~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

山本舞香はヤンキーだった?スカッとジャパンで胸キュンも性格が悪い?

      2016/07/29


ニコラ専属モデルとして活躍していた女優の山本舞香さん。

昨年は映画『暗殺教室』にも出演していた
とってもキュートな女の子といえばピン!とくる方も多いハズ♪

山本舞香3

最近、一段と大人の女性らしい美人になってきたと思いませんか?

そんな山本舞香さんが、
今話題の『スカッとジャパン』に出演することになりましたね!

ブレイクが期待される若手や、
話題の女優・俳優がショートドラマに出演して、
見てる私達の気持ちをスカッとさせてくれる人気のバラエティ番組に、
いよいよ彼女が登場することになりました。

きっと今後益々注目されるであろう
話題の若手女優の山本舞香さんですが、
実は彼女に怪しい噂が流れているようです。

プロフィール

山本舞香1

山本舞香(やまもとまいか)

生年月日:1997年10月13日

血液型:B型

出身地:鳥取県

身長:153cm

所属:Biz

職業:ファッションモデル、女優、タレント

趣味:読書

特技:空手

ヤンキーだった噂は本当のことなの?

映画『暗殺教室』に出演していた山本舞香さん。
改めてDVDで見直しても、その可愛いさは全く衰えませんね♪

山本舞香2

そんな山本舞香さんが、
今度、『スカッとジャパン』の胸キュンスカッとなドラマに登場します♪

初めて彼女を見た世の男性諸君の中には、

このコ誰なん?超可愛いし・・」ってなるんじゃないでしょうか?www

・・・っと、そこで

ネットで山本舞香さんを検索しちゃうと・・・

山本舞香 ヤンキー」っていうのが一番検索されてるんですね・・・。

え?マジ?こんな可愛いコがヤンキーなの?

なんて驚く人は多いのではないでしょうか?

コトの詳細を詳しく調べてみて判明したのは、

山本舞香さんの知人を名乗る人物から
ネット掲示板への書き込みがあるらしいこと。

掲示板には、

・山本舞香は地元では不良グループにいた。
・地元近所では素行の悪さが有名。

こんなタレコミがあるんだそうです。

あくまでも、ネット掲示板ですから、
確固たる証拠もなく信憑性には乏しい情報ではありますね。

また、
そんなタレコミ情報に関連するかの如く、
ネット上には山本舞香さんだと思われるプリクラ画像も
多数流出しているようです。

その中の一枚ともいわれている画像がコチラです↓↓↓

山本舞香6

まあ、プリクラなので”盛ってる”感じがあるので、
一概にはヤンキーであることを裏付ける証拠には
個人的にはならないと感じましたね。

仮にヤンキーだったとしても、
本人がカミングアウトしなければ確証は得られませんよね。

ガセネタと断言は出来ませんが、
更に具体的な証拠があるならば、
相当な演技力で普通の女性を演じることが出来る
猫をかぶった女性なのかもしれませんね♪

性格が悪いってナゼ?

さらに、山本舞香さんについて怪しい疑惑なのが、

性格が悪い

・・・って、
彼女がどんな悪い性格の持ち主なのか?ってことですね。

これについては、
以前に山本舞香さんがインタビューを受けた際に答えたという
彼女の発した言葉がクローズアップされているようです。

自身の性格について問われた山本舞香さんは、

・負けず嫌いで気が強い
・きつい性格
・思ったことはハッキリとズバズバ言っちゃう

なんて答えたそうなんですね。

ネット上では、
彼女のこのコメントと、
さきほどのヤンキー疑惑が程よくブレンドされたことにより、

山本舞香はヤンキーで性格が悪い!

・・・ってな感じの話題となって一人歩きしてしまったようです。

でも、個人的な感想は
自身の信念に正直なのでは?って解釈も出来るかと思います。

芸能界で活躍して生き残る為には、
時には自分の意見もしっかり出さなくてはいけない時もあると思います。

ですから、
彼女に対する”元ヤンキー説”が湧き上がってこなければ、
きっと芯が強くて個性的な女優さんとしての魅力にも
なるのではないでしょうかね・・♪

山本舞香5

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!