~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

有坂翔太 かつら疑惑ってマジ?イケメン料理研究家の歯茎がブサイク!

      2016/07/21


料理をするのが大好き!食べるのも大好き!
まだ見ぬ美味しい料理を探して世界中を飛び回っているという
今、注目のイケメン料理研究家といえば有坂翔太さんですよね!

元料亭とフレンチのシェフだった有坂翔太さんは、
現在、料理界を盛り上げるために様々なメディアで、
積極的に活動しています。

近頃は、人気バラエティ番組にもガンガン出演しており、
恵まれたイケメンな顔立ちと絶品の料理の腕前に関心が集まっています。

有坂翔太2

しかし、
そんなイケメン料理研究家の有坂翔太さんについて、
なにやら怪しい疑惑の声がネット上で広がりつつあるようです。

いったいどんな怪しい疑惑かというと・・・・。

イケメン料理研究家の有坂翔太さんに”かつら疑惑!”なるものが・・・。

そしてさらには、
有坂翔太さんが口を開けると、
歯茎がメチャ気になって”ブサイクなんて意見も少なくないんです。

イケメンなのに、”かつら疑惑”と”歯茎がブサイク”って、
とっても真相が気になりますよね?www

ってことで、
間違いなくイケメンな料理研究家である有坂翔太さんについて、
メチャメチャ気になる疑惑の真相を調べてみましたので、
是非是非ご覧下さい♪

・プロフィール
・イケメンな有坂翔太さんに”かつら疑惑”ってマジ?
・歯茎がブサイクってホント?

プロフィール

有坂翔太4

有坂翔太(ありさか しょうた)

生年月日:1983年5月31日

血液型:B型

出身地:岡山県津山市

身長:168cm

職業:料理家、料理研究家

イケメンな有坂翔太さんに”かつら疑惑”ってマジ?

イケメンで「王子」と呼ばれている料理研究家の有坂翔太さん。

有坂翔太2

あの有名な辻調理専門学校を卒業しており、
その後、
大阪のフレンチレストランでの厳しい修行時代を乗り越え、
どんな細やかな味も見極める『絶対舌感』を身につけました。

食べた食材や調味料のすべてを見極めることが出来るそうです。

努力の賜物として確固たる料理人としての力を身につけ、
顔立ちもイケメンといえる有坂翔太さんは、
まさにカンペキな男性といえるのではないでしょうか♪

ここ最近はバラエティ番組に出演する機会も増えているようで、
着実にファンを増やしているような印象を受けますね。

しか~し!

そんなイケメンな有坂翔太さんについて、
ネット上でにわかに噂になってしまっているのが、

有坂翔太が”かつら”だった?

なんていう意見なんです。

もちろん確証がある噂ではなかった!というのが真相のようですね♪

噂の発端は、
有坂翔太さんが出演した番組を見た誰かが、
ツイッターで「かつらじゃないの?」といった書き込みを
投稿したことではないか?という意見がありますね。

もちろん、
実際に映像を見ても不自然に感じる場面をみつけることはできませんでした。

それに、有坂翔太さんの髪型にも特徴がありますから、
合せられるような”かつら”をでカモフラージュするのは難しいと感じました。

【関連記事】”かつら”といえば

加藤諒2

⇒加藤諒は『あっぱれさんま大先生』の子役で静岡出身!実はかつらだった♪

歯茎がブサイクってホント?

芸能界でよく囁かれているジンクスには、
笑うと歯茎が出ちゃう人はナカナカ売れない!
なんてことがあるそうなんです。

これは個人的な価値観が大きな要素を含んでいますが、
たしかに、わからない話ではない気がしますよね♪

口を閉じているときは、メチャ可愛いタレントさんでも、
口が開くと”ムキ~ッ!”って感じに歯茎が出ちゃう人っていますもんね。

有坂翔太さんも、どうやらそんな感じの顔立ちをしているようですね。

有坂翔太1

「ブサイク!」って意見が確かにあるようですが、
それは人それぞれの好みによるところが大きいでしょうね。

個人的な意見では、たいした問題ではないと思いますが、
記事をご覧の皆様にはどう感じられたのでしょうね♪

【関連記事】ブサイクとの声があるといえば

岡山天音1

⇒岡山天音はブサイクでホモっぽくて嫌い?きたろうが父の二世俳優ってマジ?

ひとこと

・もしも”かつら”だったとしたら、
原因は厳しい修行を乗り越えた苦労の証だと思いたいですねwww

・料理に関しては誰もが認めて、尊敬できる料理人ではないでしょうか?www

・今後も様々なテレビ番組にひっぱりだこになるのは間違いなさそうですねwww

有坂翔太3

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!