広げる!

そんな話題性十分のドラマ『黒蜥蜴』に、
物語の世界観に欠かせない重要なダンサーとして旦那様の西島千博さんが出演。

二人の結婚記念日でもある記念すべきタイミングでの夫婦共演!
も大きな話題になりましたね。

黒1

真矢ミキさんは、『白熱ライブ ビビット』でも黒蜥蜴っぷりを披露。

いわゆる「ビビ蜥蜴ww」に・・・。

真矢ミキ9

元宝塚花組トップスター時代の画像は?

2014年にオリコンが有職者を対象に調査した「理想の上司トップ10

そんなランキングでも女性部門で3位にランクインした真矢ミキさん。

常に女性層からの支持の高さが際立っていますよね。

そんな真矢ミキさんの人気の源は、なんといっても

元宝塚歌劇団花組トップスター真矢みき

だったことでしょうね。

真矢ミキ12

大地真央さんに憧れて、1979年に宝塚音楽学校に入学。

1981年に67期生として宝塚歌劇団に入団。
入団時の成績は21番と評価としては、けして高いわけではなかったようです。
同期には、黒木瞳さん、涼風真世さんなどのトップスターが♪www

1981年に公演された『宝塚春の踊り/ファーストラブ』(花組)で初舞台。
1995年に花組トップになると、

エデンの東/ダンディズム!』(大劇場お披露目公演)を皮切りに、

真矢ミキ13

1998年に公演の『SPEAKEASY/スナイパー』(退団公演)
に至るまでの3年間、
宝塚歌劇団花組トップスターとして輝きを放っていました。

真矢ミキ14

その後、『TAKARAZUKA1000days劇場』公演を最後に宝塚歌劇団を退団しています。

真矢ミキ15

【関連記事】宝塚トップスターといえば・・・

大和悠河4

⇒大和悠河は元宝塚スターでファンが宗教的?歌が下手で結婚しない理由は

真矢ミキは美人?鼻や年齢が気になる?

真矢ミキさんってメチャ美人だと思うのですが、
皆さんは真矢ミキさんの年齢をご存知ですか?

真矢ミキ1

プロフィールにもありましたが、
真矢ミキさんは、1964年1月31日、昭和39年生まれ!

安心してください、2016年は満52歳を迎えますよ!

えええ~!って驚かれる方、速やかにお手をお挙げ下さい♪www

真矢ミキ2

まったくもって、50歳代には見えないですよねwww

比較しては失礼だとは思いますが、
宝塚歌劇団の同期で月組トップの娘役だった黒木瞳さん。

1960年生まれなので、4歳下ですが・・・

黒木瞳

比較・・というよりも、どちらも美人過ぎてスミマセンwww

さすがというか、
女優としていつまでも綺麗であり続けられていることに驚きを隠せないですね。

そんな超絶美人な女優の真矢ミキさんについて、
ネット上では、「」なんてキーワードが検索されているようです。

いったいどんなことなのか調べてみると、

真矢ミキ16

なにやら、

真矢ミキさんの鼻が変化しているのでは?
整形してるの?

・・・なんて噂や憶測がネット上に流れているみたい。

確かに、超絶美人の真矢ミキさんの顔のパーツの中で
「鼻」がチョット気になる?なんて意見が無いわけではないですが、
真矢ミキさんらしさというか、良いバランスではないかと思いますwww

整形しているのでは?なんて憶測も流れていますが、
元宝塚花組トップスターとして多くのファンに見守られていることが、
自然な顔の変化をもたらした可能性はあるのではないでしょうか♪

真矢ミキ6

【関連記事】年齢が気になる美人といえば・・・

宮沢りえ4

⇒宮沢りえ サンタフェ写真集は何歳だった?水着画像は今でもアイドル!

ひとこと

真矢ミキさんって50歳越えてたの?!全然見えないし、すっげ~美人ですよねwww

・落ち着きがあって、様々なアンケートで理想の女性上司として上位に選ばれるのも納得www

・2016年もTBSの朝の顔は国分太一さんと真矢ミキさんでOKですねwww

真矢ミキ5

最後までご覧いただきまして
ホントにありがとうございました!!

よく読まれているコチラの記事も是非ご覧ください。

綾野剛1

⇒綾野剛 熱愛発覚!現在の彼女は佐久間由衣だった!新垣結衣や橋本愛は?

三船美佳1

⇒三船美佳 神田正輝と熱愛発覚!離婚もファザコンは32歳年上と再婚か!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!