~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

【ゲスの極み乙女】川谷 嫁から逃げベッキーを捨てファン騙しても歌う?

      2016/11/20


自分で決めた結婚なのに嫁から逃げて・・・

自分で決めた不倫なのに会見を開いたベッキーをフォローも無く見捨て・・・

自分を支持してくれている大勢のファンに対して嘘をつき、騙しても
ありふれた事務的なコメントのみで公の場に姿を現さない男・川谷絵音。

%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e7%b5%b5%e9%9f%b3%ef%bc%91

紅白歌合戦にも出場した人気グループ「ゲスの極み乙女」の顔ともいえる
ボーカル担当の男が自分の引き起こした騒動に対して沈黙をしている。

いや、川谷絵音の胸中は、『私じゃない、私じゃないの♪』とでも歌っているのか・・。

それとも、時間が過ぎれば過去の話として済ますつもりなのだろうか?

取材に対して「結婚していない」とウソをつき、
真相が明るみに出ると、取り繕うかのごとく結婚していると明かす川谷絵音。

なぜなら、結婚していることはファンにも明かしていなかったことのようです。

妻として支えてくれていたのは、
川谷絵音を影で支えてきた人物だという事実。

現在の「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音がある為に、
ずっと尽力してくれた恩人と結婚を決めたのは川谷絵音自身のハズでは?

その後にどんな事情があり、
恩人である嫁に対して離婚したい思いが芽生えたのかは自身にしかわかりません。

しかし、一人の大人の男として考えるならば、
一人の女性と結婚というカタチを選んだ以上は、
自分の都合でその意思を変えるのであれば、
その女性と離婚というケジメをとらなくてはいけないと思いませんか?

川谷絵音という男の意思と行動が、一人の女性の運命を変えています。
運命を変えてしまった相手の女性の未来を考えて、
心を込めた行動をとることが男の責任ではないでしょうか?

大人の男としての責任を果たした後に、
新たな女性に心を込めることには、何の問題も無いですよね。

今回のベッキーとの問題は、
交際していた川谷絵音には結婚している嫁が存在していたこと。

その後にベッキーが川谷絵音が結婚している事実をわかっていて
不倫関係を持ち続けたことにも問題はあると思います。

しかし、
問題になってしまった原因の発端は、
ほぼ間違いなく川谷絵音が結婚しているのにベッキーと交際したことでしょう。

川谷絵音自身が独身の身であれば、何も問題は無いことなんです。

事実が明るみに出来ないことを承知で川谷絵音は犯してしまったワケです。

そのことを川谷絵音自身が誰よりも一番理解しているからこそ、
公に何も語れないのではないでしょうか?

不倫が発覚しても自分の口から何も語らず、
それでも信じたいファンに対しても自分が発する言葉ではなく、
メディアを通じた文字の羅列で済ませてしまった川谷絵音。

今後いつかは、メディアの前に姿を現すことがあるでしょうが、
それは、はたして誰に対して、何のために、どんなメッセージを発信するのでしょうか?

あくまでも、
「ゲスの極み乙女」ボーカル担当の川谷絵音として歌うだけで済ませてしまうのか?

ありきたりな弁明を手短に淡々とのべるだけで問題を済ませようとするのか?

川谷絵音として引き起こし明るみに出た騒動に対する彼の対応はとても重要ですよね。

彼がとった行動が招いたことで考えられる問題といえば、

・自分を支えてくれた大きな恩がある結婚してる嫁の気持ちへの裏切りか!
・そんな嫁との別れを受け入れての不倫関係を選んだベッキーが謝罪も静観し見捨てたか!
・騒動後の対応でアーティスト「ゲスの極み乙女」そのもののイメージダウンも!

プロフィール

%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e7%b5%b5%e9%9f%b3%ef%bc%94

川谷絵音(かわたにえのん)

生年月日:1988年12月3日
血液型:A型
出身地:長崎県
身長:177cm
所属:SPACE SHOWER MUSIC
職業:歌手

「ゲスの極み乙女」ボーカル、ギター、シンセサイザー担当

自分を支えてくれた大きな恩がある結婚してる嫁の気持ちへの裏切りか!

「ゲスの極み乙女」ボーカル担当の川谷絵音の結婚している嫁とは、
「indigo la End」という川谷絵音が掛け持ちしているバンドの元スタッフなんだとか。
元読者モデルだったという噂もあり、美人ではないかという推測もあります。

バンドスタッフとして、川谷絵音を含むバンドのことを影で支えていたワケですから、
現在の川谷絵音が人気アーティストとなれたのは
彼女を含めたスタッフの支えがあったのは間違いないですよね。

%e5%b7%9d%e8%b0%b7%e7%b5%b5%e9%9f%b3%ef%bc%92

そんな恩のある彼女を嫁として結婚を決めた責任はとても大きいですね。

その後も、嫁として川谷絵音を支えてきたのは間違いではないハズ。

嫁は川谷絵音が実家に行ったこと事実は知っていたそうで、
「お正月は夫は一人で帰っているはずです」とも。

そして、もっと信じられない疑惑が・・・

川谷絵音の実家の両親が、
川谷絵音が結婚していることを知っているのか?ってことです。

川谷絵音の実家は長崎にあり、父親は高校教師をしているそうです。

その長崎の実家へ正月にベッキーを連れて訪れた川谷絵音。
そして、父親と共に長崎観光をしたんだとか。

この時、川谷絵音は父親へベッキーとの関係をどのように紹介したのでしょうね?

高校教師である父親が、もしも息子が結婚しているのを知っていながら、
ベッキーを連れてきたとしたら?

そんな状況で平然と二人と長崎観光をしているのだとしたら・・・。

一人残された息子の嫁に対して何も感じることはないのだろうか?

考えれば考えるほど、腑に落ちない疑惑の念が拭いきれなくなりませんか?

そんな嫁との別れを受け入れての不倫関係を選んだベッキーが謝罪も静観し見捨てたか!

週刊文春による「ゲスの極み乙女」ボーカル川谷絵音とベッキーの不倫発覚!!

自身の犯した過ちの重大さを今更ながら理解できたベッキーは、
週刊文春が発売される直前に大勢のマスコミ報道陣を集めての
釈明、謝罪会見を大々的に行いました。

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%92

約10本ともいわれるCM出演を誇る好感度抜群の人気タレントのスキャンダル!

スポンサー企業の顔としての自身の役割を誰よりも理解しているベッキーにとって、
自身が犯した大失態が引き起こす大きな影響を最小限に抑えるための苦肉の策であることは
報道を見た日本中の視聴者の多勢な意見ではないでしょうか?

すでに、CMの打ち切りや差し替えなどの対応を進めた企業もあり、
当然のことながら、信用失墜、イメージダウンを引き起こしたベッキーに対しては、
とんでもない金額の違約金が発生するのでは?なんて推測が流れています。

タレントとしてのブランド価値は完全に急落し、
ネット上では、ここぞとばかりにベッキーに対する非難の意見や、
いままで公にされなかったベッキーの様々な隠された情報などが明るみに。

いままで培ってきたタレントとしての実績を木っ端微塵に吹き飛ばしてしまいました。

そんな赤っ恥な状況のベッキーが、体裁のためとはいえ公の場で会見をしたのに対して、
嫁を裏切り、ベッキーとヤルことはヤッて楽しんだ男の川谷絵音の対応はというと、
マスコミ関係者各位へ宛てたコメントだけで、一度も公の場には姿を現していませんね。

支持してくれている日本中のファンでもなく、ベッキーを支持してくれるファンでもなく、
事務的にマスコミにお決まりの謝罪コメントで済ますことを選んだワケです。

歌で自分を表現しているアーティストが、それで良いのでしょうか?

それを不誠実だと感じる人はけして少なくないと信じていますが、いかがですか?

騒動後の対応でアーティスト「ゲスの極み乙女」そのもののイメージダウンも!

ベッキーとの不倫発覚後、マスコミ関係者各位へのコメントだけでその場を済ませたのが、
あろうことか、
紅白歌合戦にも出場した人気グループ「ゲスの極み乙女」のボーカル担当の川谷絵音でした。

2016年は早々にニューアルバムが発表される「ゲスの極み乙女」。

そのグループの顔として人に歌を通じて心を伝えるのがボーカルだと思いますが、いかがでしょうか?

「ゲスの極み乙女」のボーカルは川谷絵音です。

自分のしでかした騒動にコメントだけでやり過ごし、公の場で何も自分の意見を出さない。

行動の良し悪し以前に、自分のとった行動に対して責任を取れない人が歌う
「ゲスの極み乙女」の歌に心はこもっているのでしょうか?

アーティスト「ゲスの極み乙女」そのものが世の中から問われるのではないか?

その答えは、きっと近い未来でわかるのでしょうね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました!!

【関連記事】ゲスの極み川谷とベッキーの不倫について

⇒【ゲスの極み乙女】川谷 結婚してるウソ!ベッキー会見も保身で逃げたか!

⇒ベッキー ゲスの極み不倫でCM打ち切りか!LINE画像も週刊文春から

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!