~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ベッキーが嫌いになった理由は?ゲスな嘘がバレた芸能人は見たくない!

      2016/11/20


自業自得!!

今、もっともこの四字熟語がジャストミートで旬な芸能人といえば、
ゲスの極み乙女』ボーカル担当の川谷絵音との不倫が発覚して、
長年築き上げてきた好感度タレントとしての実績を
木っ端微塵に吹っ飛ばしてしまったベッキーでしょうね。

不倫発覚後、
大勢のマスコミ報道陣を集めて開いた謝罪会見では、
ゲス川谷絵音との関係を『友人』だと言い切ったベッキー。

しかし、
二人の不倫をスクープした『週刊文春』が日本中に出回るやいなや、
その事実は明白となってしまいましたね!

また、
報道後のベッキーとゲス川谷とのLINEでのやり取りも暴露されると、
”後悔先にたたず”芸能活動への悪影響を危惧していたベッキーを、
非難と軽蔑、信用失墜の波がアッサリと飲み込んでしまいました!

日を追うごとに、ベッキーの芸能人としてのブランド価値は急落し、
好感度NO.1女性芸能人から一転、
もう見たくない!嫌いな女性芸能人NO.1となってしまったかもwww

プロフィール

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%93

ベッキー

生年月日:1984年3月6日

血液型:AB型

出身地:神奈川県

身長:168cm

所属:サンミュージックプロダクション

職業:タレント、女優、歌手

ベッキーが嫌いになった理由は?
ゲスな嘘がバレた芸能人は見たくない!

男と女が好きになっちゃうことに、
理由なんてないのは、きっと誰もが理解していますよね♪

だって、この人だって言ってますもん♪

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%83%e3%82%af

ワンピースの”海賊女帝”ボア・ハンコック♪

恋はいつでもハリケーンなのぢゃ!www

男と女が存在する限り、
一目あったその日から恋の花咲くこともありますよね♪

だけど、
そんな恋には周りから祝福される恋とされない恋があります。

祝福される恋とは、
お互いに独り身の孤独感と戦いながら、
運命の赤い糸を手繰り寄せあった二人が出会えた恋・・。

きっとそうだと思いませんか?

じゃあ、祝福されない恋ってどんなの?

それは、
きっと今回のベッキーとゲス川谷の恋ではないでしょうか?

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%ef%bc%94

この二人が恋に堕ちたタイミングが最低ですよね。

なぜなら、
男のゲス川谷は結婚した嫁がいるってことです!

そして、
ベッキーはゲス川谷が結婚していることを知っても
交際を続けたワケです。

もちろん嫁に内緒でwww

さらには、
ゲス川谷とのLINEでの会話では、
嫁と離婚して堂々と付き合おう!って感じがアリアリ♪

結局、ベッキーとゲス川谷は、
嫁を傷つけることをわかっていて交際していたワケです。

人を傷つけちゃイケナイでしょ!

心が傷ついた人を踏み台にして幸せになろうとしてはダメですよね!

だけど、
それをわかっていながら、しちゃうんですよね・・好きになったら♪

そんな恋でも貫きたいのであれば、
傷付く人に対して隠し通すしかないんですよね・・・。

でも、そんな後ろめたい恋って、結局バレるんです!不思議とね♪

バレちゃったら、正直に謝るしか無いですよねwww

そして、誰かを傷つけた代償は、
必ず何らかの形で傷つけた何倍もの大きさになりますね。

まさに今回のベッキーは、隠し通せなかったんです。

バレちゃったんです♪

その代償は、とんでもない大きさになっていましたねwww

理由はとても簡単ですよね♪

ベッキーは、ゲス川谷の嫁を騙して傷つけたんですよ。

そして、
マスコミを通じて日本中に正直に話さずに”友人”と嘘を言っちゃった。

その後再び、
ゲス川谷と報道した週刊文春に対する影口を叩いた会話が流出しちゃった。

そこでも、嫁と離婚して再び交際する意思の確認までしちゃってます。

それでも、ゲス川谷とは”友人”なのでしょうか?

ベッキーが今回の不倫騒動での自身へのダメージを
最低限に抑えるための最善の策は・・・?

それはきっと、正直に真相を打ち明けて、
嫁へ誠意ある謝罪をするべきだったような気がします。

その後も交際を続けたいのであれば、
そ~いうホンネもちゃんと打ち明けられたのであれば、

きっと”ベッキーは潔い!”ってことになって、
こんな深刻な状況にはならなかったような気がしました。

どんなことでも、やはり、嘘をついたらダメってことでしょうね♪

不倫をしちゃったワケですから、
今更後悔したって、時既に遅し!ってことですね。

どれだけテレビを通じて好かれていたとしても、
人を傷つけて、それを隠し損ねてバレちゃったら、
人としてのケジメをキチンととらなくてはダメですよね。

一連の不倫発覚騒動によりCMの打ち切りが決まった今、
さらに、出演しているテレビ番組にも出演を取りやめ、
芸能活動を休止する旨の報道がされました。

このまま、真実を打ち明けないままであれば、
ベッキーを支持してしたファンをも傷つけてしまっていることに、
一日でも早く気がついて欲しいものです。

人柄が良くて、いろいろな番組共演者からも、
公ではありませんが、励まされているらしいベッキー。

それを、本当に有難いと感じているのであれば、
その声をかけて支えてくれる人達のためにも、
今の自分が何をするべきか・・・・気が付いて欲しいものです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【関連記事】不倫相手のゲス川谷について

⇒【ゲスの極み乙女】川谷 結婚してるウソ!ベッキー会見も保身で逃げたか!

⇒【ゲスの極み乙女】川谷 嫁から逃げベッキーを捨てファン騙しても歌う?

⇒【ゲスの極み乙女】川谷 ライブでも最低な謝罪に人としてブサイクで嫌い

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!