~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

須賀健太に彼女発覚?渡辺麻友とのプリクラ画像流出ってマジ?熱愛か!

      2017/07/13


子役として活躍していた須賀健太さんも、
2016年の今年は、いよいよ20歳を迎えるようですね♪

めちゃ可愛い男の子の印象が強かった彼も、
今ではすっかりイケメン俳優さんに成長しちゃってます!

だからなのでしょうか?・・・・。

ネットで彼を調べると、
いきなり目に飛び込んできたのは・・・?

渡辺麻友」「彼女」って、

な・・なんですとぉ~!!!

まさかまさか、
恋愛禁止のハズのAKB48メンバーから、
またしても熱愛発覚なんでしょうか???

2016年の芸能界は波乱が起こりまくっていますが、
新たな熱愛スキャンダルなのでしょうか???

なんと今回は、

プリクラ画像流出!!

のオマケ付きらしいですぞwww

めちゃめちゃ気になるので早速調べてみましたッス♪

スポンサーリンク

プロフィール

須賀健太1

須賀健太(すがけんた)

生年月日:1994年10月19日

血液型:A型

出身地:東京都江戸川区

身長:166cm

所属:ホリプロ

職業:俳優

彼女発覚?渡辺麻友とのプリクラ画像流出ってマジ?熱愛か!

2002年に子役としてフジテレビ「人にやさしく」でデビューした
めちゃ可愛い男の子だった須賀健太さん。

須賀健太2

あれから14年も経っちゃったんですね♪

今ではカッコイイ男前に成長してくれちゃいましたwww

そんな彼に、熱愛彼女発覚か??

なんてビックリ仰天な話題がネット上で関心を集めているようです。

19歳になっているカッコイイ青年ですからねぇ・・・。
そりゃあ、彼女の一人もいるってもんですよね♪

さてさてお相手はいったい誰なのか・・・・?

まゆゆ

・・・って、うわ!!!”まゆゆ”ってマジっすか?

たしか、
渡辺麻友さんとは2003年にドラマで共演してましたよね?

日本テレビ系ドラマ『So long!』第1話です。

須賀健太3

須賀健太4

しかし、
まさかこのドラマ共演がキッカケだったのでしょうか?

デート現場がフライデーされたとか、
今、話題のLINE画像が流出したとかは無いようですが、
唯一の証拠となるのが、

ナント!
二人が一緒に写ったプリクラ画像が流出してるらしい!

まさか、
イマドキのティーンズカップルならキスとかしてたりするのか?

月9ドラマよりもドキドキしちゃうぜwww

とかなんとか高鳴る胸を落ち着かせつつ辿り着いた2枚の画像・・。

ネット上の様々なサイトで
ババ~ン!と紹介していた噂のプリクラ画像がコチラです↓↓↓

須賀健太5

プリクラ画像

・・・・・・・・・・。

・ヒドい・・酷すぎる・・・・ガセですね・・コレは♪

なんとなくっぽい画像&誰だかわからない画像でした。

熱愛発覚!なんて話題と結びつけるには
あまりにも粗悪なガセネタだったようです。

ココまでご覧いただいた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

まず間違いなく渡辺麻友さんが彼女ではナイでしょうね♪

須賀健太さんはその後もドラマや映画にひっぱりだこの活躍をみせています。

もしも、その間に”まゆゆ”と熱愛交際をしていたとなれば、
ほぼ確実に発覚すると思いますからね。

やはり、AKB48メンバーについての恋愛の噂には、
ファンやアンチの様々な憶測が飛び交っているワケですから、
そんな憶測の一つがネット上で過敏に反応してしまったようです。

今回のネタがガセではあったものの、
これだけイケメンな好青年に成長した須賀健太さんのことですから、
この先必ずお似合いの彼女が出来るのではないでしょうか?♪

最後までご覧いただき有難うございました。

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!