~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

田中麗奈が元カレと決別して結婚していた!薬疑惑の過去って何?

      2017/07/15


先日、一般男性と結婚したことを発表した女優の田中麗奈さん。

お相手は5歳年上のお医者さんなんだそうで、
所属事務所を通じて結婚を報告していましたね♪

あれ?そういえば彼女って、
俳優の高橋一生さんと昨年の夏くらいに熱愛発覚していませんでしたっけ?

いつの間にやら、
イケメン俳優との関係は解消されて元カレになっていたんですね・・・。

それと、
今、日本中を騒がせている某プロ野球選手の薬物問題!

実は、田中麗奈さんにも過去に薬疑惑問題があったそうです。

なんだかとっても気になってしまったので、
どんな過去があったのか調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

田中麗奈1

田中麗奈(たなかれな)

生年月日:1980年5月22日

血液型:A型

出身地:福岡県久留米市

身長:158cm

所属:テンカラット

職業:女優

元カレと決別して結婚していた!

田中麗奈さんが所属事務所を通じて結婚を報告したのは、
2月5日のことでした。

お相手は、かねてから交際していたという一般男性。

 

また、今現在のところは妊娠している事実は無いそうです。

『なっちゃん』のCM出演でデビューした田中麗奈さんも、
既に18年の月日が流れ、素敵な女優さんに成長しましたね。

一人の女性としての幸せも掴むことが出来たワケですから、
今後の仕事にも良い影響があるのではないでしょうか♪

ん?・・・あれ?・・・

昨年の夏頃から交際をしていたってありましたね・・。

その頃の彼女といえば、
俳優の高橋一生さんと熱愛の噂があったような・・・?

高橋一生

たしか、

ドラマでもひっぱりだこの人気だったイケメン俳優との熱愛発覚!

結婚も秒読みでは?

・・・そんな感じの話題があったような・・・?

その当時はかなり関心を集めた話題だったような気がします。

でも、今回の発表を見る限りでは、
あの頃の噂が湧き上がっていた頃の近い時期に、
既に高橋一生さんとの関係は
元カレとして整理していたのかもしれませんね。

結婚相手の医師とは?

その田中麗奈さんですが、

結婚したお相手はお医者さんだとか。

 

このお医者さんというのが

5歳年上の細マッチョのイケメン医師らしいです。

 

残念ながら一般の方なので

画像などはネットに出ていないですが

イケメン医師かあ・・・見てみたいですね!

 

都内の病院で副院長をされているとか。

 

これ以上の個人を特定できるような情報は

一般の方ですし、勤めている病院に

野次馬的な人たちが集まってもいけないので

出そうにないですがどうなんでしょう。

 

事務所を通じて

「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ

自然な形でこのような運びとなりました」

と発表されています。

 

内面も外見もまさに完璧な感じですね。

 

それにしても医者という職業は

やっぱりモテるんですかね?

 

芸能人でもお医者さんと結婚された方って

たくさんいるみたいですよ。

 

例えば、

・2010年 戸田菜穂さん

・2008年 酒井美紀さん 

・2010年 中野美奈子さん

などスグに調べられた方の他にも

たくさんおられますが

やはり皆さんそれぞれがうらやましい限りです。

現在の旦那様との馴れ初めは?

田中さんが偶然通院した病院の担当医が

そのまま旦那様になっちゃった♪

とかだったら

ドラマみた~い!憧れる~!ってなりません?(笑)

 

えーっと実際はというと…

ご友人の紹介とのことでした。

でも、同時期に2人の友人から紹介されたのが

現在の旦那様だったとか。

 

これが偶然ならすごい運命の相手かも!?

ってなりますよね。

 

田中さんもそう感じたかもしれませんよね。

 

実は旦那様は元々、

田中さんのファンだったという噂もありますので

何か裏で動いていたのかもしれませんが、

共通の友人がいたという点に関しては

運命と言っちゃっていいのかな。

 

当時田中麗奈さん35歳、旦那様40歳と

結婚する年齢としては

タイミングが良かったというのも

決めての一つではないでしょうか。

 

そして2015年夏頃に出会って、

半年とわりと早めな交際期間を経て

2016年2月5日に

めでたくご結婚されたということです。

 

交際期間半年って短いかなって思いましたが

結婚は勢いとタイミング

なんて話も聞いたことありますし、

お二人にとっては

何かしらいい感じの時だったんでしょうね

 

末永くお幸せに!

スポンサーリンク

薬疑惑の過去って何?

結婚というおめでたい話題と合せてお伝えしちゃうのが、
田中麗奈さんに薬物使用疑惑があったらしい!という件です。

なんで、こんなことを気にしてしまったのか・・・?

それはもちろん、
2016年になって早くもビッグスキャンダル筆頭のネタとなってしまった
某、元プロ野球選手の薬物疑惑問題が勃発しているからですね。

はい、コチラのナイスバッティングな方ですね。

清原

では、田中麗奈さんにはどんな疑惑があったのでしょう?

それは2007年頃に湧き上がった疑惑問題でした。

内容は、

西麻布のクラブで麻薬パーティーなんていう
なんかアブナイ匂いがプンプン漂っていそうなパーティーに
ナント!彼女が参加しているのを見た!っていう
タレコミがあったそうなんです。

・麻薬を使っていたからなのか、とてもハイテンションだった
・無類の薬愛好家です!

こんな感じのタレコミがネット上に流れたんです。

証拠の写真などが出回っているわけでは無いようですが、
同じ時期には更に様々な人物と不審な行動を起こしていた彼女について、
多くの薬物疑惑に関する話題が溢れていました。

どれも、確証のある証拠がナイですし、
あったとしたら、きっと今話題のあの男性を同じ状況になるのでは?

そんな気になりまくりの疑惑が
田中麗奈さんの周りで数多く溢れているようです。

田中麗奈2

最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!