~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

高畑充希 高橋優とのフライデーが激熱!朝ドラヒロインは月9よりも男?

      2016/11/20


大ブレイク間違いなしです!!!!

2016年は高畑充希がヒロインに♪

1月スタートのフジテレビの月9ドラマ”いつ恋”こと
『 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演が決まり、
主演の有村架純さんや、高良健吾さん、AAAの西島隆弘さん、
坂口健太郎さんなど注目の若手俳優&女優がズラリと顔を揃えた
大人もハマる本格派ラブストーリーの重要なカギとなりそうですね♪

そしてそして、
4月からはNHK朝ドラとと姉ちゃん』ではヒロインに大抜擢!!!!
まさに、2016年は女優・高畑充希が大当たりとなりそうですねwww

高畑充希3

しか~し!
そんな高畑充希さんの最も激熱な話題といえば、

女優・高畑充希がシンガーソングライター・高橋優と熱愛発覚!!
熱愛アツアツ焼き鳥デートをフライデーされちゃった!!!!

しかも、お相手の高橋優さんには、
結婚が秒読みとも噂されている一般女性の彼女がいるとか!

ありゃ!これって、
ベッキーと”ゲスの極み乙女”の川谷とのスキャンダルに似てる?

もしも、
高橋優さんの彼女との関係についての噂が本当だとしたら、
またしても、略奪熱愛発覚かぁ~!なんて感じですよね。

2016年は人気タレントのベッキーに不倫スキャンダルが発覚したばかりなのに、
今度は、ブレイク必至で注目の女優に熱愛デートがフライデーされちゃうとは、
芸能界にとって波乱の幕開けになった2016年は、
スキャンダルの大当たりイヤーになりそう♪

プロフィール

高畑充希2

高畑充希(たかはたみつき)

生年月日:1991年12月14日
血液型:AB型
出身地:大阪府
身長:155cm
所属:ホリプロ
職業:女優、歌手

大阪府東大阪市出身の高畑充希さん。

芸能界デビューのキッカケは、
2005年、当時中学生だった高畑充希さんのご両親が
ミュージカル好きだったことが影響して参加したという

ホリプロ46周年記念
『山口百恵トリビュートミュージカル
プレイバック part2 〜屋上の天使』

の出演者オーディションで
9621人の応募者から見事主演の座を獲得し、
シンデレラガールとして女優デビューを果たしたそうです。

2007年から東京の八雲学園高校に進学すると、
本格的に女優活動を本格的に始めたんだそうです。

その年にTBS系ドラマ「3年B組金八先生」第8シリーズで
テレビドラマデビューを果たしています。

その後もドラマや映画で活躍しており、
2013年には、
NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演して
注目の若手女優として話題になりました。

趣味は読書と食べること
そして、ご両親の影響もあるのでしょうが、
女優になるキッカケとなった舞台の観劇も趣味の一つなんだそうです。

高橋優とのフライデー画像が激熱!

2016年はブレイク必至!
注目の若手女優の筆頭といえば、
NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のヒロインに大抜擢された
高畑充希さんで間違いないでしょうね。

NHKの朝ドラのヒロインに選ばれるということは、
作品の評価次第では、
その年を通じて日本中の注目と人気を集めることができる大役ですよね♪

そんなスペシャルラッキーなヒロイン役に選ばれた高畑充希さんは、
いまや、日本中が注目する話題の人物NO.1といっても過言ではないでしょうね。

しかぁ~し!
そんなメチャ注目されている話題の人物である高畑充希さんに、
まさか!まさか!のスキャンダル発覚ぅぅぅ~!

ナント!男性と二人きりで焼き鳥デートを楽しんでいる現場を
激熱フライデーされちゃいました!!

気になるお相手は、
シンガーソングライターで昨年末の紅白歌合戦にも出演していた高橋優さん。

高橋

報道によると、
渋谷のホテル街といわれる場所に一人で現れた高畑充希さん。

おもむろに「アダルトグッズ」「SM商品」「ランジェリー」などの
巨大看板が並ぶビルへ入って行っちゃったそうです。

「オイオイ、マジか?」

そんな疑心な思いで目を凝らした記者が見たのは、
アダルトショップのすぐ隣にある別の入り口に入っていく高畑充希さんでした♪

そこは、評判の焼き鳥の名店なんだそうです。

しかし、たとえそんな名店だとはいえ、
超話題の人気女優が一人で店を訪れるハズはありませんでした。

その店の中で高畑充希さんが合流したのは、
昨年末の紅白歌合戦にも出場していた注目のシンガーソングライター
高橋優さんでした。

高畑充希さんは、個人的に高橋優さんの大ファンであるというのは、
自身のブログでも公言しているほど有名なことのようです。

しかし、
たとえファンを自認しているとはいえ、
女性一人で男性と会い、お酒がどちらかにでも入っているのであれば、
そこには女優、シンガーという関係を超えたコトが起きてしまうのは必然でしょうね。

2人が店を出たのは、飲み始めてから4時間後だったそうです。
その後、タクシーに乗り合わせると渋谷の街から消えていったそうです。

え~!何処へ行っちゃったんだろうなぁ・・・♪

これって、やっぱり熱愛っていう表現でいいですよね?

高畑充希1

しかし、こんな二人のフライデー報道を知ったことで脳裏に浮かぶのは、
2016年の幕開け早々に起きた、
ベッキー&”ゲスの極み乙女”川谷とのスキャンダル!

この二人の場合は、

・妻がいる既婚者の”ゲスの極み乙女”川谷との不倫関係
・人気タレントのベッキーと紅白歌合戦出場のアーティスト川谷
・ベッキー謝罪会見も信用ガタ落ち、CM降板続出!

かたや、今回の高畑充希高橋優の場合は、

・一般女性の彼女がいる【あくまでも噂】の高橋優との熱愛交際か?
(彼女の噂が事実なら高橋の浮気or二股&高畑充希の略奪交際?)
・注目の女優・高畑充希と紅白歌合戦出場のアーティスト高橋

あれ?なんか似てると思いませんか?

となると、高畑充希さんの対応次第では、
NHKからの信用問題・・からの~、朝ドラヒロインから・・・?

そんな展開にならないとも限らないと思うのは、
けして少なくはないと思います。

【関連記事】2016熱愛スキャンダル発覚といえば

⇒【ゲスの極み乙女】川谷 嫁から逃げベッキーを捨てファン騙しても歌う?

⇒ベッキー ゲスの極み不倫でCM打ち切りか!LINE画像も週刊文春から

NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』でヒロインに♪

2016年注目度NO.1ともいえる女優・高畑充希さん。

4月4日からスタートするNHK朝の連続テレビ小説
今回が第94作目となる朝ドラ『とと姉ちゃん

静岡県浜松市などを舞台に繰り広げられる
激動の昭和を駆け抜けて生き抜いた女性ばかりの家族の年代記。

当たり前の暮らしの大切さ、ありがたさ」が
物語を通じて伝わってくるそうです。

高畑充希4

今回、ヒロインの高畑充希を更に引き立たせることになる
注目の共演者が豪華なことでも話題になっています。

高畑充希さんが演じるヒロインの父親には、
あのイケメン実力派俳優の西島秀俊さん♪

そして、母親役には、これまた超美人女優の木村多江さん。

ほかにも、
向井理さんや、杉咲花さん、相楽樹さん、
片岡鶴太郎さんや、大地真央さんなど豪華な顔ぶれに!

月9『いつ恋』では有村架純と共演!お色気担当か?

2016年の高畑充希さんといえば、
NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』ヒロイン抜擢も注目ですが、
いち早くスタートするフジテレビ系の月9ドラマ”いつ恋”こと、
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
で、有村架純さんとの共演が話題になっていますね♪

いつか

高畑充希さんと有村架純さんといえば、
とっても仲が良いことで有名ですよねwww

仲の良い2人が揃って”かすみつき”なんて可愛いツーショット写真を公開して
ネット上では大きな話題になっています。

かすみつき1

ドラマの撮影中も仲の良い二人の可愛いオフショットが
ツイッターやブログなどでも公開されているようですね♪

かすみつき2

月9”いつ恋”では、
有村架純さんが主演として高良健吾さんとのラブストーリーに、
高畑充希さんがどのように関係していくか・・・?

大人でもハマる本格的ラブストーリーに話題沸騰の注目ドラマですね!

どうやら高畑充希さんは今回の月9ドラマでは、
かなりドキドキワクワクなラブシーンにも挑戦しているそうで、
どうやら、お色気担当なのではないか?との意見も少なくないようですね♪

【関連記事】ドラマが話題といえば

⇒有村架純 高良健吾が彼氏になるか!2016月9ドラマいつ恋!かわいい画像も

⇒斎藤工 ドラマ火村主演!2016年は窪田正孝と共演で演技力問われるか!

ひとこと

・朝ドラも月9ドラマも注目ですが、やっぱり高橋優さんとのフライデーが一番気になります♪

・大きな問題に発展しなければいいのですがね~♪高橋優さんが既婚者ではなければセーフ?彼女は?

・傷口が開くと後になって痛くなるかもしれませんねwww

高畑充希5

最後までご覧いただきまして
ホントにありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!