~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

イモトアヤコの年収は?歯を矯正治療でかわいい!ベッキーから連絡ない!

      2016/11/25


イモトアヤコさんといえば、
『世界の果てまでイッテQ!』での体当たりのロケですよね♪

珍獣ハンターとして世界中の珍しい生物への接触や、
世界に名だたる山々への登山にチャレンジするなど、
文字通りの体を張った突撃ロケで一躍人気タレントになりました。

見るからに過酷で大変な経験の続くイモトアヤコさんですが、
苦労のわりには年収がそんなに多くはないのでは?との声があるようで、
真相はいったいどうなのでしょうね♪

ただ、ココ最近のイモトアヤコさんは、
矯正治療したという噂もあり、
以前よりもかわいいなんて意見がにわかにネットで囁かれているようです。

また、共演者のベッキーが不倫問題の影響からタレント活動を休業することになり、
番組出演を取りやめた件について、何も連絡がないことを明かしています。

いろいろ気になるイモトアヤコさんについて、
調べてみましたので是非ご覧下さい。

プロフィール

%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%82%b3%ef%bc%91

イモトアヤコ

本名:井本絢子

生年月日:1986年1月12日

血液型:O型

出身地:鳥取県

身長:158cm

所属:ワタナベエンターテインメント

職業:お笑いタレント

年収は意外と多くない?

%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%82%b3%ef%bc%92

現在のイモトアヤコさんといえば、
『世界の果てまでイッテQ』での体を張ったロケで、
”珍獣ハンター”や”登山部”などの仕事だけではなく、
ドラマやバラエティ番組にも数多く出演するようになりました。

そんなひっぱりだこな人気のタレントさんですから、
年収もかなり稼いでいるのではないか?というのが一般的な意見ですが、
意外と多くはないらしい・・・なんて情報があります。

一説には、約1000万円くらいなのではないか?とのことですね。

一般的な同世代の女性の年収と比較すれば高額ではありますが、
タレントとして真似できない過酷なロケをこなしており、
他のバラエティ番組にもひっぱりだこな人気タレントの年収としては、
意外に多くはないのでは?

ただ、ここ最近のイモトアヤコさんのテレビ出演の急増っぷりからすると、
今後は出演ギャラが急騰する可能性はあるような気がしますね。

歯を矯正治療してかわいい顔になった?

イモトアヤコさんが芸能界にデビューする時、
当初はカワイイ系のキャラで売り出したかった事務所の考えがあったそうです。

%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%82%b3%ef%bc%93

しかし、芸人として売り出すためには面白さやインパクトが必要とのことから、
現在の面白メイクでブサイクなキャラという
事務所の理想とは全く逆のカタチでデビューしたそうです。

そんなブサイクなキャラ設定のイモトアヤコさんですが、
一時期、顔がパンパンに腫れ上がったことがありました。

%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%82%b3%ef%bc%94

そんな状態になった理由は、
『イッテQ』の登山部でエベレスト登山ロケを行うために必要だった
歯の矯正治療をしていた影響なんだそうです。

しかし、治療が終わり、いざエベレストを目指して!っていう状態の時に
現地で雪崩れ事故があり、エベレスト登山ロケは中止になってしまいました。

これにはイモトアヤコさんも、かなりのショックを受けていました。

しかし、その後のイモトアヤコさんについて、
歯並びが綺麗になってかわいい♪」といった意見が
ネット上で囁かれ始めたのです。

その後の『イッテQ』のロケでは、
インプラントの歯が抜けるオチャメなハプニングもありましたが、
今のイモトアヤコさんが”かわいい♪”という意見は、
けして少なくはないようですねwww

『イッテQ』出演取りやめのベッキーから連絡がない?

『ゲスの極み乙女』のボーカル川谷絵音との不倫発覚問題で、
好感度タレントとしての信用を失墜させ、
出演していた10本ともいわれるCMが全て打ち切りになり、
タレント活動を休止することを発表したベッキー

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

『イッテQ』でもイモトアヤコさんとともにレギュラー出演していましたが、
こちらも出演を取りやめる報道がありました。

共演者であるイモトアヤコさんには何か連絡があったのでは?
そんな憶測からマスコミ関係者に質問を受けたイモトアヤコさんでしたが、

3日くらい前に、2週間のアラスカロケから帰ってきたばかりなので、
よく分かりません

と答えただけで、
ベッキーが番組出演を取りやめたことについても

昨日聞いたことなので詳細は分かりません

と、具体的な連絡を取り合った事実がないことをほのめかしていました。

【関連記事】ベッキーといえばこの問題!

⇒ベッキーが嫌いになった理由は?ゲスな嘘がバレた芸能人は見たくない!

ひとこと

・『イッテQ』の初めてのロケが、体に肉を巻いてのコモドドラゴンのロケだった♪

・今では、認知度抜群の珍獣ハンターですからね!でも歯並びが綺麗になってホントにかわいい!

ベッキーとは仕事上での付き合いだけなのかな?

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!