~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

【ゲスの極み乙女】川谷 結婚してるウソ!ベッキー会見も保身で逃げたか!

      2016/11/20


ゲスの極み乙女川谷絵音、不倫発覚後は自分だけを守る為に逃げたか!

2015年、紅白歌合戦にも出演した人気バンド「ゲスの極み乙女
その人気バンドのボーカルを担当している川谷絵音が、
人気タレントのベッキー不倫していたことが発覚!!

2016年、年明け早々のビッグスキャンダルになりました。

不倫相手であるベッキーは、いまやCM出演多数の好感度抜群タレント。

スキャンダルをスクープした週刊文春が発売される前に、
沢山の報道陣を集めての謝罪会見を開きましたね。

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

ベッキー自身がことの重大さを痛感しての行動だと思われますね。

しかし、週刊文春の発売でスキャンダルの全貌が明らかになると、
その内容が単なる熱愛交際発覚ではありませんでした。

「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音には結婚している妻が存在していた。

しかも、川谷はその妻と離婚をする意思があったそうですね。

そして、その離婚の意思があることをベッキーにも伝えているようで、
この二人の関係が不倫であること、
しかも、妻との離婚を前提とした不倫だったようです。

その全貌が明らかになり、
ベッキーの今までの好感度、信用度は完全に失墜、
現に、CM打ち切りの報道がテレビを賑わせています。

ネット上では、
ベッキーの好感度タレントとしてのブランド価値は急落した・・・
そんな意見が少なくありません。

そんなベッキーの謝罪会見に対して、

妻との離婚前提でベッキーと不倫交際を続けていた
「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音の不倫報道への対応は・・・

マスコミ関係者に向けた書面でのコメントを発表しただけ。

不倫相手のベッキーが、
スポンサーへの謝罪の意味が大きいとの推測はあるものの
公の場で自分の言葉を発信したことと比較すると、

今回の川谷絵音として起こした問題の深刻さを
どれだけ理解しているのか疑問の声が少なくありません。

プロフィール

%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e7%b5%b5%e9%9f%b3%ef%bc%91

川谷絵音(かわたにえのん)

生年月日:1988年12月3日
血液型:A型
出身地:長崎県
身長:177cm
所属:SPACE SHOWER MUSIC
職業:歌手

「ゲスの極み乙女」ボーカル、ギター、シンセサイザー担当

【ゲスの極み乙女】川谷 結婚してるウソ!

「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音が、
今回の不倫発覚報道に対してとった行動は・・・・?

マスコミ関係者各位に宛てたコメントの書面だけ。

その内容はコチラです。

マスコミ関係者各位

いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、まことにありがとうございます。

このたび、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とおわびを申し上げます。

明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日聞き及びました。

このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりおわび申し上げます。

2016年1月6日 川谷絵音

このコメントを発表する以前に、

川谷絵音とんでもないウソをついています!

それは、今回のスキャンダルをスクープした週刊文春の取材に対してのこと。

川谷絵音本人のコメントとして、
結婚はしていません」と結婚していることを否定していました。

しかし、報道が明るみになり、真相の全貌が明らかになると一転、
謝罪のコメントの中で、結婚していることを明かしています。

この時点で不倫確定ではないでしょうか?

そして、発売された週刊文春に掲載された不倫の真相の全貌の中には、
川谷絵音とベッキーのやり取りであると説明のあるLINEの写真があります。

%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e7%b5%b5%e9%9f%b3-line

やり取りの内容をどのように理解するのが妥当なんでしょうか?

もしも、
このやり取りが川谷絵音とベッキーの二人のもので間違いがないのであれば、
この二人の内容は、

・川谷には妻がいて、離婚をするつもりである。
・ベッキーはそれを認識しており、離婚が成立したら、もっと甘えたい。

こんな理解をしてしまうのが妥当ではないでしょうか?

ここまでの報道がされている中で、
川谷絵音とベッキーは、お互いのことをあくまでも親しい友人と説明。
その真意は?・・・

今回の報道でダメージが甚大なのは明らかにベッキーだと思います。

長い間、好感度タレントとしての実績を積み上げてきたブランド価値が、
今回の不倫発覚報道によって木っ端微塵に打ち砕かれました。

今後もタレントを続けるのであれば、
不倫タレントとして再び実績を積み上げていかなくてはいけないのでは?

ベッキーの不倫発覚で、とんでもない規模の関係者に甚大な被害を与えています。

当事者は謝罪すれば、その後は過去のことになりますが、
二人の『人として人間性』を信頼した結果として被害を受けた関係者にとっては、
今後、長期に渡りイメージダウンの回復を図らなければいけないワケですね。

テレビなどのメディアを通じて自分自身を商品として活躍している芸能人には、
その言葉や行動の一つ一つに大きな責任を持たなくてはいけないのではないでしょうか?

【ゲスの極み乙女】川谷はベッキー会見も保身で逃げたか!

今回のベッキーとの不倫発覚で、
妻と離婚を前提で交際をしていた「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音

%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e7%b5%b5%e9%9f%b3%ef%bc%92

ネット上で囁かている彼がとった理解しがたい行動とは?

・妻がいる身でありながら別の女性であるベッキーとの交際。

・既婚でありながら、取材には「結婚はしていない」とウソをついた。

・妻が知らないところで不倫相手のベッキーを実家に連れて行った真意。
(その彼の行動に対する実家の対応にも疑問が・・。妻がいることを知っているのでは?)

・不倫問題報道に対してベッキーが会見したが、川谷絵音は書面でコメントしただけ。
(その後も会見は現在のところは一度も開かれていない)

一人の人間として、
他の誰かに迷惑をかけた認識があるのであれば、
ちゃんと「ゴメンナサイ!」を言える人でありたいですよね。

不倫相手が恥をさらして必至に釈明しているのに、
なぜ彼氏は公の場に顔を出さないのでしょうか?

ネット上では、川谷絵音のその後の行動に疑問の声が溢れています。

我が身を守るために、現実逃避をしているのでは?

マスコミから叩かれるのが怖くて逃げたのでは?

そんな意見も少なくはありません。

歌は心で歌うもの・・・

そんな言葉を聞いたことがあります。もっともですよね♪

自分の行動に責任を持てない人が歌っているとしたら、
その言葉に心があると思いますか?

どんなに心に響く素敵な言葉も、
それを伝える人がウソを平気でつけるのだとしたら、
その言葉はあなたの心に響きますか?

「ゲスの極み乙女」のボーカルとして歌を歌う以上は、
川谷絵音という人物の評価がグループの価値にも影響するのではないでしょうか?

『私じゃない、私じゃないの♪』って逃げたと思われている現状に、
何も感じることがないとすれば、
世の中の評価が近い将来にも、目に見えて実感できるのではないでしょうか。

ひとこと

・会見をしたベッキーに「あざとい!」「往生際が悪い」との意見も!

・それ以上に、会見をしない川谷絵音には「我が身が大事で知らん振り?」なんて意見が!

・既婚をしているのを承知で川谷の実家へ行くベッキー、連れて行く川谷、妻の気持ちは?

最後までご覧いただきましてありがとうございました!!

【関連記事】ゲスの極み川谷とベッキーの不倫について

⇒【ゲスの極み乙女】川谷 嫁から逃げベッキーを捨てファン騙しても歌う?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!