~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

橋本環奈が太った!身長と体重の悩みとは?奇跡の一枚が可愛い!

      2017/03/11


アイドルグループ「Rev.from DVL」の
橋本環奈さんをとりあげてみました!

橋本環奈さんは双子ちゃんで生まれた女の子でして、
一緒に生まれたのがナント男の子でお兄ちゃんっていう
珍しい双子ちゃんなんですね^^

生まれたときの可愛いさそのままに、
いまや、テレビやCM、雑誌にひっぱりだこの
大人気アイドルになっちゃいましたね^^

最近は太った?なんてネットで噂になっていますので
貴重な水着の過激画像や「奇跡の一枚」などと併せて紹介していきます。

プロフィール

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%88%ef%bc%91

橋本環奈(はしもとかんな)

生年月日:1999年2月3日
星座:みずがめ座
血液型:AB型
出身地:福岡県
身長:152cm
所属:アクティブハカタ
職業:アイドル

福岡県出身のアイドルである橋本環奈さん。

よく福岡出身には可愛い女性が多いと言われますが、その中でも一際ズバ抜けた可愛いさで、

1000年に一人の逸材との声があるほどの眩しさを持っています。

目の色が茶色であり、肌がとても白くて綺麗なことからハーフなのでは?との声もありますが、
本人曰く、生粋の日本人であるとハッキリと公言しているようですね。

芸能活動には小学3年生の時から現在所属している芸能事務所「アクティブハカタ」に入所して活動始めていた橋本環奈さん。

ブレイクのキッカケになったアイドルユニット「Rev. from DVL」に参加する以前からマクドナルドのCMや映画の脇役に起用され注目されていました。

そんな中で起きたのが「奇跡の一枚」騒動と呼ばれる出来事でした。

ブレイクのキッカケは「奇跡の一枚」騒動だった

橋本環奈さんが一躍全国的にブレイクしたキッカケとなったのが出来事がありましたね。

2013年の5月に地元の福岡で行われたイベントに出演した橋本環奈さん。

そこでファンに撮られた一枚の彼女の写真が、後にファンの間で「奇跡の一枚」といわれる写真になりました。

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%88%ef%bc%93

この写真を撮影したのは、
博多のタケさんと呼ばれるアイドルファンの方です。

橋本環奈さんを応援するために、
自身のブログへ写真を掲載して拡散したところ大きな反響があったそうです。

その後11月頃になると「2ちゃんねる」や「Twitter」などで一気に注目と関心を集めました。

橋本環奈が太った!身長や体重の悩みとは?

現在人気絶好調の橋本環奈さんですが、
ネット上では「最近太った?」なんて声が聞かれています。

どうやら、こんな画像がその噂の発端のようです。

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%88%ef%bc%94

あ・・・確かに頬のあたりがプックリしているような感じですね

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%88%ef%bc%92

こちらと比べると一目瞭然ですね・・・

少し疲れが顔にむくみとなっているのでは?

 

橋本環奈さんの身長は152cmといわれていますが、度々彼女が明らかに太ったのでは?との声が多かった時期がありました。

常に注目されているアイドルですから、ファンの目からすれば彼女の微妙なスタイルの変化にも敏感なのでしょうね。

一説には47kgぐらいまで増えたのでは?なんて意見も流れており、身長とのバランスを考えると、アイドルとしては”太った!”との声があっても仕方がないことかもしれません。

そして、彼女に対して一際”太った?”との憶測が飛び交った以前にキッカケがありました。

あるジュエリー関連のイベントに登場した橋本環奈さん、普段どおりのピカイチな可愛さで眩しく光っていたワケですが、
実はそこには二人のスタイルの良い大人のモデルさんが揃って立ってしまったのです。

その二人のモデルというのが、西内まりやさんとマギーさんだったのです。

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%88%ef%bc%95

画像をご覧になっていただければ一目瞭然ですが、”可愛い”と”綺麗”というのは並んではイケナイような気がしました。

根本的に二人の美女モデルとの身長の差が歴然なことで、シャープなスタイルで立つ二人の横の彼女への見方がどうしても”ふっくら”した印象を受けてしまいますよね。

そうなると、どうしても”太ったのでは?”なんて意見が出てしまうのだと思います。

 

身長といえば、橋本環奈さんは「奇跡の一枚」騒動でブレイクした当時の152cmから伸びていないことを悩んでいるそうですね。

自身のTwitterでそんな今の身長についての心境をつぶやいていました。

「今日は久しぶりに早寝しようかな。つい夜更かししちゃうんだよな~」というつぶやきから始まって、

「よく、『だから身長が伸びないんだよ~』って言われます。それ1番言ったらダメなやつー笑」とホンネの悩みをポロリと告白していたりします。

彼女もいつかは”可愛いアイドル”から”綺麗な女性”への変身をしていくハズです。

そんな彼女にとっては身長が伸びない悩みは心に大きく存在しているような気がします。

日清CM「バカッコイイ」大技取り直しナント600回超え!

「日常の何気ない行動をカッコよくこなす」ことに、
バカみたいに­全力で挑む”バカッコイイ”動画。

学生たちに人気のこの動画をテーマに、
青春の充実感と、カップヌ­ードルの具材の充実感を描きました。

引用元:日清食品グループ公式チャンネル

こんな紹介があるように、
今回の橋本環奈さんが出演した日清カップヌードルのCMは、
学生たちと一緒になって

楽しく・面白く・全力で成し遂げる喜び!

を感じ取れる「バカッコイイ」CMになっちゃってます!

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%88%ef%bc%96

CMの動画を見つけたので見ちゃってくださいな^^

橋本環奈 カップヌードルCM「バカッコイイ 篇」

こんだけ難しい大技ばかりなら、
成功したときって、
撮影してるの忘れて大喜びしちゃったりて
結局し取り直し!っていうのもあったでしょうね^^

双子のお兄ちゃんって?

橋本環奈さんには双子の兄、お兄ちゃんがいるそうです。
こちらが貴重な双子ちゃんのツインショット!です。

これだけの有名人の兄妹ですからね・・
当然ですが顔が・・隠れてます^^

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%88%ef%bc%97

橋本環奈 水着過激画像

いまやスーパーアイドルとなった橋本環奈さんの貴重なオフショット水着画像です。

どうぞコチラからご覧下さい!

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e7%92%b0%e5%a5%88%ef%bc%98

橋本環奈 水着過激画像

とても貴重な1枚ですね^^

ひとこと

いまや、毎日どこかのテレビで見ない機会がないと感じるくらいに、

出演しまくってる超売れっ子アイドル橋本環奈チャンですね^^

さすが福岡美人っていうのですかね^^

こ~いう可愛い純粋アイドルっていうのは
久しぶりなのではないでしょうか?

どんどん出演してファンを喜ばせてほしいですね^^

体調を崩さないように頑張って欲しいです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!