~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

有村架純 高良健吾が彼氏になるか!2016月9ドラマいつ恋!かわいい画像も

      2016/12/24


2016年は有村架純高良健吾の月9ドラマでキュンキュンスタート!

2016年、フジテレビの看板ドラマ枠である月曜日9時、いわゆる”月9”ドラマは、
いつ恋”こと『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

伝説のラブストーリードラマ『東京ラブストーリー
を手掛けた坂元裕二さんが脚本ということで、
まさに、「2016年版東京ラブストーリー」とも称されている
大人がハマる本格派ラブストーリーになること期待大の注目ドラマ。

その話題性と期待度と注目度がハンパない月9ドラマのヒロインに抜擢されたのが、
2016年も超ブレイク必至で間違いなく旬な女優の有村架純さん。

2015年は、
映画『ビリギャル』の大ヒットや、アノCMでも大人気の女優ですよね♪

ビリギャル

そして、有村架純さんと大人の恋物語を綴る注目のお相手は、
2013年に主演映画『横道世之介』で、
第56回ブルーリボン賞主演男優賞を受賞している
注目の若手俳優の高良健吾(こうらけんご)さんが大抜擢されました。

2016年のスタートから大注目の恋愛ドラマでの共演で、
囁かれるのは、二人が熱愛に発展するのでは?ってことですよね♪

プロフィール

有村架純1

有村架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日
血液型:B型
出身地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
所属:フラーム
職業:女優、タレント

兵庫県伊丹市出身の有村架純さん。

姉はモデルの新井ゆうこさん。

新井ゆうこ

芸能界入りのキッカケは、
2009年12月、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、
FLaMmeのオーディションを受けて合格し、翌年4月に上京したそうです。

2010年、『ハガネの女』でドラマ初出演を果たしています。

女優として注目されるキッカケとなったのは、
2013年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で、
小泉今日子が演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて注目されました。

その後、注目の若手女優としてブレイクすると、

業界人1000人に対するアンケート調査で、
2014年にブレイクを期待するタレント
女性部門で1位に選ばれています。

2015年、主演映画『ビリギャル』が大ヒット!
清純派女優が金髪ギャルに挑戦したことで話題になりました。

2016月9ドラマ共演!高良健吾が彼氏になっちゃう?

2016年1月18日からスタートするフジテレビのゴールデンドラマ枠といわれる
月曜日9時、いわゆる”月9”ドラマ枠の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつか

すでに”いつ恋”とも呼ばれている2016年の新月9ドラマ。

脚本は、あの超メガヒットした伝説の恋物語
東京ラブストーリー』を手掛けた坂元裕二さん。

間違いなく大人がハマる本格派なラブストーリーになりそうですね♪

坂元裕二さんが、
自分にとって最後の月9ラブストーリー
と強い決意を持って望む作品とのこと。

「人生はつらい、でも恋をしてるときは忘れられる」

をキーワードに東京で生きる若者たちのリアルな今を映し出しながら、

恋愛の美しさを描き出す。

有村架純さんが演じるのは、【杉原音】

女手一つで育ててくれていた母を幼い頃に失った後、
引き取ってくれた養父母のもと北海道の田舎町で育てられた。
いろいろなものをあきらめながらもけなげに明るく生きている。

いつか

そして、高良健吾さんが演じるのは、【曽田練】

東京の運送会社で引っ越しの仕事に就いている。
福島で、畑を営む祖父に育てられた練は、人を疑うことを知らない。

だまし取られた畑を買い戻すために働いていたが、
運送会社でも先輩たちからはひどくこき使われ、
へとへとになるまで働いていた。

有村架純さんと高良健吾さんという最高に新鮮で、
最高の演技を見せる実力派の二人を主演に迎えた
プロデュースの村瀬健さんは、

これぞ”ラブストーリー”と言える!
若い人たちはもちろん、
大人もハマるラブストーリーの誕生にご期待ください

と意気込んでいるそうです。

かわいい有村架純画像も♪

2015年の有村架純さんといえば、

なんといっても映画『ビリギャル』の大ヒットですよね♪

ビリギャル

清純派女優として注目されていた有村架純さんが、
まさか!のギャルに変身したことでも話題になりましたね♪

有村架純2

女優としての演技力も高く評価されて大ヒットになったことで、
有村架純さんの代表作ともいえるのではないでしょうか?www

さらには、
超人気イケメン俳優の福士蒼汰さんとのLOVEなムフフ・・・だった(笑)
映画『ストロボ・エッジ』では、
日本中のティーンズ女子をメロメロにしちゃうほどの大ヒット♪www

ストロボ・エッジ

東京ガールズコレクションでは二人で仲良くランウェイを♪

東京

男女問わず若いティーンズファンからの絶大な支持がある人気女優さんですね。

その人気は、もちろんコチラのCMが大好評なことでも納得ですよね♪

有村架純4

おなじみのauスマホのCMですね♪

AU

そして、忘れちゃいけないのが、
ドラマ『ようこそ、わが家へ』での子猫を抱っこしている有村架純さん。

有村架純5

子猫ちゃんがメチャかわいい!!

でも、抱っこしているのが有村架純チャンだから可愛いさ100倍♪

有村架純6

【”かわいい”といえば】

高月彩良4

⇒高月彩良が可愛い!弟思いなお姉ちゃんの身長や本名やすっぴん画像も

ひとこと

・有村架純チャンがいよいよ月9ドラマに登場ですね!超注目しちゃいますwww

・お相手の高良健吾(こうらけんご)さんと熱愛に発展!彼氏になっちゃう?www

・ドラマが大ヒットしちゃったら、可能性あったりしませんか?www

有村架純3

最後までご覧いただきまして
ホントにありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , ,

error: Content is protected !!