~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

岡井千聖が韓国発言で嫌い!山田優の弟が彼氏?親が貯金使い込みとは?

      2016/11/20


今注目の人気アイドル集団、
ハロー!プロジェクト・℃-ute
のメンバーで女優としても活躍している
岡井千聖(おかい ちさと)さんが可愛いですね!

歌って踊れるのはもちろんですが、
最近は『優しい人なら解ける クイズやさしいね』などの
バラエティ番組にも出演していて、
強烈な”おバカトーク”の持ち主であることが発覚♪

%e5%b2%a1%e4%ba%95%e5%8d%83%e8%81%96%ef%bc%93

出演した番組でことごとくインパクト十分なツメ痕を残せるタレントとして
これから益々注目されていく匂いがプンプンしていますwww

そんなデンジャラスな”おバカオーラ”が「」な彼女が、
なにやら、韓国に関わる何か怪しい発言をしたらしく密かな話題になっています♪

ある意味で危険臭が漂うタレントの岡井千聖さんについて、
ネット上で気になる噂や疑問があり調べてみたので、
プロフィールと併せて是非ご覧下さい!

プロフィール

%e5%b2%a1%e4%ba%95%e5%8d%83%e8%81%96%ef%bc%91

岡井千聖(おかい ちさと)

愛称:ちっさー、ちっぺ、ちさと、岡井ちゃん

生年月日:1994年6月21日

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:152cm

所属:アップフロントプロモーション

職業:歌手、アイドル、女優

℃-uteのムードメーカーである岡井千聖さんは、
埼玉県出身で弟二人、妹二人の5人姉妹の長女なんだとか!

芸能界入りのきっかけは、
2002年6月に行われた
「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」
に合格したこと。

2005年6月11日には℃-uteが結成され、
メンバーの一人として参加しています。

尊敬するハロー!プロジェクトの先輩は、
ミキティィィィ~!こと、藤本美貴さんだそうです。

ネット上で何が!岡井千聖と韓国で嫌いとは?

今、様々な人気バラエティ番組で、
かなり注目されている”おバカキャラタレント”のポジションに、
深くツメ痕を刻んでいるのが岡井千聖さんではないでしょうか?

そんな彼女をネットで調べていると、
一番関心を集めているのが「韓国」というキーワードでした。

ん?岡井千聖と韓国って何か関係があるのかな?

そう思いよくよく調べてみました。

すると、明らかになったのが
以前に岡井千聖さんが発した”ひとこと”が、
いわゆる問題発言に値するのでは?っていう事実でした。

%e5%b2%a1%e4%ba%95%e5%8d%83%e8%81%96%ef%bc%94

コトのいきさつは、

ハロー!プロジェクトのリーダーである矢島舞美さんが、
2009年に韓国へ何人かのメンバーと仕事で行ったときのこと。

現地で韓国語で挨拶をするために事前に覚えていた矢島舞美さんでしたが、
いざ、本番では頭が真っ白になり忘れてしまったそうです。

仕事が終わると思い出すというガッカリな展開だった矢島舞美さんは、
今でも韓国語で挨拶が出来るそうです。

それを知った℃-uteのメンバーが矢島舞美さんに、
挨拶を催促していたところで、

岡井千聖さんが、「いらない才能」と発言してしまったそうです!

芸能人の発した気になるたった一言がアッという間に、
様々な憶測、推測、批判、中傷に派生してしまう今の時代。

ネット上では、この一言だけがクローズアップされてしまい、

岡井千聖が韓国語を否定、批判していて嫌い

そんな意見が当然のように沸きあがり、
それが、「岡井千聖が韓国を批判している」といったカタチにまで・・・。

問題としては大きな事態に発展してもおかしくない状況でしたが、
そこは・・・ねえ・・・www
彼女が”おバカキャラ”レインボーオーラ確定♪との声があることが、
もしかしたら、大きな問題に発展しなかった理由かもしれませんね♪

彼氏は山田優の弟?

%e5%b2%a1%e4%ba%95%e5%8d%83%e8%81%96%ef%bc%95

注目度もグングン上昇中の岡井千聖さんですが、
これだけ可愛いくて人気のアイドルだけに
どうしても彼氏の存在が気になりますよね!

実は岡井千聖さんには、
既に以前から彼氏ではないか?と噂の男性がいます。
それは、
俳優の山田親太朗(やまだ しんたろう)さんです。

%e5%b1%b1%e7%94%b0%e8%a6%aa%e5%a4%aa%e6%9c%97

モデルでタレントで俳優・小栗旬さんの奥様の
山田優さんのさんですね。

噂の発端は2013年で、
岡井千聖さんと山田優さんの弟である山田親太朗さんが、
一緒にボーリングにいたところ目撃されたんだとか。

その後も二人の共通の趣味でもある
サバゲー(サバイバルゲーム)を
朝まで一緒に楽しんでいたらしいんです。

そして、お互いのTwitterなどのSNSで
同じような内容の投稿をしていることも
付き合っているからなのでは?と噂になっています。

今でもファンから羨ましがられる小栗旬さん、山田優さん夫婦。

%e5%b0%8f%e6%a0%97

その弟である山田親太朗さんとの熱愛の噂ですから、
注目度、関心度はまだまだ高い話題ですね♪

両親が貯金を使ったとは?親の年齢は?

岡井千聖さんについて調べていて
もっとも驚いたのがこのお話ですねwww

%e5%b2%a1%e4%ba%95%e5%8d%83%e8%81%96%ef%bc%92

両親が貯金を使ったとはどういうことなんでしょうか?

それは、
℃-uteとして出演した「MUSIC FAIR」でのことです。

デビュー10周年にちなんで
デビュー前の自分に伝えたら驚くであろうこと
というテーマに対して岡井千聖さんから出たビックリ発言!

貯金が家族に使い込まれていた!!!

ガガ~ン!なんじゃそれ!ってなりますよねwww

いったいどういうことかというと・・・

どうやら岡井千聖さんのご両親が
課金ゲームにハマっちゃったらしいんです。

それで岡井千聖さんの貯金を拝借して支払ってしまい
使い込んでしまっていたんだそうです。

全部使い込まれなかったまでも、
かなりの金額を無駄遣いされたようですね。

このお話はさすがにネット上でも大騒ぎになっています!

親が内緒でこっそりと子供の貯金を使っちゃう話って、
心当たりがあるお父さん、お母さんっていると思います♪

でも、ちゃんと元通りにしておくのが親ですよねwww

そんなよくありそうなお話も、
芸能界に子供を持つ親となると桁が違うみたいなんです!

子役タレントなどの親が、
子供の活躍を自身のおかげと勘違いしてしまい使い込む話は、
意外にもよく聞かれるそうで、
大金が入ることで生活がガラリと変わってしまう場合もあるようです。

岡井千聖さんのご両親に関しては、
生活ではなく課金ゲームに拍車が掛かってしまったようですね。

そんなご両親がハマってしまったゲームをプロデュースしたメーカーは
かなりの大商いが出来たことでしょうねwww

ちなみに、
そんな課金ゲームにハマっちゃって
娘の貯金を使い込んじゃった「しくじりご両親」、

お父さんが1968年生まれの47歳

お母さんが1971年生まれの44歳

こんな情報までネットで調べるとわかっちゃいますwww

これくらいの年代って、
まさにテレビゲーム世代なんですよね!

インベーダーからファミコンなどの
ゲームが一番成長した時期を一緒に育ってきた世代です

ドラクエとかテトリスとかパックマンとか、
今の課金ゲームのルーツを知っている世代だけに
ハマっちゃうんでしょうね・・・。

そんな出来事があったことで、
当然のことながら現在は自身の印鑑や通帳などは、
自分で管理するようになった岡井千聖さんなんだそうです♪

水着画像が可愛い過ぎてます!

%e5%b2%a1%e4%ba%95%e5%8d%83%e8%81%96%ef%bc%96

ネットで見つけた岡井千聖さんのベリーキュートで
貴重な水着画像をご紹介しますのでご覧下さい。

岡井千聖 可愛い過激水着画像

ちなみに、動画も見つけちゃったりしてwww

岡井千聖 可愛い動画

ひとこと

・今年で21歳になるけどまだまだバリバリアイドルですよねwww

・「韓国を否定して嫌い!」とまで発展した問題発言も”おバカキャラ”なら仕方ない?♪

・娘が稼いだ貯金を遊んで使っちゃう親って、意外といませんか?♪

関連記事

ここ最近の注目度が急上昇中のタレントといえば
コチラのモデルとしても活躍しているラブリさんにも関心が集まっています。

モデルのラブリは本名?白濱が苗字で可愛いが弟はEXILE亜嵐!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!