~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

加藤諒は『あっぱれさんま大先生』の子役で静岡出身!実はかつらだった♪

      2017/04/03


話題の『本能寺の変』のダンス動画や、
『Z会』のCMでも注目の”まゆげ!”
・・いや、”まゆげ”が猛アピールしている個性派俳優の加藤諒さん。

もともとは、
あっぱれさんま大先生』に出演していた子役だったことが、
ここ最近の注目度の高さに比例してクローズアップされています。

そしてそして、
先日の『踊る!さんま御殿!!』に出演した際には、
自身で”かつら”であることをカミングアウト♪

静岡県出身で今話題の”まゆげ”&”かつら”俳優加藤諒さんについて、
気になる話題を調べてみましたので是非ご覧下さい。

静岡出身!加藤諒 プロフィール

加藤諒2

加藤諒(かとう りょう)

生年月日:1990年2月13日

血液型:O型

出身地:静岡県

身長:160cm

所属:キューブ

職業:俳優

太い”まゆげ”が特徴の加藤諒さんは、
静岡県出身で3人姉弟の末っ子なんだそうです。

動物が大好きで、実家では猫と犬を飼っているそうです。

趣味は映画鑑賞で、ヒップホップダンスが得意なんだとか。

エグスプローションとの『本能寺の変』でのキレキレダンスには、
ちゃんと裏づけがあったようですね♪

加藤諒 キレキレダンス動画

 

見た目とのギャップがあまりにもあり過ぎて、
完全に主役として堂々のダンスっぷりを披露してくれていますwww

『あっぱれさんま大先生』の子役だった?

インパクト抜群の”まゆげ”が特徴で話題の加藤諒さん。

芸能界デビューのキッカケとなったのは、
皆様ご存知の人気バラエティ番組『あっぱれさんま大先生』で
”りょう”という名札をつけていたアノ男の子です!

加藤諒1

はい!画像でもわかるように、子役の時から”まゆげボ~ン!”でしたね♪

あぁ~!この子ね~♪って人は少なくはないハズでは?www

この頃から”まゆげ”の手入れを怠ると、
”こち亀”の両津さんのような”一本まゆげ”になっちゃうとのことでした。

ある意味では、老け顔ってことなのでしょうね!

確かに、現在の加藤諒さんの画像と比べても、
面影があり過ぎ!っていうか、
そのまんま大きく成長しました!って感じですね♪

まさに、記憶に残る印象の強い人物といえるのではないでしょうかwww

実はかつらだった♪

キレキレダンスにメチャ濃い”まゆげ”の加藤諒さんに、
とっておきのディープインパクトな出来事がありました!

それは、
先日オンエアされた『踊る!さんま御殿!!』に出演した時に起きましたね!

あっぱれさんま大先生』に出演で芸能界デビューをした加藤諒さんにとっては、
明石家さんまさんは今でも”さんま大先生”だったようですね。

そんな加藤諒さんが、
話の流れで自身の頭に手をかけると、
ありゃりゃ!前髪を上げると中から丸刈りの髪の毛が出現!

加藤諒4

え?もしかして”かつら”?ってことになりました。

実は、これには理由があるようなんですね。

加藤諒さんといえば、
2016年はNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演が決まっており、
丸刈りにしているのは、
どうやらドラマでの役作りの為ではないか?と推測されているようですね。

1990年生まれですから2016年は26歳になる加藤諒さん。

そんなに短期間に”かつら”でカモフラージュするくらいに
ハゲで悩み苦しんでいるようには思えませんからねwww

”かつら”の理由がコンプレックスではないからこそ、
今回のカミングアウトになったのでしょうね~♪

【関連記事】”かつら”といえば疑惑の声があるこの人

有坂翔太2

⇒有坂翔太 かつら疑惑ってマジ?イケメン料理研究家の歯茎がブサイク!

ひとこと

・あっぱれさんま大先生は見てましたね♪見れば思い出す強烈な濃い顔www

・未だに何度でも見ています!キレッキレの『本能寺の変』加藤諒バージョン?♪

加藤諒さんについては”オネエ”では?って噂もありますが、
広瀬すずちゃんとのツーショット写真が男と女を感じないのは、きっとソレが原因?♪

加藤諒3

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!