~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

MADOKA【歌手】はコロッケの娘!大学はドコ?弟は元力士ってマジ?

      2016/08/02


最近、バラエティ番組でなにかと大物芸能人の息子さんや娘さんが、
2世芸能人として注目されたり、関心を集めていると思いませんか?

今回ご紹介する歌手でタレントのMADOKAさんもその一人でしょうね♪

誰の娘さんなのか画像を見てわかりますか?

MADOKA4

まったく見当がつかない方も少なくないと思いますwww

実はMADOKAさんのお父さんが、
あの!ものまね四天王と呼ばれるタレントのコロッケさんなんです!

しかも、弟さんがいるそうで、
その弟さんが、またスゴイんです!

なにがスゴイかというと・・・・
MADOKAさんの弟さんは、元佐渡ヶ嶽部屋の力士だったらしいんです!

近頃は相撲人気が若い女性の間にも広がっているようですから、
弟さんがどんな力士だったか、メチャ気になりますよね?

そんな気になりまくりのMADOKAさんについて
大学などのプロフィールも併せて調べてみましたので
是非ご覧ください!

MADOKA プロフィール

MADOKA3

MADOKA(まどか)

生年月日:1987年8月25日

血液型:B型

出身地:東京都

身長:158cm

体重:47kg

スリーサイズ:88ー58-89

所属:ナインミューズ・ラウンド

職業:歌手、タレント、絵画モデル

最終学歴:桐朋学園芸術短期大学

趣味:DVD鑑賞、音楽鑑賞、舞台鑑賞

特技:ネイルアート、料理

好きな色:黒、赤、紫

好きな音楽:R&B、ソウルミュージック、Rock、ブルース、オールジャンル

尊敬するミュージシャン:Bobby Watson、Ray Parker Jr

好きな演出家:蜷川 幸雄

セールスポイント:低音、4オクターブ音域、「長い黒髪」

その他:クラシックギター歴5年、ベース歴1年、エレキギター歴1年、
ヴォイストレーニング歴7年、ダンス(フラメンコ、ベリーダンス)、
タロットカード占い(以上現在継続中)

長所:落ち着いている

短所:落ち着いて見えすぎる

父はものまね四天王のコロッケって本当?

ここにきて注目されている歌手でタレントのMADOKAさん。

最近やたらと耳にする2世芸能人といわれる一人ですね。

とっても綺麗な顔立ちは、
絵画モデルとしても活動しているのも納得の美しさではないでしょうか♪

しかし、そんな美人顔のMADOKAさんのお父さんはというと、
あの!ものまね四天王の一人として活躍しており、
超個性的な顔芸ともいわれ、
極端すぎるディフォルメしたモノマネで楽しませてくれる
元祖ものまねタレントとも言えるコロッケさんなんです。

コロッケ

え~!全然似てないぢゃんwww

なんて声が聞こえてもおかしくないくらいに似てませんね♪

女性はメイク次第で変身出来る!といいますが、
MADOKAさんのすっぴん画像は流出していませんので、
もしかしたら、すっぴんになれば激似の親娘になるかもしれませんね♪

弟は元佐渡ヶ嶽部屋の力士ってマジ?

MADOKAさんについて、もう一つ気になることが
弟さんが元佐渡ヶ嶽部屋の力士だったという事実ですよね!

2014年2月に佐渡ヶ嶽部屋に入門したという弟さん。
力士時代の名前は琴滝川歩なんだそうです。

琴滝川

5月には大相撲夏場所で序の口でデビューしています。

力士としての活動期間は1年と短かったようですね。

翌年の4月に引退をしているそうです。

引退する原因となったのは、
入門当初から悩まされていたというケガなんだとか。

2015年の初場所の七番相撲で相手を破った際に、
右肩を脱臼したそうで、
その後の春場所も全休した後に引退を決めたそうです。

師匠の佐渡ケ嶽親方からは素質を期待されていたそうですが、
ケガの状態が予想以上に深刻だったことで、
志半ばでしたが仕方が無いことで残念だったそうです。

ひとこと

・お父さんのコロッケさんとはあまり似ていないのが美人の理由だったりして♪

・シンガーソングライターとして活躍していますが、
今後はバラエティ番組にも出演する機会が増えるような気がしませんか?

・下の画像はネットで見つけたMADOKAさんのビフォー・アフターのようですね。
同じ人物とは思えないほどの変貌ぶりですが、果たしてメイクなのでしょうか?

MADOKA1

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , , ,

error: Content is protected !!