~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

斎藤工に魅せられた彼女達とは?噂の歴代彼女やセクシー過ぎるキス画像も

      2017/08/13


マジメな斎藤工、オチャメな斎藤工男らしい斎藤工セクシーな斎藤工♪

世の中のオトナの恋に恋する乙女のハートを鷲掴みにして離さない
今、最も旬なイケメン俳優といえば斎藤工さんでしょうねwww

2016年はドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の主演に抜擢され、
俳優として幸先の良いスタートをキメられることになったのは間違いないですね!

斎藤工2

連日連夜、朝から晩まで
ワイドショーやバラエティ番組にひっぱりだこのイケメン俳優に釘付けで
大人のロマンスに憧れる多くの女性ファンの熱い視線が
テレビ画面を突き抜けていくようですね♪

そんな今年もモテまくり確定のイケメン俳優・斎藤工さんに恋焦がれる乙女なファンの皆様へ
旬なモテメン俳優と過去に噂になり彼女と呼ばれた女性の数々をご紹介しようと思いますwww

2016年の斎藤工にとって、
彼女ではないか?って囁かれるのは他でもない、
今、この記事を読んでるアナタかもしれませんよ♪

そんな女性になるための参考として、お役に立てればと
斎藤工の彼女になれそうなヒント?(笑)をご紹介しますwww

スポンサーリンク

プロフィール

斎藤工6

斎藤工(さいとうたくみ)

生年月日:1981年8月22日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:184cm
所属:ブルーベアハウス
職業:俳優

東京都出身のイケメン演技派俳優の斎藤工さん。

高校生の頃から、雑誌『MEN’S NON-NO』や『POPEYE』などで、
「TAKUMI」の名前でモデルとして活動していたという生粋のイケメン♪

当時、
【ノンフィクション作家】沢木耕太郎の『深夜特急』に影響され、
海外に1人で出かけるようになり、パリや香港に旅行に行ったそうで、
ナント!その旅費をバイトで稼いで作ったというツワモノ♪

趣味や映画鑑賞と、カポエイラや合気道などの格闘技だそうです。

幼少から両親が好んだ音楽のレコードにも良い影響を受けていたようで、
オモチャよりもジャズやレゲエ、クラシックなどのCDを欲しがったそうです。

心のアンテナが大きく広く伸びた好奇心と感性が豊かな印象が伺えますねwww

そんな斎藤工さんの俳優としてのデビューは、
2001年、映画『時の香り〜リメンバー·ミー』でした。

そして、ドラマデビューについては、
翌2002年、テレビ朝日系ドラマ『逮捕しちゃうぞ』が初出演。

その後は毎年必ず出演ドラマがあり、
2009年、フジテレビ系ドラマ『不毛地帯』や、
2010年、NHKドラマ『ゲゲゲの女房』などの話題作にも出演。

2011年、『江〜姫たちの戦国〜』や、
2013年、『八重の桜』といったNHK大河ドラマにも出演しています。

2015年までに出演したドラマは約60作品にも上り、
映画出演も合せれば、役者としての実績は申し分ないといえるでしょう。

斎藤工に魅せられた噂の歴代彼女達とは?

2016年も日本中のロマンスに恋する乙女のハートを
おもいっきり強く抱きしめてくれちゃう気がするモテメン俳優の斎藤工さん。

今年こそは、
彼のハートを逆にガッチリ掴みたいワイルドな肉食系女性ファンの皆さまへ、
今までに斎藤工さんと噂になった彼女と呼ばれた女性をご紹介します。

きっとご紹介する女性には斎藤工さんの心を掴む何かしらの要素があるのでしょうね♪

それを感じて察することが出来たのであれば、
もしかしたら、もしかするのかも?www

夢を抱いて、
女性らしさのオーラみたいなもの(笑)をいっぱい放出しちゃいましょう!

・斎藤工と噂のあった彼女 その① 奥菜恵

奥菜恵

2006年の映画『ユニシス』で共演したことで、
交際していたのでは?なんて噂が囁かれ、
”お泊りデート”などがフライデーされちゃってました。

・斎藤工と噂のあった彼女 その② 嘉門洋子

嘉門洋子

奥菜恵との噂が流れていた時期に、
斎藤工が乗り換えたのでは?なんて噂が湧き上がりました。
自身のブログに斎藤工の私服を着た姿をアップしたことで話題に!

・斎藤工と噂のあった彼女 その③ 貫地谷しほり

貫地谷しほり

2012年の映画『剣客商売』で共演したことで噂に!
しかし、プライベートでの熱愛のスクープや情報もなし。

・斎藤工と噂のあった彼女 その④ 比嘉愛未

比嘉愛未

2013年のドラマ『最上の命医』での共演がキッカケで噂に!
比嘉愛未さんとの関係については、かなり確証的な交際情報があふれ、
一説によると結婚にまで発展するのは時間の問題である!とまで。

現在は別れているということですが、情報が本当だとすれば、
結婚を意識させるくらいに男・斎藤工のハートを掴むヒントは
比嘉愛未のような女性になることなのかもしれませんね♪

見た目でしょうか?性格でしょうか?両方でしょうか?www

スポンサーリンク

いつかはアナタがヒロインか?斎藤工のセクシー過ぎるキス画像

今、何をやってもサマになる甘くカッコイイ斎藤工さん。

そんな斎藤工さんに見惚れてしまう恋焦がれる乙女なファンが、
嫉妬を超え、120%憧れてガン見してしまうといわれるのが、
斎藤工さんが数々のドラマで魅せる旬な女優と交わす甘いキスではないでしょか♪

幾度となく繰り返して見ても、その度に甘く切なくなるような、
頭のてっぺんから足のつま先まで、
全身をメロメロにとろけさせてくれる斎藤工さんのキスシーンwww

その甘いキスをいつか私が!って思いを込めて、
斎藤工さんの唇を受け止める女優の表情やしぐさを自身のモノにしちゃって下さい♪

そんな気持ちを込めて、
ネットで見つけた斎藤工さんのキスシーン画像を集めてみましたので、
是非ご参考までにお楽しみください♪

けして、妬まずに未来の自分として想像するのも良いのでは?www

そんな夢を与えてくれるのが俳優であってくれるのではないでしょうか?♪

斎藤工8

男・斎藤工さんにハートマークな皆様には、

どの作品で誰と甘いキスを交わしているのか一目瞭然ですよねwww

斎藤工7

微妙に小さく開いた唇がとてもセクシーでムフフになりませんか?♪

斎藤工9

いやあ・・・、見惚れる自分が口を開いてるwww

 

 

ひとこと

・斎藤工の彼女になりたいオトナの乙女の皆様を応援しますwww

・夢は叶えるために願うものwww願い続ける気持ちが乙女心を育てて素敵な女性になれるのでは?♪

・誰も見ていませんから、テレビに映る白馬に乗った斎藤工王子と存分にお楽しみください♪

斎藤工1

最後までご覧いただきまして
ホントにありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!