~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

松下奈緒に剛毛疑惑が勃発!画像の真相は?顔に潜む意外な根拠とは?

      2016/07/30


『ゲゲゲの女房』や『JA』のCMでお馴染みの松下奈緒さんといえば、
綺麗で清楚なイメージで人気の女優さんですよね♪

松下奈緒2

ピアノも弾ける作曲家としても有名で、
どんなシーンにも映えるような超絶美人なお姉さんのイメージがありますよね!

歌手としても精力的にライブ活動を行っているそうで、
身近な距離で彼女を応援しているファンも多いのではないでしょうか♪

そんな素敵なオトナの女性としても人気の女優・松下奈緒さんに、
まさかまさかの疑惑が勃発しているようです!

容姿端麗、完璧な顔立ちの美人との声もある彼女について調べていると、
意外にも剛毛なのでは?なんて疑惑がもりあがっているようです!

疑惑の真相が気になるので調べてみました!

ぜひぜひ、お時間の許す限りご覧ください。

プロフィール

松下奈緒1

松下奈緒(まつしたなお)

生年月日:1985年2月8日

血液型:AB型

出身地:兵庫県川西市

身長:174cm

所属:ジェイアイプロモーション

職業:女優、ピアニスト、歌手、作曲家

奈良県生駒市生まれで、兵庫県川西市出身の松下奈緒さん。

女優を目指すキッカケになったのは、
小学校6年生の時に見たドラマ『ロングバケーション』に
強く影響を受けたからだそうです。

3歳から習い始めたというピアノを続けたことで、
東京音楽大学にもピアノ専攻で進学したのですが、
その在学中に女優としてもデビューするチャンスを掴みました。

2004年『仔犬のワルツ』で代役無しでピアノ演奏し、ドラマデビュー!
2006年『アジアンタムブルー』で映画初出演を果たしています!
そして、アニメ映画『ピアノの森』の主題歌を歌い、
歌手としてもデビューを果たしました。

2010年NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に主演に抜擢され
ドラマの大ブレイクと呼応するように彼女の知名度も一気に爆発しました!

剛毛疑惑が勃発!画像の真相は?顔や脇に潜む意外な根拠とは?

いまや、誰がなんと言っても超絶美人であることは間違いのない松下奈緒さん。

お馴染みの『JA』のCMでは笑顔の素敵すぎる彼女に
感動するファンもきっと少なくないと思います!

松下奈緒4

しかしながら、
そんな彼女についてネットで調べていると、
ふと、目を奪われる意外な検索ワード・・・・。

松下奈緒 剛毛

え?剛毛・・・って!

いったい何のことやら不思議な感覚を覚えながら、
疑惑の詳細を調べていくと、

どうやら、
彼女の髪の毛の量が多く、ボリューム感があることや、
眉毛もハッキリ、クッキリしていることで、
他の部分の毛質が、かなりシッカリとたくましいのでは?

いや、もしかしたら、
猛々しい硬さなのではないか?と憶測する意見が、
にわかにネット上に流れ出したようなんです。

そのキッカケになったと推測される起因の一つが、
以前に放送されたという
『徹子の部屋』に松下奈緒さんが出演した際に紹介されたという
彼女の子供の頃の写真が流出したことだったようです。

その一部がコチラ↓↓↓なんですが、

松下奈緒5

松下奈緒6

めちゃめちゃ可愛い過ぎるんですが♪

個人的には可愛い過ぎて見惚れて満足なのですが、
ネット上の反応は、意外な部分にロックオンしていたようです!

写真を見る限り、
子供の頃の彼女は眉毛が今以上にハッキリした顔立ちの女の子だったようで、

よく言われる”眉毛の濃い人は、他の毛も堅くて剛毛”といった
根拠のあまり考え難い”あるある”みたいな諸説
彼女に当てはめて憶測しているのが真相のようですね・・・。

当然ながら、
剛毛画像・・といった部類の画像は皆無でしたし、
それを疑わせるようなものは存在していませんでした♪

それ以上に探せば探すほど、
スーパービューティな松下奈緒さんを再確認させていただきました!

まあ、今回の疑惑に関しては確証は無いだろうとは思っていました。

確かに、彼女の髪質は厚みがありボリューミーであるのは
どの画像でも感じることではありますねwww

でも、その印象がけしてマイナスのイメージではなくて、
女優・松下奈緒を惹き立てている素敵な魅力であることは、
間違いの無い確固たる事実では無いでしょうか♪

松下奈緒3

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!