~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

波瑠の本名は山口麻有?髪型ロングもショートも可愛い!彼氏の噂は?

      2017/03/11


波瑠1

9月からスタートするNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、
主演としてヒロインの今井あさ役に大抜擢された
モデルで女優の波瑠(はる)さん。

non-noの専属モデルとして活躍していました。

A-studioのアシスタントやドラマ「ごめんね青春」でも
「かわいい!」と評判で、髪型や服を真似する女性ファンが多い
今、注目の女優さんです。

「GU」のCMでは世界三大美女の一人「楊貴妃」になりきっています。

ナント!水着画像をネット上で発見しました!

プロフィール

波瑠2

波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日
星座:ふたご座
血液型:O型
出身地:東京都足立区
身長:164cm
所属:ホリエージェンシー
職業:女優、ファッションモデル

女優としての知名度を急上昇させている波瑠さん。

東京都足立区出身ということで、
小、中学校を地元で卒業しているようです。

芸能活動を始めたのは2004年で、
当時まだ中学1年生だった彼女が応募した
プロモーションビデオのオーディション合格がキッカケでした。

デビュー当初はあまり仕事のチャンスに恵まれませんでした。

映画の端役で出演してはいるものの、
物語の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなってしまうだけの
エキストラと紙一重のような役もやっていたそうです。

2007年5月からは、
人気ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして
活躍の場を広げると、彼女に良い追い風が吹いていきます。

2012年3月に「セブンティーン」の専属モデルを卒業すると、
翌4月からは「non-no」専属モデルとなった波瑠さん。

ファッションモデルとして活躍していくと同時に、
女優としての出演の機会も確実に増えていくことになって、
比例するように”波瑠”という珍しい名前ということもあり、
知名度を上げていくことになりました。

波瑠の性格って?

波瑠3

彼女のその中世的な顔立ちから、
どこかのハーフなのでは?との声があります。

めちゃ生粋の日本人という波瑠さんですが、
雰囲気になにか派手さというかオーラを感じます。

そのオーラが何なのか疑問に思っていると、
どうやら彼女の性格にその答えがあったようです。

彼女の性格を一言で表すと 「硬派」

・・ってとこでしょうか♪
自身のブログではハッキリとした発言が多く、

また、座右の銘を明かしていますが、

「一視同仁」・・・すべての人を差別なく平等に愛すること。

というなんとも昔堅気な雰囲気を感じさせてくれます。

波瑠の本名は山口麻有という噂はホント?

1波瑠

波瑠さんの本名については、
以前から多くの関心を集めている疑問の一つのようですね。

これだけ知名度が上がってきたことで、
尚更その関心度が高くなっているようです。

そこで、波瑠さんの本名についての真相を、
出来る限り調べてみました。

波瑠さんという名前なやはり本名ではないようで、
以前に人気ファッション雑誌「セブンティーン」の
専属モデルをやっていた頃の彼女は

「南波瑠」・・みなみ はる

と名乗っていたようなのですが、これも芸名だったようです。

そのことは彼女が「笑っていいとも」に出演したときに
カミングアウトしていました。

となると、本名はいったい・・・?となります。

実はネット上にある噂が流れています。

それは、
自称”高校時代の先輩”と名乗る輩が
2chに公開した情報として、

”波瑠ちゃんの本名は山口麻有ですよ!”

というメッセージを発信しているのです。
しかし、確証のある情報ではないのは間違いないようで、
その後に事実を裏付ける情報が続いていないことで
ガセの可能性が高い情報ではあるようです。

では、なぜ波瑠さんは本名を公表していないのでしょうか?

その理由と思われることに、
以前にインタビューを受けた彼女は、
「中学時代にいじめられていた」そんな過去を打ち明けています。

そのこともあって、
本名を明かさないで芸名で活動をしているのでは?
といった意見が少なくないようです。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」主演女優!

9月からスタートする連続テレビ小説「あさが来た」。

あさが来た

波瑠さんが演じるのは主演でヒロインの今井あさ役

幕末の1849年(嘉永2年)生まれ。京都の豪商の次女。
正義感が強く、相撲も強い、好奇心旺盛なおてんば娘。
「なんでどす?」が口ぐせ。

生まれた時から大阪有数の両替屋に嫁ぐことになっていたが、
姉のはつが大好きで、勉学にも興味があり、一度は嫁入りを拒否する。

しかし、許嫁の優しさと器の大きさにふれ、嫁入りを決意する。
嫁いですぐに明治維新をむかえると、動乱の中、家業が傾いてしまう。
あさは、趣味人の夫に代わって、店のために働き始める。

そして、子育てをしながら炭鉱事業や銀行、生命保険会社と次々に事業を立ち上げる。
さらに女性の未来のため、日本初の女子大学校の創設に尽力する。

結婚してからもなお夫の魅力を発見し続け、生涯を通じ夫への愛を深めていった。

波瑠5

まだクランクインしたばかりのようで、

物語の詳細や公式サイトが公開されるのはもう少し先のようです。

non-no専属モデルの髪型がロングもショートも可愛い

モデル・波瑠さんとしては、2012年からnon-no専属モデルとして活躍しています。

波瑠6

人気モデルとして女性ファンも多い波瑠さん。
現在のショートの髪型や服が可愛いと注目されています。

画像をご紹介します。

波瑠8

波瑠7

以前はロングだったのですが素敵ですね!

波瑠9

服もおしゃれですよね!

波瑠11

波瑠10

人気モデルとして活躍していた波瑠さんでしたが、
実は3月で専属モデルを卒業しているんです。

女優として本格始動するためだったようですね。

ご自身のブログでファンに報告しています。

波瑠が「GU」CM動画で「世界三大美女」楊貴妃に

強烈なインパクトで話題の「GU」のCMに出演している波瑠さん。

GU

言葉通りの美女が3人揃っている印象的なCMで、
思わず「これはいったい何のCMなの?」と思ってしまいますね^^

波瑠さんが演じているのが中国の皇妃だった「楊貴妃」

波瑠4

実在の楊貴妃を見たことがないのですが(あたりまえ~!)
きっと同じくらい綺麗だったのでしょうね!

波瑠に熱愛彼氏の噂は?

波瑠さんの熱愛交際発覚?についての報道といえば、

2015年7月にイケメン俳優の坂口健太郎さんとの関係を
大々的に報道されていました。

坂口

これについては、
お互いにファッション雑誌「non-no」の専属モデルだったことで
友人として交流があったことは認めるものの、
熱愛交際については二人が揃って否定していました。

しかし、
その後に新たな熱愛疑惑の噂は沸きあがっていました。

そのお相手は、
彼女がヒロインを演じたNHK朝ドラ「あさが来た」で
夫婦役を演じていたイケメン俳優の玉木宏さんです。

玉木宏

ドラマの撮影を通じて、役者として夫婦を演じる二人を、
画面を通じて見守る視聴者の憶測が強く感じられます。

しかしながら、

同じような関係から熱愛交際、
そして結婚まで結びついたといえば、
俳優の東出昌大さんと女優の杏さん夫妻のこともありました。

ですから、
波瑠さんと玉木宏さんの二人にも
そんな雰囲気を感じたというファンが多かったのかもしれませんね。

今の時点では、
明確な熱愛発展の情報は確認できていませんでしたが、
ファンの知らないプライベートで繋がっているなんてことも
絶対に無いとは限らないでしょうね♪

波瑠の貴重な水着画像を発見!

現在とっても注目されている女優・波瑠さんの水着画像発見です!
どうぞご覧下さい!

女優・波瑠 無料水着過激画像①

女優・波瑠 無料水着過激画像②

女優・波瑠 無料水着過激画像③

いかがでしょうか?
注目されている女優さんだからこそ貴重な画像ですよね^^

ひとこと

波瑠2

・NHK連続テレビ小説「あさが来た」注目ですwww

・さすがファッションモデルって感じの超美人ですねwww

・今後益々注目されていく女優さんですねwww

関連記事

今回は益々注目一途で本当に美人で可愛い女優の波瑠さんについて
最後までご覧いただきありがとうございました!

記事にもありましたが芸能人の熱愛の話題って興味は尽きないですよね♪
当サイトでも気になる熱愛の話題について関連する記事が数多くあります。

続いては、
その中でも未だ関心を集め続けている俳優の松田翔太さんとの関係が
あったことで注目されている人気モデルの黒田エイミさんについて
気になる話題を調べてみましたので是非ご覧ください!

黒田エイミ2

黒田エイミは松田翔太の元彼女で歯が黄色!親公認の熱愛の過去とは?

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!