~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

岡山天音はブサイクでホモっぽくて嫌い?きたろうが父の二世俳優ってマジ?

      2016/07/29


ここ最近になって注目を集めて気になる俳優といえば、
『半沢直樹』や『救命病棟24時』、『ドS刑事』などに出演していた
若手俳優の岡山天音(おかやま あまね)さんですね!

『痛快TV スカッとジャパン』でのショートドラマでは、
”ウッチャン”こと内村さんや千秋から、
「あんな店員さんがいたらイヤだ!」とまで言わせたほどの
迫真の演技力で憎ったらしい店員を演じていたのが強烈な印象でした♪

岡山天音4

期待以上の演技を見せてくれた岡山天音さんが実は、
俳優でコントグループのシティボーイズの”きたろう”さんの息子さん?

いわゆる2世俳優だった!なんて噂があります。

もしも本当ならば、演技の上手さは親譲りだったワケですね!

しかし!
そんな岡山天音さんには”ホモ疑惑”なる情報がにわかに浮上しているようです。

気になり過ぎて調べてみましたので是非ご覧ください!

プロフィール

岡山天音1

岡山天音(おかやま あまね)

生年月日:1994年6月17日

出身地:東京都

身長:175cm

所属:ユマニテ

職業:俳優

趣味:絵を書くこと、歌、ヒップホップダンス

”きたろう”が父の二世俳優ってマジ?

岡山天音さんについて調べていて、真っ先に目に飛び込んだのは、

父親が俳優でコントグループ・シティボーイズの”きたろう”さんらしい!

岡山天音さんは二世俳優らしい!

こんな噂でした!

きたろう

二人の顔を見比べると、
確かに似ているような雰囲気は感じられますよね♪

しかし、よくよく調べていくと、
岡山天音さんの名前は本名である可能性が高くて、
一方の”きたろう”さんの本名はというと、

古関安広(こせき やすひろ)なんだそうです。

どちらの情報も間違っていないとすれば、
根本的に名前が違っているので、
”きたろう”さんが父親であるというワケでは無いようですね。

似てるということで、
親子では?兄弟では?なんて噂はよくある話ですよね♪

ブサイクでホモっぽくて嫌いとは?

きたろう”さんが父親では?なんて噂の真相を調べていると、
更に興味が湧くネタが出てきましたwww

岡山天音さんが”ホモっぽい”らしいんです!

それが理由なのでしょうか・・・・?
ネット上では、
ブサイクでホモっぽいから嫌い!
なんて意見も少なくないようなんですね。

えええ~!マジで”ホモっぽい”俳優なんですか?

そんな不安と疑問を抱えつつ調査を続けていくと、
辿り着いた真相は『おしゃれイズム』にあったようです。

その真相とは、
どうやら『おしゃれイズム』に出演した際、
メインゲストである”壁ドン”俳優の山崎賢人さんの
仲の良い友人」として紹介されたのが岡山天音さんでした。

友人として紹介されたときには、
けして見た目が”ホモっぽい”ワケではありませんでした。

しかし、番組が進むにつれて視聴者の眼前に現れた光景が、
岡山天音さんに対する”ホモっぽい”感を抱かせてしまったようです。

それはトークが始まると、
次第にMCの上田さんが”壁ドン”ではなく”ドン引き”して、
気持ち悪い!」と口に出してしまうくらいに
山崎賢人さんと岡山天音さんがベタベタしていたんです・・・・。

岡山天音3

その光景を見たファンの声の中に、

ブサイクでホモっぽい!
見たくないくらい嫌い!

そんな意見があったようです。

確かに男同士がベタベタと触りあうのは、
あまり絵図としては「気持ち悪い」ですよねwww

俳優として演技をしているときは、
どちらもイケメンでカッコイイ男子ですから、
そのイメージを壊さないようにして欲しいですよね♪

岡山天音2

【関連記事】ブサイクで嫌いといえば

佐藤栞里6

⇒佐藤栞里のゴリ押しが嫌い!斜視でブサイク?父親は佐藤二朗!彼氏は?

ひとこと

・『スカッとジャパン』でのムカツク店員がリアルではなく演技で本当に良かったwww

・”きたろう”さんが父親でも、二世俳優でもありませんでしたね♪

・今後再び、山崎賢人さんと揃ってバラエティ番組に出たら、
どうか”ホモっぽい”ベタベタすることは控えて欲しいですねwww

岡山天音5

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!