~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

津田寛治がフラジャイルでもスカッとする!声優で子供や結婚は嘉門洋子?

      2016/07/29


今、もっとも面白すぎて注目されている俳優といえば
声優でもある津田寛治さんではないでしょうか?

フジテレビ系の人気バラエティ番組
痛快TVスカッとジャパン』のショートドラマでは、
タチの悪い客などの憎まれ役として出演して注目。

津田寛治3

最後に大ドンデン返しでガッツリとヘコまされ
見てる全ての人々をスカッとさせてくれる
名物キャラクターとしてブレイクしちゃいましたね♪

ウッチャンことMCの内村さんから”ツダカン”と呼ばれるほどの
人気俳優として番組には欠かせない存在になりました。

津田寛治4

2016年はTOKIOの長瀬智也さん主演の
ドラマ『フラジャイル』にも出演が決まり、
様々な番組への出演で文字通りひっぱりだこの人気っぷり!

老若男女問わず幅広い世代から注目されている俳優として、
今後益々目が離せない”ツダカン”こと津田寛治さんについて、
気になることを詳しく調べてみましたので是非ご覧下さい!

プロフィール

津田寛治1

津田寛治 (つだかんじ)

愛称:ツダカン
生年月日:1965年8月27日
血液型:AB型
出身地:福井県福井市
身長:173cm
所属:ラ・セッテ
職業:俳優、声優、映画監督

福井県福井市出身の津田寛治さん

芸能界デビューのきっかけは、
幼い頃から映画が好きで、映画俳優を目指して上京し、
小劇場の劇団員として活動するかたわらでアルバイトしていたという
バイト先の録音スタジオ内にある喫茶店に来店した北野武さんに
自身を売り込んだことで映画『ソチナネ』に出演するチャンスを得たそうです。

デビュー後は、
数多くの映画やテレビドラマ、舞台などで活躍しており、
アニメーション作品での声優としても出演しているんだとか。

2015年のドラマ『食の軍師』では初の連続ドラマ主演を果たしています。

また、近年は自らメガホンを取り映画の監督や脚本を務めるといった
活動の幅を広げており、高い評価を得ているそうです。

趣味は絵画なんだとか。

2016年はフラジャイルでもスカッとするのか!

2015年の”ツダカン”こと津田寛治さんといえば、
フジテレビ系の人気バラエティ番組
痛快TVスカッとジャパン』のショートドラマでの
迷惑な悪役キャラがあまりにもハマり役過ぎる!と大好評でしたね。

津田寛治さん演じるホントに腹が立つイヤミな男が、
最後には予想以上にスカッとする結末でこらしめられる姿が、
あまりにも現実的過ぎると番組のNO.1といえる名物キャラに。

そんなズッコケキャラで人気と注目を集めた津田寛治さんでしたが、
2016年はドラマ『フラジャイル』に出演で、
俳優・津田寛治として新たな魅力をスカッと見せてくれそうですね。

津田寛治2

TOKIOの長瀬智也さん主演のドラマ『フラジャイル』では、
自身初の医者役に挑戦することになった津田寛治さん。

長瀬智也さんが演じる主人公・岸の直属の上司である佐田直人を演じるそうで、
病理医としては優秀だが、なにかと揉め事を起こす部下の岸に
手を焼かされっぱなしの上司として、その演技力に大きな期待をされています。

スカッとジャパン』同様に、主人公をより引き立てる重要なキーとなりそう。

【関連記事】スカッとジャパンといえば

高杉真宙6

⇒高杉真宙 スカッとジャパンで話題のイケメン俳優!写真集や渇きで注目!

津田寛治は声優なの?

今でこそ津田寛治さんといえば俳優として知られていますが、
実は、2003年からアニメ声優としても活動をしているようですね。

津田寛治6

それほど目立っていなかったようで知られていなかったようなのですが、
2008年に『ミチコとハッチン』、2010年には『REDLINE』
といった作品での声優・津田寛治さんの評判はとても良いようで、
2013年のに放映された『闇芝居』という作品でかなり高い評価を得たことで、
声優としても注目されるようになったそうです。

2003年の『ファインディング・ニモ』では声優として、
ガーグル(オースティン・ペンドルトン)の吹き替えもしていたそうです。

子供や結婚は嘉門洋子?

津田寛治さんについて調べていると気になるワードの中に、
子供」や「結婚」と並んで、なぜか「嘉門洋子」の名前がありました。

嘉門洋子さんといえば、
最近ではイケメン俳優の斎藤工さんとの熱愛の噂があったりと、
イケメン男性との関係がなにかと噂になったりしていると思うのですが、
いったい、津田寛治さんとはどんな関係があるのでしょう・・・?

嘉門洋子

まさか、津田寛治さんが嘉門洋子さんと「結婚」をしていたのかな?

そして、二人の間には既に子供がいたりして・・・?

真相を調べてみたところによると・・・。

どうやら、
津田寛治さんと嘉門洋子さんは結婚している!・・・・のではなくて、
二人は映画『不倫純愛』という映画で共演していたんです。

しかも、その映画の中での二人の関係が、今、まさに話題の不倫・・・
かなり大胆な濡れ場のシーンがあることで話題になった作品なんだそうです。

ですから、嘉門洋子さんとの関係は、あくまでも映画での共演者だったわけです。

となると、
津田寛治さんは結婚しているのか?というと・・・

既に結婚しているそうですね。

お相手は一般女性とのことなのですが、
元々は津田寛治さんが映画俳優を目指して頑張っていた同じ小劇場で、
女優として活動していたんだそうです。

子供についても、現在は二児の父親となっているそうです。

【関連記事】結婚といえば

DAIGO2

⇒DAIGOが北川景子と結婚!【最新】公開キスやコンビニ目撃画像とは

ひとこと

・津田寛治さんといえば昔、『仮面ライダー龍騎』で雑誌の編集長役をやっていましたねwww

・脇役として、主役を引き立たせる演技力は高く評価されていますよねwww

・2016年も日本中をスカッとさせてくれる名脇役として欠かせない存在になりそうですね♪

津田寛治5

最後までご覧いただきまして
ホントにありがとうございました!!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!