~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

竹内涼真は弟もソックリのイケメン兄弟!内田理央との仲が怪しい噂とは?

      2017/10/12


竹内涼真2

昨年の9月までテレビ朝日系列で放送されていた『仮面ライダードライブ』で、
主役の泊進ノ介(とまりしんのすけ)を演じていた若手イケメン俳優の竹内涼真さん。

自身のが”とある写真”とともにツイートした内容が話題になっています。

ドラマで共演していた内田理央さんとの関係について
なにやら怪しげな噂も流れているようですね♪

2016年、注目されること必至の若手イケメン俳優について、
ちまたで関心を集めている話題を調べてみましたので
ぜひとも、お時間の許す限りご覧下さい♪

スポンサーリンク

プロフィール

竹内涼真

竹内涼真(たけうち りょうま)

生年月日:1993年4月26日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:185cm

所属:ホリプロ

職業:モデル、俳優

趣味・特技:歌、サッカー

東京都出身の竹内涼真(たけうち りょうま)さん。

特技というサッカーは5歳から始めたそうで、
高校時代には東京ヴェルディのユースに所属していた程の
実力の持ち主だったようです。

竹内涼真5

その後、
立正大学地球環境科学部にもサッカー推薦で進学しており、
現在も在学の学生俳優さんです。

芸能界入りのキッカケは、
2013年4月、
知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』で行われた
初めての男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」において
2457人の応募の中から見事にグランプリを獲得したことなんだとか。

mina

竹内涼真6

グランプリに選ばれたシンデレラボーイは、
その勢いのままに『仮面ライダードライブ』で、
主役の泊進ノ介(とまりしんのすけ)に大抜擢されるという快挙!

巷で話題の弟がツイートした内容とは?

『仮面ライダードライブ』での主役抜擢で、
一躍、注目の若手俳優として話題になった竹内涼真さん。

そんな話題のイケメン俳優には”ゆいとくん”というがいるそうなんですが、
実は、自身のツイッターにアップしたという
ゆいとくんの”とある写真”を添付したツイート
大きな反響を呼んでいるそうなんです。

ん?あれ?竹内涼真さんの自撮りなの?

なんて思いますよね!

しかし、真相は弟のなりきり写真”なんだそうです♪

どうやら弟のゆいとくんが竹内さんの演じた
泊進ノ介の真似をしているところのようなのですが、
パッと見ると本人かと思ってしまうほどメチャ似ていますよね♪

黒いスーツに変身ベルト、そして髪型まで完全に真似してます!

このツイートを見た共演者からは、
あまりにも似ていることに驚きのコメントで反応しています♪

ドラマ内で進ノ介のバディを務める詩島霧子(しじま・きりこ)役を演じた
共演者の内田理央さんがビックリ驚いたこんなコメントや・・・

進ノ介の先輩刑事の追田現八郎(おった・げんぱちろう)を演じていた
井俣太良さんとのこんなユーモアの効いたコメントのやり取りが♪

もちろん、共演者だけではなくファンからも大きな反響があるようで、
めちゃくちゃ似ていて本人かと思った!」といった声が、
数多くコメントとして寄せられているようです。

弟・ゆいとくんはダウン症なの?

竹内涼真さんの弟・ゆいとくんについて調べていると、
「ダウン症」なのではないか?なって失礼な噂が浮上していました。

おいおい!やぶからぼ~に人の身体的な事情に、
無神経な憶測や噂を流すなんて気持ち良い話じゃないですよね・・。

いくら芸能人の噂といえども、そ~いうのはアカン!と思う管理人です。

そもそも何故そのような噂が浮上したのかと調べてみると、
発端は「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に
竹内涼真さんがゲストとして出演したときのコトだったんです。

番組の中でサプライズゲスト的な感じで、
ナント!弟のゆいとくんが出演しちゃったワケです!

竹内さんの8歳下という可愛い弟さんの登場に、
スタジオ内が一気にキュンキュンした雰囲気になったわけです♪

そりゃあそ~ですよ!

とにかく、弟のゆいとくんってば本当にお兄さんに似ててイケメンwww

思わず、マジで似てるわぁ~♪って思った管理人でした。

しかし、そんな好印象を受けた私と真逆な印象を受けた視聴者もいたようですね。

たしかに、特徴的な顔のパーツがあるような、ないような感じはありましたが、
その個性的なゆいとくんの顔立ちに対する心無い一部の声の中から、

竹内涼真の弟の顔がダウン症っぽい

といった意見が流れてしまったようで、
それがSNS上を一人歩きしてしまったみたいなのです。

もちろん、竹内涼真さんからは
弟さんについて全くそのような事実は明かされていません。

それに、番組内でMCの久本雅美さんや、
いとうあさこさんらの問いかけに答えるゆいとくんは、
本当に好青年の印象を受ける普通の対応をしていました。

ダウン症という生まれながらの病気を患っていたのであれば、
その影響は外見だけではなく、
”しぐさ”や発言に何らかの不自然さが出てくるのではないでしょうか?

そーいった意味では、
番組内でのゆいとくんには不自然な様子は見受けられなかったので、
やはり、「弟がダウン症では?」なんていう噂は、
本当に失礼極まりない憶測というべきでしょうね。

個人的には、ただの勘違いであって欲しいと切に思います。

スポンサーリンク

内田理央が彼女なの?熱愛を怪しむ噂とは?

弟さんの”なりきり写真”が大きな反響を呼んでいる竹内涼真さんですが、
一方では、
先ほどのツイートにもビックリ仰天な驚きのコメントを寄せていた
ドラマで詩島霧子(しじま・きりこ)役を演じた共演者の
内田理央さんとの関係がなにやら怪しいのでは?
なんて噂が流れています。

内田2

もちろん、
共演者としての仲の良さの延長線上に生まれてくる
よくある熱愛彼女ではないかと噂されていますが・・・。

特別な確証のある熱愛情報があるワケでは無いようですね。

以前にラジオ番組にゲストで一緒に登場した際には、

普段から泊進ノ介と詩島霧子のような関係

といった発言をしていた二人なんですね。

内田

お互いにとって仲の良い存在であることは伝わってきますが、
そこから恋愛に発展しているかどうかに関しては、
現在のところ有力な情報は流れていないようですね。

この二人の親密なデート現場をフライデーされたといった
熱愛の決定的証拠となるようなニュースもないことから、

「共演すると熱愛の噂がたってしまう」という
いわゆる”芸能界のあるあるネタ”なのでしょう。

そう推測するのであれば、
竹内涼真さんは2016年夏に公開の映画

「青空エール」にて、

ヒロイン役の土屋太鳳さんと恋愛関係の役柄で共演します。

青空エール

きっと、
彼女との熱愛発展か?といった噂になるような気がします。

大ヒット間違いない話題の映画だけに
二人の関係にはアツい関心の目が集まることでしょう。

ひとこと

・2015年は俳優として変身することができた竹内涼真さんの2016年はブレイクの一年になりそうですねwww

・更なる進化を遂げる竹内涼真さんの真似をした弟さんの進化した”なりきり写真”も楽しみですwww

内田理央さんとの関係が共演者、友達以上の関係に発展するのもファンは歓迎するのでは?♪

竹内涼真3

関連記事

今回は話題のイケメン俳優・竹内涼真さんについての記事を
最後までご覧いただきありがとうございました!

竹内涼真さんも仮面ライダーを演じていたヒーローということで、
とにかく若手イケメン俳優がブレイクしていくための
シナリオの一つになっているような気がしますよね。

そこで、注目のイケメン仮面ライダー俳優をご紹介しましょう。

菅田将暉の鬼ちゃんはグラブルとは別人過ぎるアドリブでかっこいい♪

犬飼貴丈はイケメン?仮面ライダービルド役が話題!インスタはある?

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!