~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

横澤夏子の彼氏は?行列で告白した芸人tとはトレンディたかしだった?

      2016/12/24


お笑いタレントの横澤夏子(よこさわなつこ)さんといえば、
音楽の先生”のネタが面白過ぎると評判で
2016年の活躍が注目される女性お笑いタレントの一人ですよね!

そんな彼女について、
今、巷で話題になっているのが

本気で交際を告白した芸人tが彼氏になったのではないか?

っていうmaji(マジ)でkoi(恋)するOOOOって感じのお話です♪

モノマネ王座でも優勝したことでも話題を集めている
注目のお笑いタレントの横澤夏子さんに突然湧いた告白話♪

その芸人tとはいったい誰なのか?

そんな話題でネット上が盛り上がっているようですね!

横澤夏子6

横澤夏子(よこさわ なつこ)

生年月日:1990年7月20日

血液型:A型

出身地:新潟県糸魚川市

身長:169.6cm

所属:吉本興業東京本社

職業:お笑いタレント

新潟県出身の人気お笑いタレントの横澤夏子さんといえば、
まず最初に頭に思い浮かぶのが、
”音楽の先生”という一人コントではないでしょうか?

音楽の先生

また、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で披露されたという
「ちょっとイラッとくる女」のモノマネも得意としており、
お笑いタレントとして注目されるキッカケになりました。

ネタ

彼氏は?行列で告白した芸人tとはトレンディたかしだった?

いよいよ明かされた話題の真相!

女性お笑いタレント横澤夏子さんに、
本気で告白をしたとされる人気芸人tの正体とは!?www

2月14日に放送された『行列のできる法律相談所

出演した横澤夏子さんに番組内で起こった出来事の真相はというと・・。

・今回の出演にあたって巷で噂されていた『横澤夏子と芸人tとの熱愛疑惑

噂の発端は、以前、彼女がプライベートで男性と遊園地に行ったそうです。

それを一般の人に目撃され、男性は「彼女とデートですか?」と聞かれたとか。

男性は否定しなかったそうですが、横澤さんは彼氏であることを否定したらしい。

その男性というのが噂の『芸人t』として番組に登場!

たかし

人気お笑いコンビのトレンディエンジェルのハゲでメガネの”たかし”さん。

先ほどの遊園地デートについては、
ライブで仕事を終えた後に二人で行ったそうです。

二人は同じ芸人仲間として普段から親交があったそうで、
相方の斎藤さんいわく、
たかしはなっちゃん(横澤夏子)のことがすごく好きらしい
と既に行為を抱いていることは承知の事実だったそうです。

たかしさんは、普段から彼女のほっぺをプニプニするのが好きだったようで、
彼女によると「たかしはいろいろな女性に触っている」らしいwww

そんないきさつを話しながらドラマは進展していくと、
いよいよ告白の時を迎えたそうです。

二人が向かいあうと、たかしさんが口を開きました。

一緒にいて楽しいので、
一番僕の近くにいて一緒に楽しませてください。

お願いします!

と告白。

横澤夏子1

恋愛ドラマなら最高の見せ場♪

すると、彼女の発した言葉は・・・

ごめんなさい・・・

横澤夏子2

ガ~ン!

あわれな玉砕となりました・・・www

断った理由はというと↓↓↓

横澤夏子3

そう・・絶対にハゲは嫌いなんだとか♪

まるでコントのような結末になってしまった告白でしたが、
お笑いタレントの二人にとっては絶大な宣伝効果はあったようですね!

その後のネット上でも今回の告白の件が大きな話題となっています。

2016年もきっと楽しませてくれる二人ですから、
もっと先では、あるいは逆転OKな展開に発展するかもしれない・・かな?

横澤夏子4

⇒彼氏といえば、この人も!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!