~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

唐橋ユミは結婚したの?髪切ったらイメチェンしたゼ!どんな髪型?

      2016/07/21


『有吉反省会』に出演で注目されているのが、
側転大好きフリーアナウンサーの唐橋ユミさん。

TBSで日曜の朝の顔として情報番組『サンデーモーニング』では、
サブキャスターとして活躍しており、
スポーツ関係の話題を中心として粋な小道具を使って
わかりやすい解説をしてくれる人気のフリーアナウンサーですね。

そんな彼女について、
近頃は髪型が変わってイメチェンしたことが話題になっています

女性は、髪切ったらガラリとイメージが変わりますからね♪

それからそれから、
そういえば、彼女って結婚したんでしたっけ?

気になる方って少なくないと思うんですが・・・・。

一緒に気になっていただける皆様のために、
チョットだけ調べてみましたので、
お時間の許す限り、お付き合いいただけますよう
どうぞ宜しくお願いします♪

・プロフィール
・髪切ったらイメチェンしたゼ!どんな髪型?
・結婚したの?

プロフィール

唐橋ユミ1

唐橋ユミ(からはしゆみ)

生年月日:1974年10月22日

血液型:O型

出身地:福島県

身長:155cm

所属:三桂

職業:フリーアナウンサー

趣味:相撲観戦、料理、洋服リメイク

城西国際大学非常勤講師も務める。

福島県喜多方市出身の唐橋ユミさん。

ご実家は地元でも有名な
『ほまれ酒造』を経営している酒蔵一家。

レギュラー出演中の『サンデーモーニング』では、
手書きのフリップ、クレヨンで描いたイラスト、
段ボールで作ったミニチュア模型など、
全て自作の小道具を用いて、
わかりやすい解説を行い好評を受けている。

唐橋ユミ4

今山佳奈の退任後の2008年12月より
スポーツコーナー(週刊御意見番)担当となった。

髪切ったらイメチェンしたゼ!どんな髪型?

先日に放送された『サンデーモーニング』で見かけた
唐橋ユミさんの髪型やメガネがガラリと変わっていてビックリ!

長かった髪をバッサリと肩まで切っちゃってますwww

女性が髪切ったら、
何か心境の変化があったのかしらん???

なって思っちゃいますよね・・・。

それって、10代でも20代でも
30代、40代になっても変わらないイベントだと思います。

以前に、メガネをかけた”めがねアナウンサー”になった時は、
ネット上でも「可愛い!」「似合う!」などの
高評価が続出だったことで、
今ではお馴染みのスタイルとなっていますよね。

しかし、今回はちょっと評価が賛否両論のようですね。

そのビックリ仰天な彼女の
イメチェン”ビフォー・アフター”がこんな感じです♪

唐橋ユミ6

唐橋ユミ5

これだけの大胆な髪型の変わったイメチェンは、
よっぽど何か気持ちを切り替えるようなキッカケが
彼女自身の中で起きたのではないでしょうか・・・。

個人的意見ではありますが、
今回の唐橋ユミさんの”アフター”を見てると、

ふと、ある女性をイメージしちゃうんですが・・・。

それはコチラの女性です↓↓↓

光浦

はい、光浦靖子さんだったりしますwww

なんとなく似てる気がするのは気のせいでしょうかねえ・・・。

結婚したの?

フリーアナウンサーの唐橋ユミさんって、
既に40代に突入しているとは思えない意見が多いですよね。

幅広い世代の男性ファンがいることでも知られています。
女性ファンからも、美しさを保つ彼女への関心は高いようですね。

そんな彼女について、
未だかつて熱愛スキャンダルのような浮いた話題って
無かったような気がするんですけど、
そもそも彼女って結婚していたりするんでしょうか?

もしかして仕事一筋で独身貴族だったりするんでしょうか?

唐橋ユミ3

そんな疑問を解決するべくネット上をくまなく調べてみたところ、

過去に交際していた元カレは存在していた痕跡はあるようなのですが、
現在は交際している彼氏がいるような情報は流れておらず、
もちろん、結婚もされていないようですね。

唐橋ユミさん自身の気持ちとしては、
特別に結婚願望が無いというわけではナイようです。

逆に子供は二人くらい欲しい!

そんな考えを抱いているそうです♪

となると、
現状で結婚をされていない、交際している彼氏が存在しない
そんな状況で毎日を過ごされている彼女としては、
まだまだ仕事が恋人というスタンスでいるのかもしれないですね。

今の日本のご時世は、
結婚を望む男女が昔ほど必至ではない気がしますよね?

男尊女卑だった大昔でもなく、
男女平等どころか、
自立する強い女性が目立つ時代になってきています。

女性を守るのは、
実は女性に守られたい本能がある男性(オス)に対して、

女性は、
一人でも強く生き抜く精神的なタフさを持っているんですよね。

だから、女性は自分の良さを更に伸ばす能力に長けていますから、
自身を美しく、華やかに輝かせることが出来る素質を
生まれながらに持っているんだと思います。

それを活かすことが出来るのは、
女性自身に夢中になれるコトがあることが礎にあるからなのでしょうね。

ひとこと

・髪型を変えたというイメチェンは女性にとって一大イベントですよね♪

・賛否両論は注目されている証拠であり、プラスに活かされることですねwww

・40代女性を代表する美しさとして、益々支持されていく素敵な女性だと思います♪

唐橋ユミさんのキス顔ってこんな感じなんでしょうか♪↓↓↓

唐橋ユミ2

最後までお付き合い頂き有難うございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!