~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

牧野結美の現在がガチ可愛い!レーズンやフライデーって何?

      2017/03/11


4月から「めざましテレビ アクア」のメインキャスターに抜擢された
超美人のフリーアナウンサー牧野結美アナ。

抜群のルックスとスタイルの良さで人気の美人アナは
美脚でもあるとネットでも評判ですが、
実はO脚であることをさりげなくカモフラージュしているようです。

レッグラインも綺麗なだけにO脚を改善していけたらカンペキですよね!

・・・ってことで、プロフィールや画像も添えて紹介していきますね

プロフィール

%e7%89%a7%e9%87%8e%e7%b5%90%e7%be%8e%ef%bc%91

牧野結美まきのゆみ)

生年月日:1990年1月18日

星座:やぎ座

血液型:B型

出身地:大阪府

身長:165cm

所属:セント・フォース

職業:アナウンサー

フライデーで衝撃のベッド写真が公開された?

コトの発端は2015年9月に発売された
写真週刊誌「フライデー」で公開されたという
男女のベッドイン写真が牧野結美さんではないか?

そんな噂とともに問題の写真は瞬く間にネット上へ流出、
いたるところで様々な憶測、推測が沸きあがりました。

%e7%89%a7%e9%87%8e%e7%b5%90%e7%be%8e%ef%bc%92

「フライデー」で公開された写真には、
モザイク処理が施されており、実名も挙げられていません。

しかしながら、
大きな話題と関心を集めたスキャンダルであったために、
様々なカタチで画像加工された写真が大量に出回りました。

その画像の中には、
問題の写真と牧野結美さんを半身ずつ繋ぎ合わせたものがあり、
そこに写る服装や歯並びなどを見ていく限りでは、
牧野さんである可能性が高いという意見が多かったようです。

そして、気になるお相手は誰なのか?ということも注目されました。

もちろん、相手の男性についても公表はされていません。

しかし、多くの推測する意見を集めていたのが、
パティシエの吉田守秀さんという方という見方でした。

%e7%89%a7%e9%87%8e%e7%b5%90%e7%be%8e%ef%bc%93

この件に関しては牧野さんも吉田さんも人違いだと否定しています。

しかし、今回流出した画像には、
ベッドの上での行為に及ぶ過激な写真もあり、
二人の裸体が生々しく写っているのです。

モザイク処理がされていない画像も、
一時的には流出していたようですが現在は削除されているようです。

もしも、事実であるとするならば、
牧野結美アナにとっては大きな汚点になりかねない
致命的なスキャンダルになってしまうでしょう。

レーズン牧野って何?ネット上で付いたあだ名のワケは?

現在の牧野結美さんのことを調べようとネットで彼女を検索すると、
真っ先に目に飛び込んでくるのが”レーズン”という言葉。

そして、さらに調べていくと彼女にはあだ名が付いていました。

『レーズン牧野』

こんなあだ名が付けられたワケを調べると、
その理由が先ほどのフライデー写真流出と関係がありました。

あくまでもどこの誰かが名付けたのかは不明です。

しかし、
牧野結美さんと”レーズン”を結びつけた理由を推測すると
流出した写真のうちの1枚がどうやらキッカケだったようです。

その1枚の写真がコチラです。

牧野結美 レーズン画像

この画像に写っている女性が牧野結美さんであるという前提で
女性の胸の先(乳首)の色や形をレーズンと例えているのでは?
そんな推測が有力なようです。

ご覧の皆様はどのように例えますか?

【関連記事】付いたあだ名が”ピストン矢口”といえばコチラですね♪

矢口真里 ピストン浮気の真相は?

現在の牧野結美は何をしているの?

公式には「めざましテレビアクア」を卒業というカタチですが、
事実上は問題発覚も原因の一つでの番組降板ではないか?
との推測が大半の見方の牧野結美アナ。

そんな彼女の現在はフリーアナウンサーとして
どんな仕事をしているのか気になったので調べてみました。

%e7%89%a7%e9%87%8e%e7%b5%90%e7%be%8e%ef%bc%94

彼女が所属している事務所の公式プロフィールを見ると、
牧野結美アナの現在出演中の番組には、

「フジテレビ:めざましテレビ MORE7リポーター 2016.4~」

と、記載されていました。

この「MORE7」というのは、
「めざましテレビ」の終盤に
5分くらいの短い時間にオンエアされるワンコーナーで、
そこに不定期で出演するというものです。

あまりにも落差のある扱いに、
牧野結美アナは大きなショックを受けているそうです。

そんな牧野アナがヤフー動画の
「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
という番組でMCをやっているという情報をキャッチ♪

久々に見た牧野アナはやっぱり可愛いです♪

【関連記事】可愛いといわれる女性アナウンサーといえば

田中みな実はかわいいだけ?嫌いな女子アナ1位の理由が闇過ぎてヤバい?

美脚画像に注目!

牧野結美アナの脚については、
ラインが細くて綺麗な美脚だと評判なんです!

たしかに、画像で見てもその脚の綺麗さがわかりますね。

%e7%89%a7%e9%87%8e%e7%b5%90%e7%be%8e%ef%bc%95

すっごくレッグラインが細くてホントに美脚ですよね!

%e7%89%a7%e9%87%8e%e7%b5%90%e7%be%8e%ef%bc%96

並んで比べてしまうと、
素肌の白さがとても素敵だと思いますがいかがですか?

美人アナのO脚は改善された?

し・・しか~し!
美脚だと評判の牧野結美アナの脚は、実は典型的なO脚なんですよね!

それは、他の出演者と比べると違和感が伝わってきます。

%e7%89%a7%e9%87%8e%e7%b5%90%e7%be%8e%ef%bc%97

牧野結美アナの脚の隙間と、
両側の女性アナウンサーと比べてよ~く見てください

その隙間が明らかに不自然に開いていますよね・・・

これがO脚なんだそうです。

どうやら、今のところは改善が見られていないようで
O脚を気にしているのが伺える牧野結美アナは、
足元まで映るような時は、
さりげなく足元を少しずらして立ち方を工夫しているようですね

O脚の原因って?

女性にとって脚のコンプレックスって深刻ですよね・・・

牧野アナと同じ様にO脚にも悩まされている女性は意外と多いようです。

ということで、
このO脚になってしまう原因を調べてみました。

O脚とは、両脚が外側へ開くように変形し、膝と膝との間が開いてしまう状態

%e7%89%a7%e9%87%8e%e7%b5%90%e7%be%8e%ef%bc%98

O脚になってしまう原因は、
生まれつきのもの、病的なもの、ケガによるものなどがありますが、
一番多い原因が「生活習慣」によってO脚になることのようです。

日常生活での脚の動かし方で、
膝だけではなく、骨盤や筋肉から異常があらわれることもあるようです。

%e7%89%a7%e9%87%8e%e7%b5%90%e7%be%8e%ef%bc%99

O脚の改善は生活を見直すことで可能なんだそうです。

もしも、牧野結美アナのO脚の原因が病的なものではないのであれば、
改善されて正真正銘の美脚になる可能性がありそうですね^^

ひとこと

これだけの美人な牧野結美アナですが、
やはり美容と健康には気をつかっているようですね^^

料理が得意のようで、得意料理はお惣菜系の料理だそうです!

将来の旦那様が羨ましいですね~

料理が得意でこれだけ美人の女性アナのハートを射止めるのは
いったいどんな男性なのでしょうかね~

最後までご覧いただきありがとうございました!

【関連記事】女性アナウンサーといえばコチラもどうぞ!

⇒加藤綾子の水着画像ほんまでっか?最新自撮り写真でも美脚!動画でも

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!