~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

戸塚純貴がスカッとジャパンでブレイク?エンジェルハート&たまる話題に

      2016/07/29


2015年後半から始まったドラマ『新・ 牡丹と薔薇』で
物語の重要な人物となる多摩留(たまる)役に抜擢されて注目の戸塚純貴さん。

『JKは雪女』、『エンジェル・ハート』などのドラマへの出演や、
映画『先輩と彼女』への出演など、2015年はまさにブレイクした俳優の一人といえますね。

戸塚純貴2

俳優として急成長した2015年から、飛躍する2016年を迎えた戸塚純貴さんが、
今度は『スカッとジャパン』でその成長した演技力の真価が問われそうですね♪

短いショートストーリーの中で、
期待の若手俳優がどんな演技で視聴者に感情移入させてくれるのか楽しみですwww

そんな期待の注目若手俳優の戸塚純貴さんについて、
気になることを調べてみましたのでご紹介していきます。

プロフィール

????????????????????????????????????

戸塚純貴 (とづか じゅんき)

生年月日:1992年7月22日

血液型:A型

出身地:岩手県

身長:171cm

所属:ボックスコーポレーション

職業:俳優

岩手県盛岡市出身の戸塚純貴さん。

芸能界デビューのきっかけは、
2010年に開催された
第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
「理想の恋人賞」を獲得したことなんだそうです。

1992年生まれなので18歳での芸能界入りということに。

同コンテストのファイナリスト12名で結成された
「劇男JB」旗揚げ公演に出演しデビューすると、
その年の7月には、
『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で
テレビドラマ初出演を果たし、俳優としてデビューしました。

『スカッとジャパン』で名物キャラになれる?

身近にあった本当にスカッとする物語を、
旬な俳優、女優がマジで演じてドラマ化して楽しませてくれるのが、
フジテレビの人気バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』ですね♪

毎回、演技力に定評のある旬な役者が出演することで、
これまでにも数多くの名物キャラが生まれた人気バラエティ番組です。

津田寛治さんや、小林麻耶さん、山村紅葉さんといった世代を越えた
様々なタレント、役者が出演し超個性的な演技を披露!

そんな人気バラエティ番組のショートドラマに出演することになったのが
注目の若手イケメン俳優・戸塚純貴さんです。

スカッと

〈俺はモデルだから!〉
こんなタイトルで始まるショートドラマで戸塚純貴さんが演じるのは、

妙に業界人ぶって、
特に知られているわけでもないのに人目を過剰に気にしたり、
何かにつけてモデルであることをひけらかしてくるイタい男に訪れる
「スカッと」する結末とは…?

そうです!今回、戸塚純貴さんが挑む役はイタイ男の役だったんですね♪

イケメンがカッコイイ役を演じるのは、見ていても安心なんですが、
そこは『スカッとジャパン』が面白い番組といわれる真骨頂!

イケメン俳優が、
イタイ男をどう演じるのか?っていうのも注目なんですね♪

演技力には高い評価のある戸塚純貴さんなので、
そのあたりのギャップにも注目して見てみると面白いのではないでしょうか?

【関連記事】『スカッとジャパン』といえば

津田寛治3

⇒津田寛治がフラジャイルでもスカッとする!声優で子供や結婚は嘉門洋子?

高杉真宙7

⇒高杉真宙 スカッとジャパンで話題のイケメン俳優!写真集や渇きで注目!

『エンジェルハート』や『新・牡丹と薔薇』の多摩留(たまる)役で注目!

注目の若手イケメン俳優の戸塚純貴さんといえば、
ドラマ『エンジェルハート』でオカマ役”ロッコ”として女装していたのが
強烈な印象を与えてくれましたね!

ロッコ

ガレッジセールのゴリさんが演じるモッチーと、
山ちゃんことアノ山寺宏一さんが演じちゃったホーリーwww
それに、戸塚純貴さんが演じたロッコを合せた、
オカマのジェットストリームアタック(笑)は超面白かったです♪

そして、
戸塚純貴さんが出演している注目のドラマといえば、
平日お昼の奥様御用達のドラマ『新・牡丹と薔薇』ですね。

この作品では、
逢沢りなさんが演じる美輪子の交際相手である多摩留(たまる)役でした。

しかし、物語の進展の末に亡くなってしまうという
チョット寂しい役になってしまいました。

かなり注目と期待されていた多摩留(たまる)役でしたので、
死んでしまった物語には、残念な気持ちもあったりします♪

2016年は、ぜひとも死なない役でブレイクして欲しいですねwww

ひとこと

・2015年を充実した俳優活動で着実に成長をとげた俳優の一人ですねwww

・見れば見るほどイケメン男子であることは間違いないので、女性ファン急増の予感♪

・2016年は『スカッとジャパン』からスカッと大ブレイクして欲しいですねwww

戸塚純貴3

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!